ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/03/14 13:31:04 (uS9nuEam)
昨年の秋に子供の頃からの親友から相談を受けました。要は、高2の息子の思春期特有のお悩み。
喧々諤々の2時間ほどのお悩み相談の結果、あろうことか、受験まで一年以上ある今のうちに
マンコを教えてしまおうとの結論に。短絡的に思うでしょうが思わぬオチで。

そのお相手が私。彼女の、あんた童貞が好きじゃんの一言に反論が出来ず成り行きで決定に。
その方策にまたまた喧々諤々。思春期特有の母親のショーツでオナに没頭のせいか学業成績が
少し落ちたので理系を専攻した私が家庭教師をやると言う設定。

まぁ、彼に接近できれば思春期の童貞ちゃんならちょろい。
おまけに母親公認となれば尚更。ちなみに彼女は看護士で夜勤もある。母子家庭でもあるし。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/03/14 13:46:59    (j1k.aUzv)
そんな夢みたいなシチュエーション気にならない筈が無い!!続きをよろしくお願いします
3
投稿者:   hide3377
2026/03/14 14:24:22    (z.8rBDEy)
いやらしい感じ…
続きが凄く気になります!
4
投稿者:童貞ちゃん大好き ◆S8Pf1exELk
2026/03/14 16:39:57    (uS9nuEam)
途中でインターキーを押してしまいました。

彼を篭絡した課程は長くなりますので前半は割愛。
私はミニのタイトスカートに胸を強調したブラウスで太ももを緩めたりで篭絡。

3週間後には彼のお部屋でかなりHなお話も出来るようになったのでいよいよ実行です。
私は帰り際にスカートをまくりあげてショーツをゆっくり脱いで彼の机の上に。
なにも言わずに、彼に微笑んで彼のほっぺにキスして帰りました。
その後は行くたびにショーツを交換して来ました。

大人しい彼ながらも大胆な会話が出来るようになりましたので生の女を見せる事に。
結果は、お互いに見せ合う事になりました。
私が先に彼のベッドに寝てM字でショーツをずらしてあげると食い入るように見る彼。
たっぷり見せた後に彼を立たせて私がスウェットを下げました。

ポロンと勃起したおチンポ。えっ。私は衝撃を受けました。
言うなれば大きな包茎のおチンポ。今までの童貞ちゃんと別格。天を衝くように。
握ってあげて私の手の感覚で、両手で握れる。15センチ位。
包茎は慣れているけど、包茎の形が違うのに衝撃。
真性包茎なのに先の方が大きい。なんか、ゆで卵が縦に入っているような大きさ。

私は彼をベッドに寝かせてゆっくりと包皮を上下させて発射させました。
大きな包茎の皮がむけたらどんなおチンポなんだろうかと興味と言うより無性に
剥いてみたくなりましたが真性包茎では剝けません。
ティシュッで後始末をしてから、大っきいねと言ってあげました。

ちなみに私はおチンポの大小や包茎にこだわった事はありませんが、彼の異様とも
言える包茎には衝撃を受けて、なんて言うか、ある意味で魅せられたかな。初めての感覚。

私は彼に包茎手術をさせようと。先の大きさを見たい衝動にかられてしまいました。
ほんとに普通のカメちゃんと違うのがありあり。マジでゆで卵みたいな形。
私は彼に包茎手術を勧めて、大人のおチンポになったらオバちゃんとHしよと言いました。

私が偶然に彼のお風呂上りで発見したという事でお母さんに言う事に、と言って彼も納得しました。

後日、親友の彼女に言うともちろんOK。
私の知り合いの美容整形外科に2月2日に私が連れて行って手術。27日に抜糸。
念のため一週間後の親友が夜勤の夜の3月6日に彼の童貞卒業式をしました。

彼のおチンポ、カメちゃんのエラがほとんど無い。まさしくゆで卵で大きさも同じ。
ピンク色で触ると悶える彼。彼にマンコをペロペロさせながら私もゆで卵を舌先でチロチロ。
思春期の、今にも爆発しそうなくらいに固くなりビクンビクンを感じた時の感覚は
大人のおチンポには無い新鮮感。童貞大好きの私の醍醐味です。

彼にまたがってゆっくりと入れようとした時に私のあそこがムニュッと言う感じで押し広げられる
感覚の直ぐあとでニュルッっと言う感覚。お尻から背筋に衝撃のようなものが走りました。初めての感覚。
ゆっくりと抜き差ししながら奥まで。私が動くたびに彼が悶える。刺激が強いんだね。

こんな時は余計な言葉を言わずに彼の目を見ながら微笑んでおチンポをゆっくりと食べて少年にマンコの
感触を伝えてあげるのが一番と思っています。
なので、いつもは少年がおチンポの快感を感じる様子を冷静に楽しんでいましたが今回は違いました。
自分の下腹部が熱くなりお尻を落として奥まで入れた時に突き上げられる感覚にムズさを感じてしまいました。

そんな私でしたので奥を突き上げられながらお尻を廻したくなり、奥をグリグリした瞬間に彼の体が固まりました
同年代の男性には無い力強い、有無を言わせないビクビク感と奥に精液を流し込まれている感覚に少しばかり
脳イキの状態になってしまいました。熟女の私の不覚ですね。

彼に覆いかぶさって軽いキスをしたりしていました。
おチンポが一瞬柔らかくなりましたが直ぐに硬くなりました。
少年の童貞ちゃんの場合は射精後はカメちゃんがより一層敏感になります。
少し動いただけで悶えます。彼も同じでした。

私は最初の入れる時の感触を再度感じたくなり一度抜きました。
その瞬間に彼の陰毛に私の中から出た大量の精液でベトベトになってしまいました。こんな大量も初めてでした。
ティッシュも大量に使いました。

彼のおチンポの先を舌先でチロチロしただけで明らかに悶えました。
彼を起こして私が下になり彼に、入れて、と微笑みながら促しました。
ところが直ぐに入りません。
彼のおチンポの先がゆで卵なのと私のマンコがヌルヌルすぎてお尻の方に滑ったり
上の方に滑ったりで。少し心で微笑んでしまいました。

私が、ここよ、と言いながら手を添えてあげると一気にと言うか有無を言わせない勢いで入りました。
いつもは演技の私ですが、この時は自然に、あ~、と声が出たのを覚えています。
多分、AVで覚えたであろう腰の使い方。
速すぎない程度だったけど一心不乱に突き込んで来ました。
奥を突かれるたびに心地よい感覚に自然に声が出てしまい彼の腰に手を廻しました。

感覚的に多分、2分位。彼が奥まで突き込んで動きが止まりビクビク感。彼の男の本能に私の脳が反応。
しばらくは彼を抱きしめて抱き合っていました。

親友の彼女とは全て了解済みなので一日おきに家庭教師のフリで母親が居ようと居まいと
彼に私のマンコを与え続けて4回が過ぎました。
彼は今が一番に熱くなっています。母親は、どうせ春休みだし気が済むまでお願いね、と私に言います(笑)
私も避妊していますので生理も無いし妊娠もありませんので。

因みに、今日の午前中に親友の彼女から電話があり今後の事を話しました。
もちろん、一日おきですから今夜の7時に行きます。彼女は夜勤。泊まる事になりました。
明日の私の帰宅までに、多分、射精で3回。射精無しで2回くらい甘えられそうな予感です。

4月で18歳の彼。少年と言えども思春期の盛り。
彼が7人目の童貞ちゃん。大人しく、童顔のくせに精力の絶倫さ、精液の多さ、断トツの一番。

私も今年で43歳。出産を2回も経験すれば奥イキも言われていましたが私には縁の無い事と
思って来ましたが、37歳から奥の子宮の入り口の刺激に目覚めました。
そして39歳から童貞ちゃんに縁があるようになってしまいました。
童貞ちゃんの場合は女の子宮の快感より頭の気持ち良さです。可愛い男の子の喜ぶ姿が嬉しく感じます。
そうこうしている内に脳イキというものを覚えてしまいました。

今は子宮の快感より脳イキの方が私の性格に合っていると実感していますので、童貞ちゃんが途切れると
自分で探しに行ってしまいます。

お付き合いは、短い子で半年、長い子は3年で今も進行中。なので複数人と同時進行の時もあります。
特に、童貞卒業時の子の場合は週に3回くらい逢いたがる子が多く複数人だと私の体の空く時が無い状態が
3か月ほど続きます。3か月になればおチンポも少しは大人しくなりました。

そして今回の子。
先にも書きましたが、私は男性のおチンポにこだわった事はありません。やはり頭が心地よいか良くないかの女ですから。
そんな私が、今回の少年のおチンポに魅せられてしまいました。

少し小柄で童顔で大人しくシャイな性格。その雰囲気に似合わないゆで卵を先っぽに付けた、初めて見るおチンポ。
そんな異形で大きなおチンポと少年の組み合わせのアンバランスさ。
思春期の凶暴ともいえる硬さと有無を言わせない射精のパワー。
そして、多分、ゆで卵の形ゆえに私の子宮の入り口を強く刺激する感覚。

多分、脳イキと肉体の感覚の両方の刺激なんだろうと思います。

先ほどまでの親友との電話の最後に彼女に私の心を見透かすように言われてしまいました。

志望校に合格させてくれたら、大学卒業まで、あいつを好きなように料理していいよって。偏差値も中の上。簡単です。
私も私なら親友も親友だなと笑いましたが、半分はその気になっている私です。また、地元の学校ですし。

女はスケベな生き物と言われていますが、私は42歳の今になってそうかもしれないと実感しています。

男性以上に。


簡単に書くつもりが自分の思いを入れてしまい長くなりました。
批判、中傷がありましたらご遠慮なく。







5
投稿者:   hide3377
2026/03/15 10:37:43    (GytyVNfs)
続き、ありがとうございます
読ませて頂きました
いやらしい感じでは無く…むしろ少年にとっては
恩を感じるような幸せな出来事だと思いました
確かに息子の童貞を友人に奪わせることなんて
普通は…無いでしょうから
ですが、真性包茎だと解り手術をさせた事は
少年にとって早いうちに出来て良かったと思います
彼女が出来てからでは…どうなっていたか?と
真性が好きな女性もいるかも?ですけどね

童貞ちゃん大好きさんで良かっような感じがします
熟女さんが好みになりそうですけど…
その時はずっと受け入れて欲しいです

その後の出来事があれば…また読ませて欲しいです
熟女さんの童貞破り…凄く素敵でしたw
6
投稿者:ゆー ◆Jo8wFVipjg   st_dt_st
2026/03/15 21:33:36    (Ymkvhyar)
全部読ませていただきました…、童貞の僕からしたら羨ましすぎるシチュエーションでした
母親公認というのも驚きですが、すっごくいいですね…
7
投稿者:(無名)
2026/03/16 07:56:31    (NGyJz6kq)
割愛された前半、どんな内容だったか、描写が上手なので読んでみたくなりました
ダメモトだけど、お願いします
なんか、昔のことを思い出しました
ちなみに、僕はゆで卵の形状ではありませんでしたが 笑
今もお世話になってる、童貞を卒業させてもらった奴ら、うらやましい
ずっと年上女性の虜なんだろうなあ
8
投稿者:(無名)
2026/03/27 08:35:57    (IVhV0y7O)
告白本で読んだ、丁度今頃だよね、高校卒業の息子を仲の良いアラフィフ人妻が性教育と題し交換して実行したと、セックスの時は必ずゴム着けてと教えたあと実戦 体位を変え3回もして若者の性欲に驚き教える熟女おばさんも感じてしまったと、その後それぞれ下宿先訪ねてセックスしたと、最後は息子たちも彼女が出来て、やめたと、
羨ましい話しだと思った
9
投稿者:童貞ちゃん大好き ◆WbV8JKjFUQ
2026/03/28 01:58:16    (SkFKMWkS)
温かいお言葉に感謝いたします。ありがとうございます。
私の仕事に緩急がありますので忙しい日が続いてレスができませんでした。

篭絡した前半ですか? そんな興奮するような事では無いかな。
私が好むと言うかお相手をしてあげる童貞ちゃんには共通点があります。
シャイで大人しい事。
やんちゃな童貞ちゃん・・・大抵は童貞ちゃんではありませんから。彼女と経験済みが大半。

シャイで大人しい童貞ちゃんは女の子を口説けない場合が多いのでほぼ間違いなく童貞ちゃん。
言葉が悪いですが、大人で言えば、むっつりスケベ。それが凄く可愛いんです。


家庭教師の初日から大胆なミニのタイトスカート。椅子に座ったら太ももが全開になる。生脚で。
ショーツはクロッチ(二重の生地)が無く薄いナイロン製で縦の縫い目があるヤツでオマタが5cmの狭さ。
ワンサイズ小さめのハイレグのハーフバックショーツ。
縦の縫い目が食い込んでマンすじがバリバリで、オマタもお花のお肉が盛り上がってギリ隠れる程度(笑)

ブラもソフトな薄い生地のブラでブラウスもピッチリ。
お化粧は夜のお姉さんが使う悩ましい匂いのファンデ。

最初はこれだけで十分です(笑) ほんの少しだけ悩ましい姿態と言うか仕草。


これをチラ見させてあげれば後は彼の想像力が勝手に急上昇しますから(笑)
ちなみにこれは今回の童貞ちゃん攻略用の服装ですからね。自宅から直行直帰できますから。

彼のお勉強の弱いところを教えてあげて設問を出したら私は彼のベッドでくつろぎます。
一週間過ぎた頃から、ベッドでくつろぐ私の方を向いてなんでもないであろう質問をしてくるようになりました。

なので、私は起き上がる時にさりげなく片膝を立てて起き上がったりとオマタを一瞬だけ緩めたり。
それでも十分に私のオマタが見えていたはずです。

二週間目は、わざと時間がかかる設問を出して彼のベッドでうとうとと眠ったふり。
上を向いてオマタを緩めたり。ん~と寝言を言いながら横向きで膝を曲げてお尻が丸出しになるように。
このお尻丸出しは私の定番ポーズ。マンコが見えそうで見えない狭いショーツのオマタに濡れ染みもありますから。

気配で分かりますよ(笑)凝視しているなって。可愛い童貞ちゃんの場合はまずは想像力を搔き立てさせる方が断然です。

そして、三週間目に入る直前で暗黙の切っ掛けを作るために、彼が私のお尻を凝視している時にいきなり目を醒ましたフリで
振り返ると彼があわてて机に向かったので、見たでしょ、と優しく問い詰めて微笑んであげました。

あと、もう一つ。母親の彼女から息子が母親のショーツをいじるのを止めさせて欲しいお願いも対策をしました。
全て、彼女と打ち合わせ済の行動です。

私はお仕事帰りに来たと言う設定で彼女の自宅に夜の7時前後に行きます。
そして彼女が私にシャワーを勧めます。私はシャワーに行ったフリ、時には下半身だけシャワーをして
ショーツを履き替えてさりげなく彼が見えるように自分のバッグの中に入れておきます。
バッグを覗かれたらチラリと見えるようにしまい込んでおきます。

そして8時ころに彼女が私におやつを食べようと声を掛けますので私は彼に設問を与えて一階へ降りて行き
15分ほど戻りません。
これは、もう一回目から私のショーツが彼にいじられていました(笑)

このショーツ、私も大変だったんですよ。皆さん、女のショーツの汚れのリアル・・・分かりますか(笑)
綺麗すぎたら彼がつまらないし、汚れ過ぎたら私がイヤです。
ですから適度に汚れた時に彼用にと履き替えてバッグに保管していたんですよ(笑)

でも、童貞ちゃんは女の匂いに惹かれますので、今までの童貞ちゃんにも逢う時はショーツの汚れは調整しました。

そして、三週間目が終わる時に、彼の目の前でショーツを脱いでプレゼントしました。

前半を割愛しましたのでこの時の事は、帰り間際にショーツを脱いでプレゼント。そして何も言わず軽くキスして終わりましたが
その前があります。

帰り支度の時に、私が彼に、ねぇ、私のパンツいじったでしょ、と優しく微笑みながら問い詰めました。
彼は何も言わずうつむいて顔を真っ赤にしていました。
私は、いじったんだね、と念を押して、そういう年頃だもんねと微笑みながら言いました。
そして、彼の顔に手を添えて私の方を向かせて、もしかしてお母さんのパンツをいじってんの、と問い詰めると
以外にもコクンとうなずきました。

やった、話が簡単だと思いました。続けて、お母さんのパンツ、いじっているのがバレたらお母さん
口をきいてくれないよ。止めておいた方がいいよ、と言って帰宅準備で少し彼と間をおいてから前回のショーツの
プレゼントに続きます。

ちなみにあれからの彼との事。
今が一番熱くなっています。今夜も彼の所に行って来ましたので遅くなりました。

今夜は彼女が居ませんので最初から、逢って直ぐに彼のベッドです(笑)
もう、今は家庭教師よりもH優先ですから夕方の6時に行きます。
二人でシャワーを浴びて二階に上がる時に彼のおチンポは既に天にそそり立っていました。
その姿で階段を上がる姿がなぜか可笑しくて微笑んでしまいました。

脳イキを覚えた私は心でセックスをイメージすると直ぐに濡れます。
おまけに入れられる前にクンニとは呼べないクンニ。おしゃぶりかな(笑)
そして、一心不乱に私を突きまくって来ます。

こんなセックスは今までは一度も良かったと思った事はありません。
でも、彼だと違うんです。いいんですよ(笑)

純情な心が私のマンコにずっぽりと打ち込まれるのを感じますから。

大人になりもう忘れていた思春期の男の子の張り裂けるような硬さのおチンポ。
そして、彼の卵型の大きなおチンポで有無を言わせない強さでアソコの中を責めてくる。
どちらかと言うと大きなおチンポは好きでは無かった私ですが、彼に限ってはいいんですよ(笑)

ただ、今はまだ私は心地よいくらいかな。私の経験では3か月が目安。女をイカせる事が出来るようになるまでに。
今は彼も一回目は2~3分。二回目で5~10分。私が取り乱すには物足りない(笑)これからです。

女は、欲深くて厚かまし生き物。熟女になったマンコもそう。
罪深い生き物かもしれません。


簡単にお話をまとめるのが苦手な私ですからお話が長くなってしまいます。
お仕事の文書なら簡潔なんですけどね。


深夜になってしまいました。午前様です。

実は、悪だくみを考えてしまいました。
でも、今夜はこの辺で。

トリップ忘れました。新しくなりました。

速攻で打ちましたので誤字脱字、お詫びいたします。





10
投稿者:(無名)
2026/04/04 06:31:16    (IfLbwWEj)
続きを待っているんですけど・・・
11
投稿者:童貞ちゃん大好き ◆WbV8JKjFUQ
2026/04/05 23:12:10    (hQ7s3UFz)
あらっ! 日曜のよるになり時間が取れましたので書き足そうかと思いましたら
読んでくださっている方がいらっしゃって感謝いたします。
今日も速攻で一時間ほど書かせていただきます。

多分、長~くなりますので、そのうちお叱りがきそうですね。

今日は母親である友人の彼女は出勤(病棟看護士ですから)ですので彼の所に
行ってきました。

彼も今年は高3。間もなく学校が始まります。その辺は彼ともお話をしてあります
ので勉強もしっかりさせますが、今はまだマンコに夢中なのが伝わってきます。
今までのの童貞ちゃんは一か月で落ち着いた子の方が多かったです。

ちなみに悪だくみを考えてしまいましたが、それは彼が来年に進学しても家から
通学出来ますので社会人になるまでは私のお友達にしてしまおうかなと思いました。
彼のおチンポをキープしたくなりました。視覚的に見ていても楽しいし。

それと。友人の彼女。彼の事をさりげなく聞いてきます。私がお話をしてあげると
目の輝きと言うか、平静を装っていても興味深々なのが伝わってきます。
過去の童貞ちゃんんで一人だけいましたが、お母さんと結んであげたんです。
その子はお母さんが大好きだったから。

彼とお母さんも私が仲人をしてあげたらどうかなと思ってしまいました。
こういう悪だくみは得意ですから(笑)彼も、多分、お母さんが大好きだと思う。
それに、私が彼の童貞卒業の女にされた訳ですし(笑)

今日の彼。初めてフェラをしてあげましたがまだ本格的は無理でしたね。
ダメな理由は、まだ卵型のカメちゃんが敏感すぎてぱっくりと咥えてあげると
敏感過ぎて腰が逃げるんです。ん~、やはり卵型の大きな亀ちゃんだからかな?
まぁ、現在はまだ過去一番の早漏状態ですから仕方が無いかな。
今までの子は一か月くらいでだいぶ慣れたのですけどね。5~10分くらいに。

今日は彼の家にお昼前に行き、私がお昼を作ってあげて二人で食べた後で一時間ほど
リビングで遊んでから二階に行く事にしました。

今日は、お昼の準備や食後のお話の間中は、私はスカートを脱いでいました。
ですから下半身はショーツ一枚だけ(笑)ブラウスがギリ、ショーツにかかるので
ブラウスの前の下を結んでショーツが見えるように。

今日のショーツは白い薄いナイロン製でピッチりのハイレグタイプ。
少しだけマンすじとこんもりの盛り上がりを見せてあげました。後は、お話の最中に
少しだけ濡れシミが出るようにスケベな事を想像したり(笑)
彼、しっかり見ていました。

リビングのソファーで私の股間が見えるようにさりげないポーズをしたり。
まだ純情なんですよね。マンコを経験しても大人の女の悩ましい股間には敏感に
反応するんです。ずーっと勃起していたのが分かりましたから。

本来は、私はセックスの前は必ずシャワーを浴びますが、童貞ちゃんの中には
やはりマンコにこだわる子がいます。大人の雰囲気では無くマンコそのもの。
そういう子はマンコの匂いも欲しがるんです。言葉では言いませんが仕草で
分かりますから。

なので今日はお出かけ前の朝にシャワーに入り、ビデも使って綺麗にして来ました。
なのでマンコの匂いも程よく上品に匂っていたはず(笑)
ちなみに私の匂いはほんのりとしたチーズ系の匂い、と言われています。

ちょうど時計が2時になりましたので私が彼の隣に座りさりげなく彼の股間を
さわって驚いたような仕草で、あ~大っきくなってる、と言いながら揉みました。
一が月経ちましたがまだ恥ずかしがりました。

彼の手を私の股間に導くと、許しを得たかの如くショーツの上からまさぐり始め
ました。でも、まだそこから進めないんです。ショーツの中に手を入れない。
でも、そのじれったさが可愛い。今までの子は一か月も経つとどんどん手を入れる。
私も童貞ちゃんが好きになってからAVを見てお勉強をしましたよ。
熟女のお姉さん若い子のヤツ。結局は彼も見ていたハズですから私がリードです。

彼に大人の仕草で甘えるように、見せて、と言いながら彼の下半身を脱がしました。
何度見ても新鮮と言うか驚くほどに天を突いています。握った時の硬さが彼の心となって
私のお腹に伝わりました。
卵型のカメちゃんを手で撫でると腰が逃げながら、あっ、あっ、と彼の声です。

多分、身長が160センチ前後の小柄で内気でシャイな彼。それでいておチンポは
太く長く卵が先っぽに付いていて、血管が浮き上がり凶暴とも言えるおチンポ。
何度も書きますが、彼の雰囲気に似合わないアンバランスさには魅了される私です。

人は、意外感の驚きや怖いものは見たいですからね(笑)私も同じです。

でも、今まではおチンポにはあまり気にかける事も無く普通サイズが一番に安心感が
ありましたが、彼に限っては彼のおチンポが好きと言うかお気に入り。
数日前に別のお友達とおデートして来ましたがおチンポなんか少しも気にならずに
普通にいい感じの時間を過ごしてきましたが、この彼だけは・・・どうしたのかな私。
自分でもうまく説明ができません。

私もAVを真似た仕草で彼を喜ばせてあげました。彼のおチンポから手を放して
いきなりショーツを脱がずに股間をずらして、ほら、と微笑んであげると彼は
吸い付く様にマンコをおしゃぶりし始めました。

彼の気の済むまでおしゃぶりをさせました。最近はクリちゃんも舐めるように
なりましたが少し強過ぎかな。そのうち教えます。
長いおしゃぶりでしたが私がブラウスとブラを外す時にようやくマンコから離れました。

二階に行こ、と微笑むと彼が先になり上がりました。彼の仕草から私への期待感が
伝わりました。可愛い子でも男の本能は一人前なんですね(笑)

彼のベッドで私がリードして69のスタイルでもう少し遊びました。
おチンポも軽くフェラしますが、相変わらず腰が逃げます。
そのうちにおチンポの様子が少し変わりました。少しだけビクビク感がありました。
多分、爆発寸前。

私が彼に跨ってゆっくりと入れてあげました。二人ともよく濡れていましたので
ニュルっと入りそのまま奥まで。ちなみにこれも彼に限って私がそうしたいのです。
なぜって、自分でマンコの奥の気持ちいい所に自分で合わせられますから。
そうなんです、腰を廻したり上下に動かすと彼のタマゴが私の子宮の入り口を
刺激するんです。私の一番の性感帯です。クリやマンコの入り口よりも感じます。
特別な演技で無く私も、あ~、と声を出しました。
ゆっくりと奥を刺激するように私が腰を廻していると彼が私のお尻を抱えました。
爆発の合図なんです。

グイっと奥まで入れて彼に私も抱き付いてあげました。
今までは男性の射精の感触に肉体的に気持ちいいと感じた事は記憶にりませんが
彼の場合はいいんです。あの強烈なビクビク感がお腹いっぱいに広がって
そして長いんです。なんでだろうか(笑)やっぱり子宮の入り口なのかな(笑)

そうだ、今日、初めてバックから彼に私のお尻を抱える許可を出してあげました。
射精後の敏感なおチンポが収まって再度ギンギンになったので悩ましく彼に
お尻を突き出してあげると入れてきました。
入れられた瞬間に私の背が起き上がってしまいました。気持ちいいとか痛いとか
ではありません。有無を言わせない物が入った感覚が強烈だったからです。

今、長々と今日の事を思い出しながら書いていて、ある女性に言われた事を
思い出しました。

女は快感を子宮で感じるようになったらスケベの花が咲いた証、だって。
その時は男に気を付けなさいよ、とも言われました。
なんとなく意味が分かりました。この彼なら問題は無いです。

でも、私も今年で42歳になります。女の花、そしてスケベな花の満開の
時期は短いです。悲しいかな(笑) 男性はいいですね。幾つになっても(笑)
さすがに更年期になったら男性の前で裸にはなりたく無いかな(笑)


あっ、もう一時間ほど書いてしまいました。長すぎました。終わりにします。
ウザいとお叱りが来そうですが遠慮なく罵倒してくださいな。

速攻で打ちましたので誤字脱字はご容赦を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。