ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/27 14:43:05 (dLri.c4.)
ちょっと乱交とは違うが
妻32歳、ちょっとみ水野真紀風味をどうしてもおまえと体験してみたいらし
いと言いくるめて内の会社の二十歳のバイトの活きのいい2名とベットインさ
せてみた、俺はすきまから見てた。嫌がっていた割には最初から息があがり
久々のカチカチペニスとゴム毬のような肉体の洗礼に眼もうつろで絶叫しなが
ら我を忘れていたようだ、天井を向いたものをしゃぶってはハメ、はめては出
し、出してははめ、体中ひくひくさせておなかや背中が精子タンクになって
た、サルに女をあてがうと凄いな、おめーら。
それみて俺も久々にビンビンのシーコシコ、今度は中年男性でもあてがってみ
ようと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた
2006/09/27 21:30:20    (zLssTwoA)
凄いです
3
投稿者:もすもす
2006/09/28 12:45:27    (v8m15FwY)
しもしもに代わって謝ります。
書いていて興奮して頭ピーコピコになって文を書いてるのかあれを掻いてる
のか訳が分らず幼稚な内容になってしまって皆さんにご迷惑をかけました。
4
投稿者:ナムル
2006/10/02 07:03:30    (SG3DQUbq)
おまえ、もしかして結局は水野真紀としてーだけだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。