ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/18 17:52:06 (WLmcx5tK)
わかる方に解れば・・・

リカです。

需要があるようでしたら、お返事書かせて頂きますm(_ _)m

だらしないゆるゆるオマンコです。。。

需要なくて当たり前ですね(笑)

リカ





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:リカ
2017/03/21 18:08:27    (LAn3z9el)
うーーー、また誤字・・・

m(_ _)m

【激】エロ

でした

あー、ダサい(TT)

リカ
13
投稿者:リカ
2017/03/24 20:58:20    (SzcAUD5V)
丸呑みキングちゃんで拘束レイプごっこ・・・

口に黒テープ
目隠し

感じるーーーーーー
14
投稿者:(無名)
2017/03/27 15:18:27    (ttiyKm92)
前スレ全部読みました。最近書き込みないね?
タッくんて小学生??ほんとにそんなチンコの小学生いるの??
自分もやった相手全員に見たことないカリ高って言われるけど、タッくんとだいたい同じサイズです。
測ったら長さ17.5cm、竿の太さ4.5cm、亀頭の長さ6cm、カリの太さ6cm、カリの高さ上側1.2cm、下側1.6cmでした。
自分はショタじゃなくて30代のおっさんですが。
カリ高好きの女が「ひっかかるー」って言ってよがり狂ってるのを見るのが一番興奮するので、これからも詳しい報告楽しみにしてますよ
15
投稿者:リカ
2017/03/27 15:50:25    (bqC5qlto)
(無名)様

リカです(//∇//)

ありがとうございますm(_ _)m

無名さんおっきいですね(・・;)

タッ君はある意味奇形なんじゃないかと思っています(いい意味で)・・・

無名さんのこれまでのお相手はカリが引っ掛かり過ぎて強烈だったんじゃないでしょうか(/ロ゜)/

リカの白濁潤滑油トロトロのだらしないゆるゆるオマンコで無名さんのカリ高デカチンを丸呑みしたいです(/-\*)

ちなみに、最近書き込まないのは、単純にリカのようなゆるゆるオマンコは需要がないからです┐('~`;)┌

今も、大人用の紙オムツ中でキングちゃんを丸呑みしてオナニーしてました(*/□\*)

需要なしのゆるマンのリカより
16
投稿者:カリの人
2017/03/27 16:30:23    (ttiyKm92)
リカさん、お返事ありがとうございます
一応名前つけました
自分が11歳のころはまだ皮がむけたばっかでカリも普通の11歳よりは大きかったと思いますが1cmもなかったと思います

ユルマン需要いっぱいあると思いますよ。
自分もユルマンが好きです
入れやすいし、キツマンより膣の中の襞の感触がわかりやすいので
カリ高&ユルマンだと、奥まで入れてすこしづつ角度を変えながらゆっくり引いてくると
Gスポットの襞々を通るときに急に感触が変わってコリコリ。。ってなるのがハッキリわかるので、興奮しますよね。
あと17~18cmあると、カリ首が子宮口の下側まで届いて、ぐりってなるのも気持ちいいです
リカさんのユルマンをゆっくりゆっくりカリで擦って、どこがどう感じるか言わせながら責めたい。

17
投稿者:リカ
2017/03/27 17:11:20    (bqC5qlto)
カリの方

ありがとうございます(TT)

いつか巨根の男性の方で、グズ濡れのゆるゆるオマンコが好きな方が現れると信じていました。

カリさんのお話しに共感&感じちゃいました(/▽\)♪

結婚前の巨根の彼が『お前のマンコ、ゆるくてチンチンの当たり方がサワサワして超気持ちいいんだよ』と言ってくれた感動を思い出しました・゜・(つД`)・゜・

ありがとうカリ首さまm(_ _)m

リカは、足○梨○さんに凄く似ているそうです。彼女がタイプなら、今後ともリカを虐めて(可愛がって)くださいね(*/□\*)

足○梨○さんは、ゆるゆるではありません・・・

黒い布テープを口に張り、目隠しして、キングちゃん丸呑みして、手足を拘束され、超エラ張りデカチンにレイプ(引っ掻き回されてる)妄想オナで失禁しまくっているリカを叱って!カリ様ぁ!

リカ
18
投稿者:カリの人
2017/03/27 17:36:45    (ttiyKm92)
足立梨花さん、かな??美人さんですね。
たまらんね、カリ高好きのエロゆるマン足立梨花似。

自分の実感だとカリ高大好き、っていう女性って実はそれほど多くないんだよね。
濡れにくい人だと引っかかりすぎて痛くなったり。
自分も結婚してますが、嫁は淡白で粘膜弱くて痛くなりやすいので、カリ高はあまり嬉しくないみたい。
結婚前に付き合った人がカリ高大好きで、そのエロいSEXが忘れられない。そちらと結婚すればよかったな。
ゆるマン最高。
ところで愛用してるキングちゃんって、バイブキング(型番arm0227)かな??

19
投稿者:リカ
2017/03/27 19:47:56    (bqC5qlto)
カリ様

ありがとうございます。

それではないようですm(_ _)m

粗チンでドS変態のアホな主人の話では『タイマイをはたいた特別仕様の品だ!』そうで、ウソかホントか?うん万円したとか・・・

たぶん皆さんがご想像されている感じではないと思います。

説明します。

クロッチサイズの台座があります。
その台座に18.5センチのキングちゃんが乗っている感じです。
わかりますかねー?(涙)
キングちゃんは大エラ張りで全体にイボイボが付いています。
まず、キングちゃんそのものがドリルみたくスクリュー回転します。
それに加えて、あり得ないようないやらしい動きでグネグネ動きます。

キュウリにコードが出ているイメージとは違うんです。
キングちゃんを丸呑みしたら台座である部分の上にパンツを履いて、パンツのクロッチで台座を固定します。。。
わかりますか?

高性能なぶん台座は1.5センチの厚みがありダサいですが、遠隔操作式で、でっかくて、物凄くエッチな動きでリカのだらしないゆるゆるオマンコを掻き回してくれるので、発狂オナニーができるリカの宝物なんです。

恥ずかしいです(/-\*)

リカより
20
投稿者:カリの人
2017/03/27 21:47:30    (47Wqrt.L)
キングちゃん特別製なんですね。
やはりカリの高さは1cm以上あるのかな?
俺のはエラのところに小さいトゲトゲがいっぱいついてます。
これは真珠様陰茎小丘疹ていうらしくて、童貞のときからあるし性病じゃないですが、これがあるとカリの引っ掛かりが全然違うみたいです。
メアドつけとくので、メールもらえれば写真とか動画とか見せますよ?
21
投稿者:リカ
2017/03/28 11:12:15    (TyXOsuKq)
カリ様

ありがとうございます。

アドは怖いので本当に申し訳ございませんm(_ _)m

でもこれでカリさんのエラ張り巨大ペニスを信頼できました(//∇//)

私も自慢じゃないけど二十代に見られますよ(自分で言うな!)(゜o゜)\(-_-)

主婦は暇ですよね~~~(*^_^*)

今日は久々にタッ君来宅でワクワクなんですo(^o^)o

不思議です、タッ君の大エラで引っ掻き回されるって想像するだけで母乳が溢れてくるんです(*/□\*)

これからキングちゃん丸呑みして、紙オムツ履いて露出赤ちゃんとお買い物に出掛けまーす。
トイ○ラスは、もうヤバいので隣り街に行きます。
てもどこで視姦されようか悩んでいます・・・

あーー、リカの母乳まみれのノーブラの乳首を盗撮されたくてだらしないゆるゆるオマンコがもう汁だくなんだよー(/▽\)♪

ではでは、失礼します。

リカ

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。