ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:愛○
削除依頼
2006/07/05 00:46:30 (92BudCLO)
稚菜は、夏休み、冬休み、春休み、週2~3回は
主に野球部、駅伝代表に選ばれた男子を部屋に呼んでは乱交してた。
僕が春休みに行った時の話ですが、先に来てた3人相手はもうセックス
始めてて、元彼のケンスケの上に乗って腰振りながらリュウスケのを
フェラしてる最中でした。タクジは稚菜のおっぱいを後ろから揉んでて
僕もすぐに服を脱いで、左のおっぱいをもましてもらった。
すぐにケンスケとリュウスケはイって、僕も口でしてもらってる最中に
稚菜の親が帰ってきて、めっちゃ急いで服を着た。
なんか調子が悪いとか言って稚菜のかあちゃんは帰ってきて、
僕らはムラムラしてたので、2人で部屋の外の様子を見ながら、
もう2人は稚菜に手と口でしてもらう事にしました。
緊張してタクジが勃起しなくて、めちゃくちゃ稚菜が怒ってて笑えた。
途中でお母さんに呼ばれて稚菜は下に下りていったりして、
バレないかドキドキしたけど、全然ばれなかった。
午後からは、やっぱり我慢できんなって、稚菜はわざわざスカートと
タンクトップに着替えて、声を出さないようにしながらセックスさせてもらった。
僕は多分、手と口で3回、おまんこに2回は出して(コンドームして)
かなりすっきりしました。
結局、春休みに僕らは、コンドームだけで2万円くらい使ってた。
後から聞いた話だと、違う日に8人くらいと乱交して、
途中で白目むいて気絶したらしくて怖かったって言ってました。
今は高校入って卓球と勉強とマジメにしてるらしいけど、
夏休みはまた乱交してくれると思うのでめっちゃ楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/07/15 10:57:24    (czIJGnZv)
稚菜って西中?東高に行った。卓球部の
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。