ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/22 13:16:47 (NFpl7PhV)
俺の歳は30。もういっぱしのおやじです。
とは言いながらも独身でナンパ好きな俺は悪友とよくナンパをしてる。
この間声をかけた女の子は23・4くらいの三人組で、
カラオケに連れて行き、散々歌い飲んだあとに、
俺の部屋で二次会と言うことになった。

三人の関係はネット知り合ったと言う事だ。
今はやりのブログで知り合い意気投合した関係なんだとか。
俺も悪友もブログなんかはやらないし、
そっちの話を聞いていたら、自分達が夢中になっている事だから、
嬉しそうにいろいろ教えてくれた。
そんな感じで盛り上がってきて酒も進んできたときのこと。

俺は肩こりなので電マをもっている。
もちろん女性に使うために買ったのではなくて肩こり用である。
まぁAVとかでよく使ってるから真似て女の子に使った事もあるので
効果の程はよく知っている。
元気のいい好奇心旺盛なミキちゃんが電マを見つけると、
俺は肩こりなんだよって話をしたが、それだけ?と聞いてくる。
どうやらミキちゃんは使い方を知っているようだ。
真面目そうなアキちゃんがスイッチを入れると、ぶぃーーーーん
と振動が始まり、かなりの振動に驚いて笑っていた。
アキちゃんの肩に当ててやると乳のデカイアキちゃんは肩こりなのかご機
嫌。
それを見ていたユキコちゃんの肩に当ててやるとくすぐったいと笑い出す。
腰痛気味というユキコちゃんをうつ伏せに寝かせ腰に当ててやると結構よさ
げ。
お尻の方に移動していくと振動で大きめのお尻をブルブル震わせてた。
ミキちゃんがそれを見て
「ユキコエローいと言い出す」
俺はミキちゃんが使い方を知ってるとふんだので、
「ミキちゃんもしてあげるよ。足開いてごらん。こってるだろ?」
そう言うとミキちゃんは
「私はいいよ。アキにしてやってよぉ」
何もわからない真面目そうなアキちゃんは言われるままに
俺の脇に来て少しだけ足を開いた
お腹から太ももに振動を与えてやり、
充分にリラックスさせてやり
「結構気持ちいいよね、これ。私好きだなぁ振動♪」
と話してるところにクリにエイ!とあててやった。
直ぐに逃れようとしたアキちゃんを軽く抑えて、
「リラックスして、リラックス♪」
と優しく言ったが振動が下半身に伝わり顔は既に真っ赤になっている。
声を我慢して手で払おうとするがさすがに逃がさない。
その瞬間、両足がピーンとV字型に広がり、伸びた足がガクガク震えた。
見事なV字いきを見せたアキちゃん。

さて、その後のお話しに興味がおありなら再度投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/22 15:04:23    (dDXHjUE2)
何をもったいぶってるの
軽薄過ぎて何にも思わん
よって続きは御免願います。


3
投稿者:(無名)
2006/09/23 23:35:04    (lilFkXT.)
いや、続き気になります。
4
投稿者:(無名)
2006/09/25 14:59:05    (8oXciDcb)
興味ねぇから二度と書くなよ。
それとも1票でもあれば書く低脳か?
5
投稿者:若おやじ
2006/09/25 22:37:51    (i8B09v3h)
レスが来てる・・・・中途半端なのに・・・。

半端ですいませんでした♪
6
投稿者:(無名)
2006/09/26 08:32:18    (Ya0w5Znx)
わざとらしいレス書くな、演技しやがって。
何が今更、中途半端なのに・・・だって、笑わせるな。
¨さて、その後のお話しに興味がおありなら再度投稿します。¨ってはっきり
書いてるじゃないか。
照れ隠しかよ。

7
投稿者:若おやじ
2006/09/26 14:36:54    (bXBtEM1l)
いやいや、そう言われますと。
言い訳しますと、書き込みしてたら人妻から呼び出しされてしまい。
中断と言う事だったわけです。はい。
申し訳ない。
8
投稿者:(無名)
2006/09/26 14:58:23    (Ya0w5Znx)
そう言うのを減らず口って確か言ってたなー。
で、誰か続きを見たいって言ってるかい。
9
投稿者:(無名)
2006/09/29 21:29:55    (6mdtc.2M)
まだ若い   59歳  ちんぴんぴん
10
投稿者:(無名)
2006/09/30 11:44:45    (uzM6wKKV)
頭はボケが出ていてもう若くない 59歳
11
投稿者:(無名)
2012/03/15 00:45:33    (X0oC391A)
結局イッタという落ちで終了~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。