ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/10 18:40:41 (KvSa5207)
大学の喫茶店のカウンターでクラブ紹介誌を読んでいると、隣に女の人が座
ってきた。
僕の手元を覗きながら、
「もう、決まった?」と聞いてきた。
「まだです」と言うと、
「私たちのクラブに入らない?」
「どんなクラブですか?」
「イベント・クラブ」
「何ですか、それ?」
「興味あるなら、これから説明してあげるから部室にいらっしゃい」
ちょっと相槌がわりに質問しただけなのに、と思いつつも相手が可愛い女の
子だったので
ついて行く事にした。

そのクラブの部室に着くと
「部長、連れてきました」と彼女。
中には女の人ばかり3人いた。
「なかなか、イケメンじゃないの」と部長らしい人が。
「興味あるそうです」
「それじゃ資格テスト」
「はい、じゃ、上を脱いで」と彼女が僕に向かって言う。
「えっ、どうするの」と言っているうちに彼女に上着を脱がされた。
「えっ」とまた声をあげると、Tシャツも脱がされ上半身裸にされてしまっ
た。
「なかなか、いい身体してる」と部長が。
言われた僕もほめられてまんざらではなかった。
「あなた、女性を支えられる?」と聞いてきた。分からないまま僕は
「どうするんですか?」と聞くと誘ってきた人が僕にもたれ掛かってきた。
僕は不意をつかれて倒れたところが部室の真ん中に置いてあるテーブルの
上。
他の二人の女性が近づいてきたかとおもうと各々が僕の手首に紐を掛けあっ
という間に
テーブルの脚に固定されてしまった。
それからは僕の両足首にも紐が掛けられ僕は固定されてしまった。

「ワー、捕まえた」
「いい男の子ね」
「早く全部脱がせたい」
「・・・」
部長がゆっくり僕のズボンのベルトを緩めた。
「許してください、お願いします。」と僕は叫んだけれど無駄だった。
パンツもろともズボンを膝まで降ろされた。
「ひゃぁ、大きい」僕のはすでに半立ちになっていた。
片足ずつ紐が解かれては再び掛けられ、パンツとズボンが脱がされ僕は全裸
にされてしまった。

それから皆は携帯を取り出して僕をカシャ、カシャ、カシャ。
皆がにっこり笑って撮った写真を僕に見せた。
足元から撮った写真はおチンチン、タマタマが画面半分にその向こうに無様
な僕の顔が・・・。
「よく撮れてるでしょう?」
「消して下さい、お願いします」
4人は見つめあってニッコリと微笑むだけだった。

僕のおチンチンにコンドームが付けられた。部長がストッキング、パンティ
を脱いでテーブルの上にあがり、
僕の腰に跨って座り込んだ。僕のおチンチンは彼女の中でしごかれた。
そして4人が順にやり終え、改めて部長が僕の耳元で聞いた。
「おめでとう!あなた、イベント・クラブの入部資格にパス。活動は毎週、
月・水・金だけど来れる?」
「こんないい思いして、来れないとは言わないわよね?」
「わっ、コンドームから自分の精液を飲んでる男の子って初めて見た」と携
帯に撮った写真をこれ見よがしに覗かせた。
そこにはピンク色のコンドームから垂れる精液で濡れた唇をかむ僕の顔がく
っきりと・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2009/04/10 19:15:55    (RIAnhpFb)
ちょっと書き方が淡白すぎない?
もっと細かく書き表してみてはいかがでしょうか。
3
投稿者:**** 2009/04/10 19:21:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:もっと
2009/04/13 18:16:16    (P1VjFG6y)
まささんの言うとおり

>僕の腰に跨って座り込んだ。僕のおチンチンは彼女の中でしごかれた。
そして4人が順にやり終え...

肝心な部分がこれだけ?
5
投稿者:ポン太 ◆KnFHojOWaA
2009/04/15 10:46:08    (f7jAXCGW)
ちなみに今は一般的にサークルと言います
6
2009/04/16 01:48:24    (McBLhu5D)
ちなみに、サークルは活動はソフトだけど、あちらはハードですよ、女で
も・・・。
ねぇ、ポン太さん。
7
投稿者:それから?
2009/04/19 01:35:04    (0aeRUkT6)
それからどうなったの?ここまでの非難は忘れて書いて欲しい・・・。
他の人はどう思う?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。