ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/02 16:57:33 (iBRMsfJw)
10月の連休を利用して私たち隣近所の中のよい友達三人でデパ-トに買い物
に出かけました。買い物が終わり、帰宅する夕方までには時間があるからお
茶でもとデパ-トをでた処に小さく大人の喫茶店との看板があり、中に入り
ました。私達より10歳ほど年上の50代の女性が笑顔で5名ですか、どうぞと二
階に案内されました。部屋の真ん中に大きなテーブルとソフア-並べられ、
何か異様な感じでしたが、皆と一緒であり飲み物を飲んでいると若いアベッ
クが二組、中年の夫婦らしい方が入って来たのは覚えていました。
 どれほど経ったのでしょうか、気が付くと裸の男性が横にいました。主人
以外の男性と、ビックリして飛び起きようとしても体に力が入らず、立つ事
も出来ず、目が覚めたかネと50歳ほどの男性が覆いかぶさり、抵抗も出来な
いままの夢心地でした。
 正気になったのは、お店に入ってから3時間ほど後になり、飲み物の中に何
かが入っていたと思います。でも店に入ったのは私達が自らであり、悲しい
かな後の祭りで私たちは男に弄ばれました。主人以外のセックスを知り、今
ではどう良かったと冗談が言えるまでになり、三人の秘密の出来事になって
います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:40歳
2006/11/05 08:35:47    (0zIlfjx2)
良かったね、いい経験ができて羨ましいわ。何処にあるのか詳しく教えて下さい。
3
投稿者:好きな人
2006/11/07 12:00:37    (g/7.Nv6m)
短大からのお友達である美津子とと梅田へ買い物に行った帰りに面白半分に
カップル喫茶に行きました。中年の男性がお二人お見えになり、あれは週に
何回とか旦那のセックスは上手いかと、旅は恥のかき捨てで面白おかしく合
図地をうちエッチな話で盛り上がりました。その後、男性の方があまりにも
自慢するので試すことになりました。主人のと比較すると大きくて立派、ズ
ンズと音がするほど突っ込まれ大満足しました。
4
投稿者:美奈31歳
2006/11/09 15:02:48    (Xn8M8HCx)
私、小学校のPTA役員をしているんですが、役員会があると男の人にお茶でも
といつも誘われます。初めは拒否しますが、二回目のお誘いがあればついて
行くと、人目につくからいいでしょうとホテルに直行します。貴方が綺麗だ
からお誘いしたかったとお世辞を言われるが、男ってアレがやりたいばか
し。ついて行くのが馬鹿と思われますが、だって気持ちいいから。

にはでもついはって新鮮が女空はもやりたいんでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。