ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/18 11:31:13 (tcz7A7Vx)
妻と2ヶ月に一度の割合で仲良し夫妻数組で都内のCKを貸切にして楽しんで
るんだけど、その日は僕達が到着すると何故か熟年カップルさんが入店して
いて、貸切だからと断るのも大人気ないと一緒に遊んだんだけど帰宅した妻
からその熟年カップルの♂のマナーの悪さを聞かされて、当日参加の仲良し
夫妻にお詫びと確認の電話をしたら出るわ出るわクレームの嵐・・・・
参加女性の容姿を指摘するのはマナー違反だが妖怪?をダシにして参加女性
全員に無言で乗りかかるなっ・・・

俺は世話係りでプレイルームには多く出入りしなかったのが拙かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/18 20:23:49    (5XXZlG3N)
いますよねえ…、化け物連れて来てやりたい放題して行く奴。
まずは馬鹿男がその化け物とやるのを見てからにしたほうがいいですが、難しいですね。
3
2008/12/19 09:41:26    (w9DWB67J)
その女性はレスリングで北京オリンピック金メダルの吉田沙○理の20年後
に太らせた感じで、フェラされた僕の友人は複雑な目を僕に向けてた^^
妻に聞くと男は50才くらいなのに逸物の持ち主だったと・・・・
6人の女性全員に手出ししてて等価交換にならないだろう?て・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。