ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

迷っている

投稿者:しょうじ ◆cAUOX9Of2I
削除依頼
2008/12/22 15:55:58 (IkCHVQVP)
うちは同じマンションに住む服部さんご夫婦とはすごく仲良くしている。 
奥さん(30)と嫁(27)が昔からの親友のごとく仲良しだからだ。 う
ちも服部さん家も子供はまだなので、ちょくちょく4人で飲みに行ったり、
来年は旅行にでもなどと計画したりして楽しくやってます。 ご主人(4
0)は大手の商社マンで海外出張が非常に多く、私(35)も製造会社の営
業部で海外によく出張しているため、ご主人とはお互いの出張先での苦労話
しなどで盛り上がったり、車好きという点も同じなため、彼等とはとても上
手に付き合えているように感じている。 

さて、今月アタマぐらいの週末の夜、寝る寸前にベッドで嫁がおずおずと
「ちょっと前に涼子(奥さんの名前)さんから相談を受けたんだけど・・」
などと話しかけてきた。 最高に眠いタイミングだったので、少し機嫌悪く
「何の?」と聞いてみると、「とっても言いにくいんだけど・・」と言っ
て、なかなか話したがらない。 いい加減イライラしてきて、「俺、ものす
ごく眠いんだけど・・」と言うと、かなり長い沈黙の後、モジモジしながら
普段は見せたことのないような神妙な顔つきで「私、奥さんから今度女同士
でエッチしてみないって誘われたんだけどどう思う?」と常識的に信じられ
ないようなことを切り出してきた。 まったく予想外の言葉に、一発で目が
覚めた私が「は?何言ってんの?」と聞きなおしてみると、今度は、かなり
焦った感じでアタフタしながら「無理ならホント全然イイの。私、断るか
ら。あなたに相談してみて、もしオッケーならって言われてるし」などと言
う。 涼子さんは、芸能人で言うと、高田真由子に似た美人顔で髪型も肩ま
でくらいの上品な感じ。 身長は165ぐらい。 普段はジムに通ってるよ
うで、体つきも無駄な贅肉がないようなスレンダーなタイプ。 普段はイン
ポート物の身体にピッタリとした黒や濃いネイビーのワンピースをよく着て
いて、その身体のラインが更に強調されるような服装が多いです。 性格も
明るく、はきはきものを言うタイプで、同マンション内でも密かに男性陣に
人気が高いようです。 一方、嫁は身長は152cmで、身体はちょいグラ
マーで胸がGカップ。 童顔で目が大きく昔の深田恭子をもうちょっと派手
にした感じ。 髪も巻いたりするのが好きなので、実際の年齢よりもかなり
若く見られることが多い。 どっちかって言うと派手目系な外見と違って、
性格は大人しめ。 けっこう甘えるタイプで、涼子さんとは対照的な感じで
す。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/22 20:06:55    (/ITeACrb)
自分も一緒になら良いよって、言ってみたらどうですか?
3
投稿者:(無名)
2008/12/22 21:23:56    (0N3tGBeD)
↑↑↑
俺もそうします

参加に抵抗あるなら見てるだけでも


奥さんは乗り気なんですか???



4
投稿者:**** 2008/12/22 21:37:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:g
2008/12/22 22:08:11    (R9.VzAuw)
ですます口調なのか
断定口調で言うのか
はっきりしたら
もっとよくなると
思います。
6
投稿者:
2008/12/23 02:35:43    (H.wkKp0B)
何がいいたいの?
7
投稿者:ゆう ◆QkRJTXcpFI
2008/12/31 10:05:22    (JuvR8KC0)
高田真由子?深田恭子?Gカップ?女同士でエッチ?・・・
こりゃ完璧な妄想だな。
でもビンビンカチンカチンに勃起したよ。
文章だけでオナしたの中学以来だ。
文字で妄想してオナするの久々に新鮮で気持ち良かったな。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。