ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:レン
削除依頼
2008/06/20 03:35:17 (nkSQGTVL)
ニューヨーク駐在時代のことです。同じ三十代で子供のいない夫婦三組が付
き合ってたのですが、週末ゴルフをして、そのあと誰かのマンションで飲み
会をするというパターンでした。私と女房のほかは、商社員の夫婦と銀行員
の夫婦。銀行員の奥さんは有名人の娘でちょっとした憧れの的。毎週同じパ
ターンでやってきたのが、ある時ふざけて、キャバレーごっこをしようとい
うことになり、三組の夫婦を取り換えて、二人づつがテーブルについてキャ
バレーみたいな遊びをしてました。初めの内は、ただお酌をしてもらったり
話をするだけだでキャーキャー言ってたのですが、そのうち灯りを暗くする
ようになって、怪しいムードになることが度々ありました。女房との寝物語
で、もっと進んだらどうなるんだろうねといった話をすることがよくありま
した。ある時、行動派の商社員が、私の女房を相手に、胸を触り更にはスカ
ートの中に手を入れてるではありませんか。女房も、それを受け入れている
様子。それがほかのカップルにも伝染して、私は、銀行員の奥さんに同じこ
とをしたら、受け入れるどころか、キスを求めてきたのです。そんなこと
で、三組ともエスカレートして上半身裸になるところまで行きました。その
時はそれだけだったのですが、次からは、下半身までオールヌードになり、
クンニをするようになりました。三組が、ソファーでシックスナインをして
果てるというパターンが何回か続いたあと、スワッピングに移るのに時間は
かかりませんでした。初めのうちは部屋を分けてしてましたが、そのうちに
リビングに布団を三組並べてするようになりました。一年程続きましたが、
転勤者が出たため一度は中断しました。その後のことは、また書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/22 06:30:49    (PJBQQ2Pg)
投稿ありがとう。ぜひ続けて下さい。アメリカという舞台もいいし、さらり
とした筆致はイヤミがありません。ボクだけでなく、みなさん喜びますよ。
 ボクは食文化についてはアジアの方が上だと思ってますが、性文化は断然
欧米社会の方が上ですね。アメリカの性文化をもっと積極的に学ぶべきだと
思っています。エイズの予防その他は重要ですが、手前のペースを崩さない
程度にどんどん、こちらの性文化も前向きに変えるべきだと思っています。
 そんな勝手な見方からですが、貴兄の投稿に一抹の涼風を感じました。
3
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/22 06:57:15    (PJBQQ2Pg)
先ほどは失礼しました。ふと(それこそ一抹の)不安を覚えて辞書を見たら
『一抹』というのは「ほんのわずか。ごくかすか。」の意味だそうです。
 そんな失礼なつもりは全くありませんで、気持ちの上では『ひと吹きの』
辺りに言い換えて読んでやって下さい。そして「おそらく元の投稿が凄くて
感激したからはしゃぎすぎて辞書も確かめずになれぬ言葉で急いで投稿した
のだろう」ぐらいに善意に受け取って、ボクのおっちょこちょいぶりをまあ
許してやって下さいますよう。ペコリ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。