ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/18 17:52:06 (WLmcx5tK)
わかる方に解れば・・・

リカです。

需要があるようでしたら、お返事書かせて頂きますm(_ _)m

だらしないゆるゆるオマンコです。。。

需要なくて当たり前ですね(笑)

リカ





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カリの人
2017/03/28 13:05:24    (GUZ1Y2kC)
今日はたっくんが来るんですね。
後で詳しく報告してくださいね。
たっくんは11歳でその大きさだと大人になったらどうなるんだろう。
思春期に生でSEXしまくってると亀頭がさらに肥大しそうだし。
メールは捨てアドでいいので気が向いたら。
俺のカリ首見てオナニーして欲しいな。
23
投稿者:リカ
2017/03/30 17:16:12    (MAS0coo3)
キングちゃんが壊れました(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

死ぬほど恥ずかしく、屈辱だったけど、昨夜帰宅した主人に、同じ商品の購入をお願いしました。

主人には「あ○っち○ーは、どんだけ淫乱なんだよ!」と軽蔑の眼差しで散々罵倒され、再購入のかわりに、昨夜は道具で徹底的に虐められました(;_・)

「あ○っち○ーには、デンマドリルがいるかもな・・・」と何度も言われました・・・

・・・デンマドリル・・・

リカ


24
投稿者:カリの人
2017/03/31 15:05:29    (TPqyXpWO)
リカちゃん、キングちゃん破壊したんかw
キングちゃんて製品名はなんていうの?
たっくんとはハメハメしたのかな
25
投稿者:リカ
2017/04/04 12:15:00    (rLvyi97z)
キングちゃん丸呑みしてます

うぐぅーー

またオシッコ出ちゃう

リカ
26
投稿者:リカ
2017/04/05 10:53:31    (5XN.VkmS)
朝からキングちゃん丸呑みして妄想レイプオナ・・・

いやらし過ぎ。。。


27
投稿者:カリの人
2017/04/05 12:10:33    (IBg2CwbI)
キングちゃん新調して昼間からやってるのね。よほどキングちゃん好きなんだね。
妄想レイプて、どんなの?もっと詳しく実況希望。
俺はリカちゃんのオナニー想像したらカリ首が開いちゃって、ズボンの上からでも亀頭の形丸分かりなので困ってるよ。
28
投稿者:リカ
2017/04/08 11:18:21    (46y7xnyL)
昨日、ユウ君にキングちゃんの存在がバレました・゜・(つД`)・゜・

キングちゃん丸呑みのオムツ着用、拘束レイプ(妄想)オナ(口貼り黒い布テープ、黒いアイマスク)・・・

昨日帰り際にビデオが見つかっちゃいました(TT)

今日は午後から、ユウ君ほか子供が3人来ます。

ユウ君『キングちゃん使ってレイプしてやるよ!』と。・(つд`。)・。

リカ
29
投稿者:ベーゼンドルファ ◆Z47YRTq/GM
2017/05/12 08:46:36    (5LCXIWd5)
お相手を勤めさせていただきたい!です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。