ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての乱交

投稿者: ◆MVikn9erxA
削除依頼
2009/05/27 10:20:13 (DYMWgKkh)
妻と何度かカップル喫茶には行ったことはあったのですが そこで知り合っ
たご夫婦に誘われて初めてパーテイーに参加しました。そこは郊外の一戸建
ての家で友達だけでパーテイーをしているとのことでした。私たち夫婦は
玄関を開けると気さくな奥様の案内でリビングに通され、そこには5組のご夫
婦がすでに到着していて歓談していました。その光景なのですが皆さんすで
にランジェリー姿でかなりセクシーな奥様もいらっしゃいました。
私たちもシャワーにと促され妻とシャワーを浴び私はバスローブ妻は
白いスリップ姿でリビングに行き皆さんの歓談に参加しているうちに
2組のご夫婦も見えられシャワーを浴び又私たちの談笑の輪に入り
だんだんエロチックな話になると、王様ゲームをしようとのこと
最初はスキンシップ程度でしたがお酒も入っている上に、皆さん
女性人はランジェリー姿で命令も過激になりました。妻も王様の命令で
ゲーム中はスリップの肩紐を下ろす尾のことで乳房をあらわにしてゲームに
興奮していました。そして最期はパートナーを決めるゲームで私が一番先に
当てられ40代後半のグラマーな奥様と 妻は50代のかたとプレイルームに
行き 照明を暗くした部屋に8組の男女の裸体が絡み合い 隠微な臭いが漂い
私の一物を口に含んでいた奥様は隣の男性に 股間をまさぐられてフェラも
一段と激しく私も頂点に近づきそうになり気を紛らわすために隣の奥様の
胸に手を伸ばしだんだんとなりの奥様が私に近づいてきて お尻を私に向け
てきたので クリを舐めてみました。もう何がなんだか分からなくなって
正上位でパートナーの奥様と一度目を終わりました。周囲を見渡してみると
妻が二人の男性に両脇を抱えられて 女性にクンニされていました。
とにかくはじめての光景は刺激的で 私は4人の奥様と 妻は男性人全員と
相手をさせていただき 初体験の夜を過ごし家に戻ってからも 妻と夜の話
を しているうちにだんだん妻も感じてきて二人で愛し合いました。
官能的な夜でした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/28 06:56:41    (8l8o.WV7)
内容が薄いかな…
3
投稿者:(無名)
2009/05/28 09:09:30    (oXmCCUHK)
本当にそんなことがあるのかな
4
投稿者:(無名)
2009/05/28 09:35:44    (QDvX4lwr)
本当にそんなことがあるんだ
5
投稿者:堺タイガース
2009/05/28 19:49:52    (bZu9cMDy)
ぼくはSEXフレンドと経験があるよ。
パートナーの女性はまさしくこのような状況だった。
でも、ぼくはほかの女性ではボッキしなかったなあ^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。