ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/26 20:17:21 (.8lsgmPn)

しばらく妻主演の極太バイブ挿入ショーを堪能した私たちは、いったんプレイを休憩し、カードで権利を引いた二人が、妻と混浴をしました。

混浴をしたのはこの日、初めて権利を引いたアメリカ人男性のヒキ弱F君と、始まりからひとりで何度も引きまくっているヒキ強Dさんの二人でした。

妻は、三人で混浴しながら、F君とDさんの二人に体を隅々まで洗ってもらい、お返しにふたりのおチンチンを丁寧に手で洗ってあげるという内容でしたが、直前の妻のバイブショーで興奮がマックスだったのか、妻の体を洗っていたF君の指が、妻の股間に延び、洗いながらF君は妻のクリトリスを指で執拗に刺激し続け、思わず感じて声を出した妻に、更に興奮したF君は、妻にディープなキスをしながら、陰部に指を挿入、Gスポットを激しく刺激して何度も妻をいかせたそうです。

その間もDさんは妻の背後で妻の背中を流し、使命をまっとうするかの様に、妻の体を黙々と洗い続けていたそうです。

妻の体を二人が洗い終わり、妻が二人のペニスを洗う番になって、妻がF君のペニスを手に持つとダラリとしていて驚いたそうです。
アメリカ人らしくF君のペニスは巨大で、勃起してると思って手にしたF君のペニスが、実は平常時で、これが勃起して大きくなったらどうなるなだろうと、思わず怖くなったと言います。
妻が丁寧に手でF君のペニスを洗っていると、少しずつそのペニスが大きくなっているのに気付いたそうです。

F君のペニスを妻が洗い終えると、F君はそのペニスを妻の口元に持っていき、フェラチオを求めたそうです。

少しくらいは仕方ないかと思った妻が、そのペニスを口にくわえ舌を使い始めると、そのペニスが妻の口の中で一気に膨脹、くわえるだけで精一杯な位に大きくなったF君のペニスを、くわえたまま舌を使うのは苦し過ぎると、いったん口から出した妻が、それを手にし、横から舌を使ってF君のペニスを舐めながら、改めてそのペニスの大きさを確認した妻は、その長さと太さに過去No.1と実感したそうです。

しばらくの間、F君のその巨大ペニスを舌を使って舐め上げていた妻は、時間が長くなってるからとそれを中断して、Dさんのペニスを手で優しく洗い始めたそうです。

妻が、Dさんのペニスを洗っていると、F君が背後から妻を抱きしめ、妻の首筋や背中にキスしながら、延ばした手で妻の体を弄び、妻はまたその愛撫に感じてしまって、Dさんのペニスを洗っていたお返しの行為も中途半端に終わったそうです。

背後からのF君の愛撫に、身をクネらせて感じていた妻の口元に今度はDさんがペニスを押し付け、半ば強制的に妻の唇を開かせて、妻にフェラチオをさせたそうです。

Dさんのペニスは長さはないものの太さだけは極太バイブ並に太く、ただ仮性ホウケイで被ってる皮が長く、なかなかそれが剥けずに、その中まではキレイに洗えなかったそうです。

そのペニスを口に含んで、結局口でキレイにした妻は、背後からのY君の愛撫に感じきってしまっていて、口に向かって腰を振り始めたDさんの行為を止める事が出来ず、そのままDさんに口の中で出され、慌て吐き出したもののかなりの量をそのまま飲んでしまったそうです。

それを見たF君が、妻の口にまた巨大ペニスを押し込んできて、最初はまだ口に含みたもののすぐに巨大化したペニスに苦しくなり、吐き出そうとしたものの、F君は妻の頭を抑えてそれを許さず、エズキまくる妻をF君はお構いなしに、更に激しく乱暴になって、巨大ペニスで妻の喉奥を延々と突きまくったそうです。
そうされる内に妻のM心に完全に火が点いたのか、最初は苦しいだけだったその行為が苦しくなくなり、逆に激しくされるほど全身で感じる様になって、もっと激しくされたい、もっと乱暴にして欲しい、もっと苦しくされたいとも思う様になって、喉の奥を強く激しく突かれる度に、全身に鳥肌が立つほどの快感が走り、F君の発射が近付いているのを知ると、そのまま口の中に乱暴に発射して欲しいと思う様になったそうです。

その願望通り、そのままF君が乱暴に口の中に射精すると、妻はまた全身で感じながら、一滴残らずそれを飲み干し、最後に舌を使ったそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/05/14 11:26:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。