ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/02 08:51:23 (I/nbezr3)
38歳シングルマザーです、昨日、息子の友達(未成年)とセックスをしてしまいました。今も下腹部に違和感があります、離婚後セックスレスの私がセックスをした相手がコウ君でした。きっかけは息子がコウ君が私がタイプで気になると言っていました。オバサンながら嬉しく家に来てはコウ君は私をジロジロ見ていました。どうして私みたいなおばさんなのか息子に聞いてみましたが「知らないよ」の一点張り、思春期の男の子だから仕方がないか?でも今だけだろうと思っていました。26日の昼,コウ君が家に来ましたが息子が留守で帰ろうとしましたが、時間もあったので上がってもらい二人でジュースを飲みながらいたのですがモジモジして下を向いたまま何も喋らずにいるコウ君に「おばさんがタイプって本当?」と言うと「喋ったの?内緒だったのに」と目を潤ませていました「泣かないの、おばさんは嬉しいわよ、いつもジロジロ見ているのも知っているわよ、おばさん嬉しいわよだから泣かないの」と慰めていました。下を向いたままのコウ君の横に座ると私は頭を撫でて胸に引き寄せていました。「あぁ」とコウ君は離れようとしました、どうしたのかと思ったら「おばさんのオッパイが顔に・・あの~」「オッパイがどうしたの?」恥ずかしそうに「柔らかいです、あの~触っていいですか、あぁでもいいです今のは忘れてくだいごめんなさい」と謝るので「いいわよ、おばさんでいいなら」と服を脱いでブラを外して触らせてあげました。「うわっ、すごい」と言って夢中で触っていました、何かモジモジしているので見てみるとズボンの前が膨らんでいるのが私は理性が吹っ飛び、コウ君にいけないことをしていましました。「おばさんも見せてよ,オチンチン!いいでしょ?」コウ君は恥ずかしそうに後ろを向いて前を隠していました。私は後ろから抱きついて手を払いのけると皮のかぶったペニスが上を向いていました。すごいこんなに上を向くんだと感心しました。そして触るとその硬さに圧倒され思わず「おばさん食べていい」と換えを向いて皮を剥いて口にしました。酸っぱい匂いが漂い、舐めるとコウ君は腰を引いて「あぁ、何か痛いような」「痛い、大丈夫?」と心配しましたが「でも、気持ちがいいです」も一言にしゃぶりましたがあっけなく「でる~」といっぱい口に出されました、ものすごい量で若い匂いが充満していました。綺麗にしようとしましたがくすぐったいのか腰が引けて「自分てしますから」と言ってピクンピクンしながら拭いていました。ウブで可愛いコウ君に「おばさんと二人の秘密よ絶対言ってはいけないわよ」と言って最後はオッパイを触って帰りました。オッパイを舐めてくれても良かったのにね、でもそんな余裕はなかったのかな?その後も遊びに来てはわからない所でオッパイを触り口で抜いていました。そしてついに昨日・・・。以前から約束をしていた行為に。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひろし
2019/06/07 21:53:05    (upzjEcld)
聡美38歳さん、更新ありがとうございます。コウ君は次に何を求めてくるんでしょうね。聡美さんはそれを受け止め…むしろ聡美さんのほうが欲しくて堪らなくなってしまうんでしょうか。
23
投稿者:聡美38歳
2019/06/07 22:48:35    (DHv4YOae)
ひろしさんレスありがとうございます。離婚後はセックスを封印していました、寄ってくる男はいましたが全てお断りしていました、それは妻子持ちなので相手の家庭を壊してまでセックスはしたくなく恥ずかしいでしがネットでバイブを購入して性的欲求を解消していました。今回は軽い気持ちで子供なので本当に軽い気持ちだったのですが、私自身若い未成年のペニスが始めてでこんなに硬く綺麗で一度射精してもすぐに復活するのは初めての経験で男性には理解できませんが女性からすればあのペニスは素晴らしい、そしてあどけない男の子の仕草にハマりました。ただ、明日はボランティア活動で公園の掃除でコウ君のお母さんと会うので複雑です。ちょっとだけ前の動画をあげてみました。
24
投稿者:聡美38歳
2019/06/07 23:19:48    (DHv4YOae)
誤字が多すぎていつもすいません、まだ余韻があって。
25
投稿者:ひろし
2019/06/08 05:00:55    (ZgtyUmCT)
誤字があるくらいに余韻が残っているほうが、こちらも興奮できます。コウ君側にも家庭はありますから…とここで言ってもあまり意味はないですね。コウ君の若いペニスで、これまで満たされなかった聡美さんを解放して下さい。ボランティア清掃の後、コウ君の固さや勢いをまた思い出してしまうんでしょうか。バイブをコウ君に見立てたら、使い慣れたバイブでもまた違った興奮が味わえるのかな、と勝手に想像しています。こうしてレスをする間も聡美さんの文章、何度も読み返しています。

26
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/06/08 05:41:31    (wO91571J)
おはようございます~

続きありがとうございます!
僕もおっぱいすきですよ~
45歳になった今でもすきです(笑)。

今日、明日は何かされるのですか?

27
投稿者:カエル
2019/06/08 07:04:50    (ybZcUxyh)
おはよう!見せたい動画のコウ君?これやばいわ。朝から2回抜いた。

28
投稿者:聡美38歳
2019/06/09 08:17:55    (65Y8Lpdd)
おはようございます、雨上がりの掃除は大変です。昨日はコウ君のお母さんを避けていたのですがコウ君と一緒にいてコウ君が私を見つけましたが私もコウ君も目を合わさず、と言っても気になってしまう、それはコウ君も同じでした。しかし帰る時に、「あぁ、○○君のお母さん、いつも息子がお世話になっています」と見つかってしまい私は過呼吸のような状態で「こちらこそ息子がお世話になっています」と頭を下げました。「麦茶があるのでこちらでどうでスカ?」と公民館へ、後ろを振り向くコウ君に小さく首を横に振りました。コウ君もうなずいてお茶をしました。コウ君はずっと下を向いたまま、話をすると同じ母子家庭で遅くまで働いているお母さん、夜息子がお世話になっているのをすごく感謝をしていました。とても複雑な気持ちです、あなたの息子さんとセックスをしてるのですから、私は会話があまりできず「あの~、夜が遅い時は遠慮はいりません息子もいないときはおばさんですけど、話し相手でも・・・」と「そうですか、申し訳ありません、浩史ちょっと話があるから先に帰って」と私と二人、やばいバレた、どうしようと落ち着かない私に「あの、息子のことなんですけど」えぇ、やっぱり、「一人でいると色々、目が届かないところもあって心配でして今は○○君の家に夜お邪魔しているということで安心しています」「そそそ、そうですか」と安心しました。「大丈夫ですか?落ち着きがないようで」「いや、あの掃除が大変でして今やっと落ち着きました大丈夫です」「そうですか、昼からまた仕事で」「いいですよ、私はド○コのコンサルをしていて自由なんです、店の売上や社員のチェックなど見る仕事なので」「そうですか、よろしくお願いします」と別れ帰りながら真面目な母親で息子さんの為に夜遅くまで働いてコウ君は私に家にいない母親をダブらせたのか、そうなれば私がしたことは間違っていたのでしょうか?午後は息子と遊んで何もなかったんですが、今日も一人で私はイケナイと思いつつ・・会うことに、息子は友達の親にゴジラを見に行くようでコウ君も誘われていたのですが行かなようで、昼私はイケナイ約束をしました。
29
投稿者:ひろし
2019/06/09 08:33:11    (bKZbLNG/)
約束は今日のお昼ですか?想像しながら更新をお待ちしています。
30
投稿者:聡美38歳
2019/06/09 09:11:28    (65Y8Lpdd)
ひろしさんおはようございます。昨日は目の前にコウ君がいるのに残酷ですね、私は部屋でバイブで蜜穴に差し込んでいましたが今朝のコウ君の母親を思い出して手が止まりました。でも一度始まったオナニー体が熱く冷めない私は台所にあったコウ君の飲み残しのジュースを飲んで(あぁ~飲みたいコウ君)といいながらやっていました。夜はたまたま見た息子の風呂上がりにそして下着に私は事もあろうに、息子とコウ君の母親のセックスを想像して息子のパンツを割れ目に擦りつけていました、ベトベトになる下着、そして息子がコウ君の母とセックスを想像でさらに燃え上がりました。でも冷静になると息子が友達の母とセックスなんて許せないと思いつつまたバイブを取り出して(どうしてこんなに今日は濡れるの?)止まらない洪水状態にコウ君に責任を取ってもらいましょう。私ってこんな女だったのでしょうか?
31
投稿者:ひろし
2019/06/09 09:35:50    (bKZbLNG/)
聡美さん、さっそくありがとございます。葛藤する聡美さんが文面からも伝わってきます。こちらもそれを読みながら朝からしてしまいました。今まで隠していた欲求が、コウ君のペニスで一気に解放されてしまったようですね。しばらくしたらその欲求も落ち着いてくるでしょうか…昼からのイケない約束でコウ君を味わってきて下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。