ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/20 12:10:14 (U7NjPLg3)
ミキティは岩の上でグッタリしてるかと思ったら友達がヤられてるの見ながら
オナってました。顔にYの精液が付いたままなので川に入って洗ってあげました。
ミキティのワレメを弄りったりJSとは思えない大きなオッパイを揉みながら
聞いたらミキティの初体験はJS5のGWで相手は親戚のお兄さんで経験人数は
Yで5人目、大人しそうなのにエロい子でした。まあエッチ好きってより
断れない性格なんだと思うけど。ユイの兄と親戚と担任が定期的にエッチしてる
相手だと言ってた。
さすがに経験豊富なのでJSと言えど大人の女としてる感じで感動はなかった。
サユともしてみたかったけどユイが怒りそうなのでパス。他の二人は興味ない
のでカメラマンしてた。
Yは一番デブなマキのアナルに突っ込んでた。あんだけ尻が出かければ大丈夫
だろう。本人も気持ち良さそうだったし。そしてアナルに射精して、それを
サユに舐めさせて綺麗にさせてるんだから流石だ変態君。
Dはチサが気に入ったようだった。さすがマニアだね~。
次の日も来るっていうので夜に3人で打ち合わせしてDがチサ・オンリーと
言い張るので俺はユイとミキティ。Yがサユとマキと言うことになりました。
朝の8時に5人は来ました。スク水ではありません。私服でくるように言って
おいたからです。JSと青姦もいいですが面倒な事も多いのでラブホに移動です。
他は知りませんがユイとミキティの組み合わせは二人に喜ばれました。
まずはビデオ回しながら二人にレズらせます。まあミキティが攻めるだけですが
ミキティの黒々した陰毛は剃っておいたので巨乳でパイパンというエロい子。
攻めてばっかりでは可哀想なので備え付けのバイブを買ってミキティに入れて
あげました。
そしたらユイが面白がってバイブでミキティをイジメはじめたので、いい画が
取れました。
昨日かなりユイに無茶したのでユイとのエッチは控えておこうと思ったのですが
「なんでミキティとしかしないの」と怒られたのでミキティをカメラマンにして
ユイとハメました。泣きじゃくるし暴れますが痛いとだけは言いません。
でもユイとしてるのが一番気持ちいいので、タップリと中出ししました。
ペニスをミキティに綺麗にさせようと思ったらユイが
「ウチがする」と言い出しました。ミキティを風呂においやってユイに聞きま
した。
「ユイって俺の事好き?」
「おっさんなんて好きじゃないよ」
「そっか、じゃあこの後、相手変わってもOK??」ユイが慌てます。
「変わるんなら帰るよ」と小さい声です。
「なんで?」と意地悪な質問。黙ってるユイ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仮性人 ◆Xmdn99bhTI
2008/08/31 18:50:07    (BG5TLCpa)
ありゃ?半端な終わり方だけど、ここまでで充分エロかったからいいか。

女子小学生との青姦乱行、最高ですな。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。