ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の一言から始まった?

投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2018/06/25 04:01:51 (DFHAQCIa)
「ねぇ、由美、うちの子の射精手伝ってみない?」
姉からいきなりこんなことを言われて咽ちゃいました。
甥っ子は姉に良く似た癖毛が可愛い男の子で、私は叔母なので呼び方は「叔母さんで良いわよ?」と言っているのですが…。
「ゆみ姉ちゃん」といいながら良く懐いてきて、それがなんだか可愛くて一緒に稽古や勉強を教えたりしてる時もついつい甘やかしたりしちゃうんですが…。
「ゴホッゴホッ…まだ、小5でしょう。せ、精通もまだじゃないの?」
「あの子ったら晩になるといつもオナニーしてるから、精通があるのも時間の問題なのよね~」
「わ、私みたいな叔母相手ではあの子も嫌がるんじゃ」
しかしそれを聞いた姉は意味深に笑って
「あら、その心配はないわよ?」
「どういうことです?」
「だってね?…うふふ…あの子ったらいつも由美の名前を呼びながらオナニーしてるのよ?」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/25 04:41:54    (AaCmM9cd)
由美姉さん。。(〃_ _)σ∥

僕も由美姉さんをオカズに・・・
3
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2018/06/26 05:19:24    (PQxTh8lM)
私は甥っ子のことを性のことなど何も知らないような純真な子供だと思って、ずっと接していたので、びっくりしました。
そして、どう切り出そうか心の準備も出来ないまま、甥っ子の部屋の前まで行ったとき、ドアに手をかける直前、中から切ないような声が聞こえてきたんです。
(ううっ…より…由美姉ちゃん…はぁ…はぁ)
音を立てないように扉をかすかに開いて中を覗くと、まさにオナニーの真っ最中でした。
私、甥っ子のおしめを代えた事も、おちんちんを見た事もあるでも、可愛い顔に似合わないそのしごかれてる勃起は、記憶の中のおちんちんとは
到底比べ物にならないほどにとても大きくそそり立っていました。
「ギッ!」
よく中を見ようと扉を押したら予想外に大きな音がたってしまい、甥っ子は私と目が合ったまま固まってしまい、手にはまだ勃起を握ったまま…
下半身が裸のことに気付いて、枕やシーツを手当たり次第にかき集め、「ごめんなさい!ごめんなさい!!」と泣きながら縮こまってしまいました。
震える肩を抱き締めながら
「えっと…その…私みたいな叔母さんでも良いの?ほら同年代、他にも可愛い子は一杯居るでしょう?」
「だってずっと由美姉ちゃんが好きで…凄く綺麗で…だから…ごめんなさい」
正直言って、嬉しかったよ。
「何も謝ることなんて無いのよ?それに貴方が良かったらずっとオナニーのお手伝いもしてあげるから…ね?」
「え、え?え?」
いきなりでちょっと混乱しているようだ。
「お母さんに頼まれたの、貴方にも精通が…、射精と欲望を管理して欲しいと」
「お母さんがそんなことを…?」

4
投稿者:ジプニー   z1155z Mail
2018/06/26 06:49:49    (E2A0df/b)
続きを お願いします。由美さんに 興味があります。
5
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2018/06/27 03:25:38    (wKCSSfzE)
私の目の前にびくんびくんと震えるおちんちんがそそり立っている。
旦那以外のおちんちんなんてお久だもん。
半かむりの皮をむくとピンク色に充血した亀頭。
粘膜がなんだかとても痛々しい。
手コキをしようとなるべく優しく触れたつもりなんですが…。
「ううっ!」
と呻くような声を上げてしまいました。
「ご、ごめんなさい、痛かった?」
「だ、大丈夫…」
やっぱり手コキよりフェラかも…。
そう思って、亀頭の先っぽをチロリと舐めてみる…しょっぱい、あと苦い、歯に当てないように亀頭全体を口に含んであげました。
旦那にしてあげるように亀頭全体を掃除するように舐め回してみる…、上目遣いで表情を確認して見るととても気持ち良さそうにしていて
(良かった…)と安堵していると亀頭がビクビクと膨らむような感じがして …。
「おばちゃん、何か出るっ!っっっ!出ちゃうっ!」
初めての精通と射精を私の口いっぱいに噴出したのです。
すごい…。
物凄く青臭いドロドロが口の中一杯に…。
私は、えづきながらも子種を漏らさないようにすべて頑張って飲み干しました。
そして、その初めての精通を喉に受けたその日から、私と甥っ子との性活が始まったんです 。

6
投稿者:(無名)
2018/06/27 08:39:51    (hbNJRxAt)
いきなりフェラチオ・口内発射ですか!!
由美さんスケベ過ぎます!
これじゃ本人はオナニーでは満足出来なくなってしまったのでは?
由美さんもオマンコ濡れていたんじゃないですか?
7
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2018/06/27 15:26:44    (GnvBfYbi)
読みながら、ガチガチにフルボッキしてしまいました。(^_^)
進展あったら書き込みをお願いします。m(__)m
8
投稿者:(無名)
2018/06/28 02:33:15    (rRoBTOUb)
性活の内容、お願いします
9
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2018/06/28 03:15:48    (06CISijX)
姉の一言から始まって3日?
やっぱりオナニーしたい盛りみたいでちょっと目を離すとすぐおちんちんに手を伸ばしてて…。
その度「我慢してたらさ、一杯出させてあげるから、ね」
って嗜めるんですけど、切なそうに悶えてるのがとても可哀想で…。
旦那が単身赴任中なのが良かった…、同じ部屋で寝泊りして最初は違うベッドだったんですが夜中ごそごそしてると思ったら案の定隠れてオナニーしてたので…。
それ以来、勝手にオナニーしないようにさ、に同じベッドに入って両手でおちんちんを覆い隠すように握って眠る事にしました。
これならいくらおちんちんに手を伸ばしても私の手でガードされてオナニーなんて絶対出来ませんからね。
これは我ながら妙案だと思いました。
腰を動かしておちんちんを刺激しようと頑張っても、私は根元からガッチリ握っているので効きません!
私と甥っ子は向き合って寝て、私が両手でおちんぽをガードしてる形なんですが、甥っ子はいくらおちんちんを刺激しようと頑張っても無駄なことが分かったのか。
今度は両手が塞がってて無防備な私のおっぱいを刺激するというやり方に作戦変更してきました。
ブラつけないから、パジャマの上から揉んだりつまんだりそれはもうやり放題で…。
「も、もう駄目だってばあ…」
と嗜めようとしたら更に唇をふさいできて…、握ってるおちんちんも更に熱くどくどくと熱を帯びてきました…。
口と胸の上半身を好き放題されながらつい私も快感に負けちゃいそうになって…。
欲望を自制することを学ぶのは甥っ子だけじゃない、私も欲望を我慢する生活をするのだと実感したんです。
その時は何とか私も我慢して射精させずには済んだんですがそれ以来、普段の時も寝ている時もキスしてる時間がすごく多くなりました… 。

10
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2018/06/30 03:30:05    (5uzk2JHZ)
おちんちんを握りながら寝ているおかげで、どこを触ると気持ちいいかも私にも段々分かってきました。
快感に蕩けそうな顔を見るのも好きだし、一生懸命背伸びしているようなおちんちんも凄く可愛くて、愛しくて…焦らしてあげるとビクビク震える所も可愛くてついつい弄りたくなっちゃうんです。

最近は私もパジャマを着ずに全裸で一緒に寝るようになりました。
甥っ子はキスしながらおちんちん弄られるのも好きだし、おっぱい吸い付きながら手コキされるのも好きみたいです。
今も子供ですけど、赤ん坊の頃を思い出すようですごく母性本能がくすぐられます… 。
寝ているとき、私は甥っ子のおちんぽを両手で握り締めちゃうので、口とおっぱいと股間は無防備なので弄られてそのままイッちゃうこともしばしばあったのですが…。

…えっと…その日も一杯弄られたんですが、イク寸前で甥っ子が寝てしまって、私はもじもじしながら我慢できなくて…。
握ってるおちんぽを自分の股間に近づけ、素股みたいにクリトリスを甥っ子の亀頭と尿道のところに、擦り付けるようにしてオナニーしていると…
甥っ子が起きててガン見していました 。
11
投稿者:ナナ
2018/07/01 06:21:42    (.3oQhmFN)
カチカチで往きそうです♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。