ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の

投稿者:tunku
削除依頼
2006/05/15 14:37:02 (SgUKKqwP)
あわただしく日々が過ぎ、少し時間が出来掲示板に。30代の事少し書きま
す。SWの世界へ入る前に、夫婦の間に、タブーは無いと、妻を洗脳して有り
ましたので、軽いSM、アナルフアック、けぞり等経験は、有りました。初め
ての複数プレイ。男性5人+妻(なぜなら私は見るだけで、VTRの係り)でプ
レイをセット知り合いの1人だけに全てを任せ、待合の場所で車を並べて妻
を、男性4人のスモークの貼られた車中へ、、お盆過ぎの7時もうほぼ、薄
暗い中、10分程で男性の1人が、私にOKの合図で、1ボックス車の助手席へ
後ろを振り向くと、ルームランプの下で、妻は上は裸で、スカ-トは、はい
ていました。プレイの内容も奥様はOKとの事です、妻も目でOKしています、
キッスを合図に、開始です、倒され、スカ-トを捲られ、ナナナント、パン
ツは無く、運転席に向かい大また開きで、ご主人見て下さい、食い入る様に
見ている、車は何時の間にか、走っており防犯等で、中が見える所に、止ま
り男性は、ズボンを脱ぎ、咥えさせます。スライ窓を開け、妻の裸を、車、
自転車に見せます。私は、ル-ムミラーで見ていました、気持ち良く妻は、プ
レイしています。20分ほどでモーテルへ、妻は裸で部屋に、服は私が、VTR
をセットする間でも、やっつています、車の中でオメコに射精されたらし
く、マッサ-ジャーの横から、スペルマが、流れ出ています。穴は全てふさ
がり、1時間程やられまくられ、オメコ3回、口2回、アナルは指であそば
れ、約20分休憩、皆でシャワ-、妻に大丈夫と聞くとうんと返事、プレイ再
開妻を机の上にM字開脚縛り座布団を入れられ、アナル、オメコが上に向け
られ、ビデオライトで、中まで見える、何がしてほしいと命令され、オメ
コ、口に来てと、懇願、アナルに、ワセリンをすりこまれ、先ずはシリンダ
ー浣腸、水を、300cc程いれられ、洗面器に、嫌がる妻の口に咥えさせ、マ
ッサーで、グワ-と叫び行ってしまい、洗面器に、3回洗腸されるも、意識
もうろう、アナルに、皆さん初経験で、4人共生だし、浣腸で穴もスムース
に根元迄、オメコでも、生だし口で掃除させ、皆3回ずつ生だし、たまらず
私も参加、アナルで、いきました。もう0時が回りましたので、帰り支度
で、私は風呂に、上がって部屋に入ると、バックから又、入れられて、口に
咥えて、激しくピストン、3人に最後のい1滴まで、しぼりだされ、グッタ
リ、妻の後始末も、そこそこに、クルマへ、4人と別れ、自宅へ、20分程
の車中で、妻が、ごめんと1言、楽しかった、うんと、合った時、オメコ、
アナル、口、全てのプレイの確認をされたので、お願いしますと返事した途
端、妻を男性4人が、妻のパンツまで脱がし、オメコ、アナル、口、全て
に、愛撫しながら私を待ったと話し、外から、車中の裸、穴、咥えてるペニ
スを見られ時、すごく興奮して、何も覚えてない位、気持ち良かった、家に
着くとすぐに妻を裸にで立たせ、検査オメコから、たくさんの、スペルマ
が、流れだし、アナルもぽっかり開き、5人の精液が、ぶりぶりと、音を出
しながら、出てきました、はずかしがる妻を見ていると、私が、願ったプレ
イですが、満足した妻を、見てると、いとおしく朝方までVTRを見なが
ら、口、アナル、オメコに、3回も出しました、今度は、貸し出しで、又し
たいと思いました。次は、貸し出しを書きます。長々ごめん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あのぉ
2006/05/17 00:01:32    (/rKhkgRB)
文章能力がないというか、メチャメチャ読みづれ~
3
投稿者:(無名)
2006/05/26 00:41:24    (u7wCDqoY)
文才ゼロ!
4
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/08/28 06:26:25    (D2Uzrf.C)
私も新婚から10年程、妻の理解を得て最初はスワップしました。スワップでは夫婦共に満足出来る相手に出逢う事が難しかったのと、実は私は寝取られ傾向にあるのが判り、もっぱら3Pをしました。貸し出しも2回しましたが、最初の貸し出しはお泊りさせたのですが、一晩中眠れませんでしたね。
この遊びをしていた頃の妻は色気が増幅されていました。ほぼ毎日セックスしてました。
この数年はほぼレスです。今は隣でグースカイビキかいて寝てます(笑)
5
投稿者:ジューク
2022/08/28 06:35:27    (D2Uzrf.C)
レスしてから気が付きましたが、元の投稿は2006年ですね。16年も昔なんだ。スレ主さんはお元気にされているかしら?
2006年はハプバーで初見男性7人に妻に連続挿入してもらいました。懐かしいなー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。