ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/28 16:34:19 (pWFWcVyI)
三組の家族での温泉旅行に夏休みに出かけた。
みんな俺の同級生で、高校二年生だ。
母親同士も仲良く、これまでにも時折旅行していた仲だ。
いつもは家族全員(と言っても父親が加わるだけ)だが、今回は母親3人と俺達息子3人になってしまった。
旅館に着き、三組それぞれ別れて部屋に行き、着替える事になった。
着替えが終わり夕食まで、時間があったので、隆志と裕也を誘って露天風呂にでも行こうかと思った。
最初に隆志の部屋に行くと、返事がなかった。
戸が開いていたので、どうしたのかと思って中に入ったら、シャワーの音が聞こえた。
「風呂場にいたんで聞こえなかったんだな。」
と思い、声をかけようとしたときに、隆志の母の声がした。
「もう、駄目でしょ・・・みんなにばれたらどうするの・・・・・いや、やめて・・・」
「そんな、大丈夫だよ。ばれっこないって、折角美紀と二人になれたんだし・・・」
「アッ、そこは・・・・・御願い、やめて・・・・・」
「美紀、濡れてるよ・・・・・」
「意地悪・・・・・」
呆然として声をかけられずにいる俺に気づかない二人は、快楽の世界に溺れている様で、美紀の喘ぎ声が響いてきた。
俺はそっと部屋を抜け出した。
裕也の部屋に行こうと思ったが、何と無く不安になり、一人で露天風呂に行った。
入り口が別なんで気づかなかったが、ここは混浴になっていた。
入っていたのは3人の女性の様で恥ずかしさもあったが、思い切って入ることにした。
「勇治君??」
聞き覚えのある裕也の母の貴美子さんだった。
俺は自然に近づいて行った。
小学生の頃まで、お互いの家族で良く風呂に一緒に入っていたので違和感は無かった。
だが、俺も男だった。
なまめかしい貴美子さんの姿に欲情したのか、体には変化が現れていた。
「あら・・・・・」
目ざとい貴美子さんは俺の変化に気づいて、クスッと笑った。
「勇治君も大人になったわね・・・・」
俺はおおいに焦っていた。。。。。。

夕食になり、俺達の部屋に集まって三組で宴会になった。
差し障りの無い話しだが、日頃のストレスのせいか、母親達は良く飲んだ。
俺達も、許可を得て同じように飲んでいた。
高校生ともなると自然に話題は彼女の方に移っていく。
母親達も関心があるのに、普段は聞けないので、この時とばかりに質問攻めになってきた。
三人の母親とも酔いのせいもあり、段々露骨になってきた。
「オバサン達は、君達から見てドウなのかしら?セックスの対象になるのかな?」
貴美子が、突然言った。
「俺は年齢じゃないと思う。」
隆志の発言に俺は、思わずあの時のことを思い出していた。
「隆志はマザコンなんだよ。」
裕也の言葉に少しむっとなった隆志だったので、俺は慌てて慰める様に言った。
「そんな事無いよ。さっき裕也のお母さんと風呂であったけど、良い体してたよ。まだ若いよ^^;;;」
「あら・・・いやだ・・・・」
貴美子が酔い以上に更に赤くなっていた。
俺の母の優子はと見ると・・・・・隣の隆のひざを枕に寝ていた。
「お母さん寝てるよ。」
俺の視線に気づいた隆志は笑いながら言った。
それから更に時間が過ぎていった。
俺が気がついたのは隣の気配でだった。
部屋中にいつのまにか布団が敷かれて、宴会の跡は無かった。
ぼんやりとしている頭だが、目の前で繰り広げられている光景は夢ではなかった。
隣の布団では、裕也が浴衣がはだけた優子の胸を弄っていた。
酔いが残っているのか、目はうつろだが、小さな声で喘いでいた。
「どうしたんだ???」
状況が飲みこめない俺に、隣に寝ていた貴美子が小声で囁いた。
「あの二人を見てから・・・・・」
そう言われて視線を移すと部屋の端の方に隆志と、美紀の親子が絡み合っているのがぼんやりと見えた。
俺は驚かなかった。
「勇治君みたのね・・・・・」
「ウン」
貴美子は薄々感じていたらしかった。
「ネエ、勇治君・・・私も・・・・・」
そう言いながら貴美子の体が俺の布団にもぐりこんだ。
二組のセックスを見ていた貴美子は興奮していた様で、俺の息子を咥えて来た。
ここまでされては俺でもその気になる。
隣で優子が裕也に犯されているのを見ながら貴美子を責め立てた。
暫くすると、我慢していた声も徐々に大きくなり部屋には喘ぎ声の競演が続いた。
そして、酔いの覚めない親子3組は泥沼の乱交状態となっていった。
若くて、精力旺盛の三人は明け方まで、相手を変えて、やり捲くっていた。
朝、布団を片づけに来た仲居さんが怪訝な表情をしていたのが印象的だった。
それはそうだよね。
親子三組なのに、部屋中に淫臭が漂っていたんだから・・・・・

この旅行以来、俺達は益々親密になりました。
お陰で、セックスの相手には不自由しなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/02/22 08:17:26    (VGMVzupb)
卒業旅行で同じパターンあるんだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。