ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/27 17:23:03 (J4fr3SrZ)
大阪在住のそうと言います。

先月、金沢から旅行で来られたご夫婦とプレイ致しました。
ご主人は50歳ぐらい、奥様は小柄で笑顔がとても可愛らしい40後半、ご
主人より少し年下って感じの方でした。
ホテルはミナミに取ってありました。

ご主人からの条件として。
・必ずスキン着用
・キスと生フェラはNG
・ビデオ撮影
この3点を必ず守ることを条件にプレイが始まりました。

奥様はプチ羞恥系と聞いておりましたので、服を着たままで
ベッドに四つんばいになり、後ろから黒のタンガをゆっくり
と脱がし、たっぷりとクンニをしてあげました。
クリからアナルにかけて、ゆっくりと焦らすように。
恥ずかしい格好と、初めて会う男性に舐められる、ご主人に
ビデオを撮られているなど、奥様のテンションはその時点で
最高潮に達していたと思います。
クンニをしながらゆっくりと服を脱がせ、足の先から全身を
舐めてあげました。

僕は激しいのは苦手なので、挿入してからもゆっくりとした
グラインドで、奥様のあそこを楽しむように出し入れして
あげました。正常位から騎乗位、女性上位と後でビデモでも
楽しめるように、結合部もしっかりと撮って頂きました。

おちんちんのサイズは、あまり自信がありません。
でも射精のタイミングなどは調整できますので、
お二人には楽しめて頂けたと思います。
終わった後ご主人が奥様に、可愛がってもらえて良かったね
って仰いました。
ご主人はEDだったんです。
女盛りである女房がこのままでいるのは可哀想だと。

GWにはまた大阪に来られるそうです。
悦んでいただけて、本当に良かったです^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2006/04/04 09:02:42    (FsJtURWw)
その御夫婦に会いたいです。僕も3pに凄く憧れてるんです。金沢在住、35
歳。ご紹介頂けないでしょうか。よろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。