ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/02 08:51:23 (I/nbezr3)
38歳シングルマザーです、昨日、息子の友達(未成年)とセックスをしてしまいました。今も下腹部に違和感があります、離婚後セックスレスの私がセックスをした相手がコウ君でした。きっかけは息子がコウ君が私がタイプで気になると言っていました。オバサンながら嬉しく家に来てはコウ君は私をジロジロ見ていました。どうして私みたいなおばさんなのか息子に聞いてみましたが「知らないよ」の一点張り、思春期の男の子だから仕方がないか?でも今だけだろうと思っていました。26日の昼,コウ君が家に来ましたが息子が留守で帰ろうとしましたが、時間もあったので上がってもらい二人でジュースを飲みながらいたのですがモジモジして下を向いたまま何も喋らずにいるコウ君に「おばさんがタイプって本当?」と言うと「喋ったの?内緒だったのに」と目を潤ませていました「泣かないの、おばさんは嬉しいわよ、いつもジロジロ見ているのも知っているわよ、おばさん嬉しいわよだから泣かないの」と慰めていました。下を向いたままのコウ君の横に座ると私は頭を撫でて胸に引き寄せていました。「あぁ」とコウ君は離れようとしました、どうしたのかと思ったら「おばさんのオッパイが顔に・・あの~」「オッパイがどうしたの?」恥ずかしそうに「柔らかいです、あの~触っていいですか、あぁでもいいです今のは忘れてくだいごめんなさい」と謝るので「いいわよ、おばさんでいいなら」と服を脱いでブラを外して触らせてあげました。「うわっ、すごい」と言って夢中で触っていました、何かモジモジしているので見てみるとズボンの前が膨らんでいるのが私は理性が吹っ飛び、コウ君にいけないことをしていましました。「おばさんも見せてよ,オチンチン!いいでしょ?」コウ君は恥ずかしそうに後ろを向いて前を隠していました。私は後ろから抱きついて手を払いのけると皮のかぶったペニスが上を向いていました。すごいこんなに上を向くんだと感心しました。そして触るとその硬さに圧倒され思わず「おばさん食べていい」と換えを向いて皮を剥いて口にしました。酸っぱい匂いが漂い、舐めるとコウ君は腰を引いて「あぁ、何か痛いような」「痛い、大丈夫?」と心配しましたが「でも、気持ちがいいです」も一言にしゃぶりましたがあっけなく「でる~」といっぱい口に出されました、ものすごい量で若い匂いが充満していました。綺麗にしようとしましたがくすぐったいのか腰が引けて「自分てしますから」と言ってピクンピクンしながら拭いていました。ウブで可愛いコウ君に「おばさんと二人の秘密よ絶対言ってはいけないわよ」と言って最後はオッパイを触って帰りました。オッパイを舐めてくれても良かったのにね、でもそんな余裕はなかったのかな?その後も遊びに来てはわからない所でオッパイを触り口で抜いていました。そしてついに昨日・・・。以前から約束をしていた行為に。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:聡美38歳
2019/06/11 21:30:41    (bjCS5q39)
ひろしさんこんばんわ、一人オナニーなら私を使ってくればいいのにね!もうおばさんが嫌になったのかなぁ?コウ君と会うのを楽しみにしていたのに、濡れた花びらは涙雨に濡れています。今日はバイブで我慢です、息子の下着の匂いをコウ君にして!動画を見たのですが結構男の人は主導権を握っていますね、男優だから仕方がありませんが、コウ君は若いので無理もない、バイブがウインウインと音を立てて待っているので一緒に遊んで寝ます。寝床につくのは何時になることやら。
43
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/06/11 21:39:08    (IluAcTjr)
こんばんは。
今日は残念でしたね。

一人でする時はどんな格好でするんです?

44
投稿者:ひろし
2019/06/11 22:26:34    (ZcNXVWhW)
聡美さんをほったらかしにしたバツとして、次にコウ君にあった時は少しイジワルをしたらどうですか?
45
投稿者:聡美38歳
2019/06/12 21:52:26    (f30eMPoq)
こんばんわ、今日遊びに来たですが・・息子と部屋へ挨拶をして帰りました。私をジロジロ見ていたのですがかなり変です。どうしたのかなぁ?もしかしてこれ以上関係は終わりのほうがいいのでしょうか?コウ君の目線が気になります。後、一人でするときですか?スッポンポンです。
46
投稿者:ひろし
2019/06/12 22:25:31    (1wrTBH0L)
息子さんと一緒だったので、コウ君と聡美さんの間に変な空気が流れたんじゃないでしょうか?コウ君一人だったらまた聡美さんを求めてくるような気がするんですけど…どうでしょう?聡美さんのほうがだんだん我慢できなくなってきてしまっているのでは?バイブの使用頻度が上がってしまいますね!?
47
投稿者:聡美38歳
2019/06/12 22:26:48    (f30eMPoq)
気になって、気になって・・、家に来た時は息子の見えない所で胸やお尻を触るのに何も無し、私の目を見るばかり、バレたのかなぁ?でも、家に来るのがわからない?
48
投稿者:ばぶ
2019/06/12 22:30:02    (pNLyytT9)
こんばんは。

息子さんを気になってるだけだと
思いますよ。
じゃなきゃ家に来ませんよ。

落ち着いてまってみましょう。

49
投稿者:ひろし
2019/06/12 22:31:32    (1wrTBH0L)
聡美さん、それコウ君意識してますよ。それにしても聡美さんをここまで虜にしてしまうコウ君の若いペニスが羨ましい。
50
投稿者:タクヤ
2019/06/13 18:16:40    (.X9K0GDC)
聡美38歳さん、はじめまして。
バイブでオマンコをいじるなんて素敵な女性ですね。
オマンコの毛は薄いほうですか?濃いほうですか?
手入れはしてるんですか?

51
投稿者:聡美38歳
2019/06/13 20:12:47    (E4ySxQCB)
今日も来て今帰りましたが・・、普通に帰りましたボディタッチ無し、私をジロジロ見るばかり「ジュースを運んでくれるコウ君手伝って」と息子の部屋から誘い出すも「はい、ありがとうございます、いただきます」と部屋へ帰りは「お邪魔しました、失礼しますごちそうさまでした」と「明日は塾ね、遅くなるの?」と息子に言ったら「いつもの時間だよ遅くなるよ」の声にコウ君は私の目を見て下を向いたまま「お母さんは明日昼まで仕事で夜まで一人ねぇ」すると「失礼します」と出て行っちゃった、どうしたんだろうね?全く理解ができない私、思春期の男の子はみんなそうなのでしょうか?逆にコウ君が変な子供に見えてきて気味が悪くなってきました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。