ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/03 16:43:11 (uZcbpymP)
私は中学2年の女子です。
この前の冬休みに同じクラスで前から好きだった男の子と初体験をしました。
彼とはその時までまだ告白もしてなくて、付き合ってもいませんでした。
きっかけは、同じクラスの男子3人(彼とその友達2人)でスキーに
2泊3日で行く計画があって、その計画の中で
誰かが女子を呼ぼうと言ったらしく、私と友達2人が呼ばれたことでした。
当時(いまもそうだけど)、私の友達2人(かなとまみ)は
彼の友達2人となんとなく付き合っていて、
彼の友達も私達と行きたかったらしく、計画は進んでいきました。
そのうちにスキーの出来ない女子たちが、スキーの出来る男子に
教えてもらうという計画になりました。

そして、スキーの時に泊まるペンションに行きました。
部屋はどういうわけかツイン3部屋になってしまい、
(後で聞いたら最初からそのつもりだったみたい)
部屋割りは、男女がペアになって一部屋ずつで、
なんとなく付き合っているかなと男子、まみともう一人の男子、
それぞれのカップル同士で1部屋ずつ、
そして私と彼が同じ部屋になりました。

最初は普通にスキーをしていたのですが、夕方には
それぞれのカップル同士で滑っていて、私も彼とずいぶん仲良くなりました。
一日目が終わり、部屋に戻ってきてから近くの温泉に行って、
温泉で友達といろいろ話をした時、「告白しちゃいなよ!」と言われ、
私もその気になって、その後夕食を食べた後に、
部屋で私は彼に思いきって告白してしまいました。
彼はちょっと驚いていましたが、その後、
彼も「俺も同じことを言おうとしてた」といって、
彼はOKしてくれました。

ドキドキして私が「エッチしたい」というと、
彼は私にキスをしてベッドにつれていき、
私の服を全て脱がして彼も全裸になりました。
彼が私の胸を舐め始めると、私は気持ちよくなってきて
声を出してしまいました。
彼は私のあそこを触ってきて、「もうビショビショだよ」と言いました。
私は彼に「初めてなんだけど早く入れて」と言うと、
彼は「痛いから力を抜いてね」と言い、私のあそこに入れてきました。
私は痛かったけれど我慢していました。
彼がもう全部入れたよと言い、ピストンし始めると、
私も気持ちよくなり、大きな声を出してしまいました。
しばらくして私がイキそうになると、「もういくよ!」と彼がいって
「私もイク!」というと彼は、激しく腰を振り、「うっ」と行った後、
私の中にたくさんの熱いものを出してくれ、私もそれを感じてイキました。

エッチし終わった後、耳を澄ますと他の部屋でも
友達がエッチしている声が聞こえてきました。
「みんなエッチしてるね」というと、彼は「見に行こうか?」というので、
「うん」といい、見に行きました。
ペンションの2階の部屋にはそれぞれの部屋に鍵がついていたけれど
私たちの部屋は鍵をかけてなくって、出入りすることが出来ました。
かなの部屋に行くと、もうエッチしていてびっくりしてたけど、
私たちも裸で行ったので、安心したのかそのままエッチを続けました。
「はぁ、はぁぁ、イクゥー」と言ってイッてしまったかなを見ると
私はまた濡れてきました。彼の友達もかなの中に出していました。

まだまみの部屋でもエッチをしているようだったので
もう一つの部屋にもまた行ってみました。
まみはベッドの上で足を開いて舐めてもらっていました。
まみのあえぎ声が色っぽく、私のあそこも
ジュンって感じで濡れていました。
突然「あゆみぃ」という声と共に、私は後ろから抱きしめられて
「ああぁ~ん」と言ってしまいました。
胸を揉まれながら首筋にキスされ、私は彼に寄りかかって
その場に座り込んでしまいました。
彼は私のあそこに手をやり、クチュクチュします。
私はあえぎながら「はやく入れて~!!」と言ってました。
まみがベッドの上で入れられて喘いでいる中、
私も床に寝ころんで入れてもらうために足を開きました。
彼の顔を見るために上を見ると、私は「え!?」と言ってしまいました。
彼の友達だったのです。
びっくりしているスキに彼の友達に足を抱えられ、
彼はすぐに私の中に入ってきました。
私の中はもう濡れ濡れだったのですぐに入ってしまい、
ピストンを始めてきました。

私が「あん、あん」とと喘いでいると、となりの部屋でかなが
「あぁ、あ~ん、○○く~ん(彼の名前)!!」と
叫んでいるのが聞こえました。
私はそれを聞いて感じてしまい、彼の友達の腰に自分の足を巻きつけて
抱きしめて、喘いでいました。
やがて、まみと共に私もイッてしまい、
彼の友達も「おおお!」と叫びながら私の中でイッてしまいました。

それからはホント大変でした。
ペンションのオーナーが2階に上がってきて
「おまえらいい加減にしろ!!」と怒られ、
結局2泊する予定が1泊で追い出されてしまいました。
学校とかに通報されるかなと思っていましたが、
結局、それだけで何もありませんでした。
妊娠とかもしてませんでした。

今は彼とも当然ラブラブで、時々は6人で集まって
エッチしようって話しています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆oQPpZADIFk
2013/01/02 18:03:08    (lWBwwufF)
自分も若い娘にいれたいよメール友達になりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。