ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の一言から始まった?

投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2018/06/25 04:01:51 (DFHAQCIa)
「ねぇ、由美、うちの子の射精手伝ってみない?」
姉からいきなりこんなことを言われて咽ちゃいました。
甥っ子は姉に良く似た癖毛が可愛い男の子で、私は叔母なので呼び方は「叔母さんで良いわよ?」と言っているのですが…。
「ゆみ姉ちゃん」といいながら良く懐いてきて、それがなんだか可愛くて一緒に稽古や勉強を教えたりしてる時もついつい甘やかしたりしちゃうんですが…。
「ゴホッゴホッ…まだ、小5でしょう。せ、精通もまだじゃないの?」
「あの子ったら晩になるといつもオナニーしてるから、精通があるのも時間の問題なのよね~」
「わ、私みたいな叔母相手ではあの子も嫌がるんじゃ」
しかしそれを聞いた姉は意味深に笑って
「あら、その心配はないわよ?」
「どういうことです?」
「だってね?…うふふ…あの子ったらいつも由美の名前を呼びながらオナニーしてるのよ?」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ジジ
2018/07/01 08:08:09    (PmSXI0mx)
由美さん
ジジのチンポもお願いできませんか?
13
投稿者:ミナ
2018/07/05 07:44:11    (qmIh.Z1F)
私もこの2年間で5人の甥っ子と関係を持ちました。
そのうちの3人の童貞と頂き、金曜の夜、土曜の夜には甥っ子を呼んで泊まらせています。
時には兄弟二人で泊り、その夜は私を喜ばせているんです。
14
投稿者:ジジ
2018/07/09 20:03:47    (Yekr3jwQ)
みなさんは?
独身ですか?
若いチンポは、最高槌槌槌なんですね(^ω^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。