ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/28 15:35:49 (O.ygDb.o)
先週の土曜日にサイトで知り合った3P初体験の大学生カップルとご一緒さ
せていただきました。
付き合って1年弱の、二人とも真面目でおとなしそうな21歳の男の子と1
9歳の女の子でした。美男美女カップルでした。
最初は二人のSEXを鑑賞させていただき、彼氏がいった後私が彼と交代す
るといった要領でした。
最初は私が見ていることが気になったらしく、体を硬くしていましたが、彼
氏の懸命な愛撫に反応していて、挿入後約5分くらいで、彼氏と同時にイッ
たようです。
胸はやや小ぶり(私の好みです)のスリムな彼女は、彼氏とのSEXで敏感に
なっていたので、すぐさま指や舌で3ヶ所を強く愛撫すると、すぐに最初の
アクメを迎えていました。
そのあと、彼女の秘部を指で強くピストンし、潮を吹かせる頃には、おとな
しそうな美人の彼女も顔をゆがめ、髪を振り乱しながら絶叫していました。
彼女のそんな姿を初めてみた彼氏は呆然と見入っていました。
フェラチオの後彼女に挿入し、強弱をつけたり、体位を変えたりしながら
の、約40分間の責めは彼女にとっては未知の世界だったらしく、何度もア
クメに達していました。最後は彼女の口にかなりの量の精子を発射させても
らいました。
しばらくの休憩後、再び彼氏が彼女を抱き始めたので、しばらく鑑賞させえ
てもらっていたのですが、女性上位の体位になった時、私のいたずら心で、
上になっている彼女の背後から、アナルに挿入しました。
さすがにアナルへの挿入は初めてだったようで、かなり痛がっていました
が、私は二人を押さえつけるようにピストンを続け、彼女のアナルの中に発
射させてもらいました。
余談ですが、私が二人を押さえつけていたために、彼氏は彼女からPを抜く
ことができず、彼女の中に発射したらしいです。
色々なことが彼女にとっても彼氏にとっても初体験だったようです。
再開を約束して、約5時間のプレイが終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああぁ~
2006/02/28 23:01:01    (Sx3gyMAO)
最低だな。また呼んでもらえると思ってんの?
アンタみたいなのがいるから3pしたくなくなるカップル増えるんだヨ
自分がテクニシャンだとでも思ってんの?

3
投稿者:3Pマニア
2006/03/05 13:57:39    (IolBEzJA)
変態夫婦やカップルは腐るほどいますから。私はエイズの輪が広がれば良いだけです。
4
投稿者:キッコ
2006/03/10 04:04:57    (PRV8mbZC)
あなたエイズなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。