ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/23 20:35:21 (6oT9HP0y)
今日、彼と初めてハプニングバーに行き(連れて行かれ)ました
店内に入ると…カップルと男性3人がいて、女性はサンタのコスプレ
カクテルを飲みながらだんだんリラックスしてきて…私もサンタのコスプレに
先にいたカップル(AさんとA子さん)に誘われて…男性3人(BさんCさんDさん)も一緒にプレールームへ
広くないプレールームに7人も
A子さんがAさんにFを始めたら、皆さんに促されて…私も彼にF
BさんCさんは四つん這いのA子さんに後ろからイタズラを…私にはDさんの指が
恥ずかしくて声出せない…隣りのA子さんの喘ぎ声が聞こえてくる彼の固くなったを口に入れて声を出さないようにしてた
やがてAさんがA子さんを後ろ向きにしてin→
A子さんの口にはBさんとCさんのが交互に
私はFしながら、仰向けになったDさんの顔の上をまたいでペロペロされて…とうとう声が出ちゃった
A子さんがAさんの上になって…下から突き上げられながら↑私の胸を触ってきて…A子さんもBさんCさんに触られていて…私は彼にFしながら彼とDさんに触られて…
A子さんにはBさんCさん彼が立て続けにin→→→私の下にいたDさんにFしてたら…Aさんが後ろからin→
Dさんは固くなったをA子さんにin→
A子さんは5人と私はAさんにイカされちゃいました
プレールームの中は熱気がこもって暑いくらい気づいたら2時間もプレーしてました
そういえば…結局、彼とはFだけでHしてないのね…
でもAさんカップルのおかげで楽しめました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/24 00:56:25    (/CP.NXIN)
aabc~ 頭が混乱して内容を楽しめないよ~
3
投稿者:まお
2008/12/24 02:00:59    (TXtq2NaV)
まおもわかんないくらいだったから
彼の話とまおの記憶を合わせると…こんな感じなの
4
投稿者:(無名)
2008/12/24 06:32:40    (/CP.NXIN)
結局2時間 はめまくったのね 良かった 良かった
5
投稿者:まお
2008/12/25 02:22:50    (Y9wLvIIt)
複数とのH…って
経験も大事なんですね
6
投稿者:鬼頭立夫
2008/12/29 08:06:42    (OnieSmq9)
連立方程式を解いているみたいですね。疲れる。
7
投稿者:まお
2008/12/29 13:22:36    (O89k1xyS)
そうなんです誰が誰だかわかんなくなるくらい…まさに乱交でした(笑)
8
投稿者:ダクト
2009/01/02 01:45:40    (7F.s6A2O)
うちらのカップルも まおちゃんカップルと絡みたいなぁ
どこ行けばチャンスあるの
9
投稿者:ちぃーこ ◆AdKeSZp7eg
2009/01/02 08:46:33    (gkFSFPt/)
羨ましい。渡しは未だにハプバーに馴染めない。
女の喘ぎ声で気持ち悪くなる。
10
投稿者:まお
2009/01/05 21:10:49    (nN83zp8K)
たまに行くから刺激的かも
複数Pは楽しかったけど…やっぱり彼との時間が一番だと思います
病みつきになったら…ヤバいでしょ
11
投稿者:みつる ◆oo2sTjjDlc
2009/02/02 06:03:24    (mjE.WOUb)
『先生と…』の方での、まおちゃんファンのみつるです(*´д`*)
Aさんとやらがうらやましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。