ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/14 16:29:31 (p/Vra0vy)
ぼくも男のフェラの虜です。経験ない方は変に思われるで
しょうが、本当にいいですよ。どんなに上手いと言われてる女
のフェラより、気持ち良いです。やはり同性だけあってツボを心得ている。
しかも射精の瞬間や射精後のしゃぶり方は、あの投稿のよう
に非常に気持ち良いものです。あれは女にはできないでしょうね。

でも男にフェラされてると、やはり見た目がね・・・。
だからぼくはもっぱらニューハーフにしゃぶってもらいます。
見た目は本当に女ですよ。胸もあるので、パイズリもしてくれます。
このパイズリも女とは一味違って、たまりません。

基本的に、ニューハーフはよく尽くしてくれます。相手の喜ぶこと
を一生懸命やってくれます。ですからフェラなんて、最高にいいですよ。玉やアナルも勝手に
舐めてくれます。男の感じる部分をよく知ってるの
で、教えなくてもこちらの反応を見て気持ちよくしてくれます。
しかもたっぷり時間をかけてしゃぶってくれ、とことん感じさせてか
ら射精させてくれます。ニューハーフのフェラは、フェラ好きのぼくにはたまりません。

これが2・3人同時にさせると、病みつきになりますよ。
亀頭・竿・玉・アナル同時攻めなんてされるとすぐイッちゃいますね。

基本的にニューハーフは、女より嫉妬深いですから、なかなか
複数プレーできません。しかし中には複数が好きなのも結構います。

ニューハーフとの乱行も興奮しますね。
たいていは胸ありちんちん付が多いので、入り乱れてのフェラとアナルファック。
ニューハーフどうしのフェラやアナルファックなんて見てるだけで興奮しますよ。
女を交えてのプレーもいいですね。女の膣に入れながらニュー
ハーフに舐めさせると・・・・。背筋がゾクッとするほどの快感です。

一度機会があればぜひチャレンジしてみて下さい。
超美系でスタイルのいいニューハーフならハマること間違いなしです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/14 16:32:29    (p/Vra0vy)
マジかよ。
ニューハーフって、そんなに
いいの?
経験ある人、教えて!
3
投稿者:(無名)
2006/12/14 17:17:04    (rNceNpt3)
自演乙
4
投稿者:(無名)
2006/12/14 21:53:01    (sD7MEydd)
前の投稿で感想を書いたものです。

...ですよねぇ?なので万人に理解してもらおうとは、さすがに思いません。
ボクもニューハーフ達とのマルチファックは経験ないですが、
ただひたすら快楽を求めて行けば、同性の愛撫はツボを押さえているので、たまりません。

この人が自作自演だとしても、ボクはこの感想を指示します。
5
投稿者:こう ◆DH2opdtKhI
2006/12/16 21:29:46    (xdC2222/)
何度か男にフェラされたことがあります!     一度目は女だと思ってホームセンターの障害者ようのトイレで待ち合わせをして全裸で待っていると合図のノックがあったので鍵を開けると男が入ってきて最初は抵抗しましたが気持ち良くなり抵抗をやめ感じてしまいいってしまいました。
6
投稿者:(無名)
2006/12/23 15:05:42    (GolqHiEW)
ニューハーフのことは よくわかりませんが、オートバイにフルカウルとセミカウ
ルと呼ばれているものがあり前者はバイクの半分近くを覆うカバーで後者は1/4くら
いを覆うものです。
後者のセミカウルの中でハーフカウルとよばれているものもあり、自分はけっこう
かっこいいと考えています。
亀田がタイトル防衛に成功したことで北朝鮮に拉致された人々が早く帰国できれば
いいかなと思いませんか?

ところでゼロ戦に搭載されていた20mm機関銃で撃たれたグラマン戦闘機の遺族
の気持ちを思うと素直にクリスマスを祝う気持ちになれません。
7
投稿者:(。・_・。) ◆n.lPW.9JWQ
2006/12/26 11:56:55    (MTukE1RH)
トムさんのフェラは最高に気持ちよかったよ! 連絡先はgringrin@xfire.jpだったかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。