ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/13 18:21:56 (fLZLvY4J)
優しく、雄也君の唇が私の唇に触れられ、舌先で唇をなぞられ、私はこそばいのと感じるのとで、口元半開きになると、雄也君の舌先が私の前歯の隙間から、私の、舌先求め触れたり離れたりを繰り返され、私の方が我慢出来ず、雄也君の舌に絡めていた。
その日は、雄也君に告白の返事は言えなくて、雄也君が火曜に迎えに来るから、準備しといてねと言って、別れ際にまた軽くキスをして、恋人が立ち去るまで見送り手を降っている 私でした。
家に戻り、その日に二回も告白されて、私も、少しずつ雄也君を好きだったと感じだし、主人に感謝している私でした。
火曜日の日に、約束通り、迎えに来てくれて、私は主人に見送られ、雄也君は主人に奥さんお借りしますと言ってる言葉に、凄くヤラシク感じた。
私は、雄也君に、日曜日の返事マダだったね‥
雄也君は、彼女いないの?と聞いてみると雄也君は、私を忘れたいから、色んな女性と付き合ったけど、真由美さんを忘れる事は、出来なかった。
社会人になって、ボウリングの支配人に、ペアー戦誘われ、真由美さんの名前聞いたとき、驚いたけど、これが最後だと思い、告白して振られる方がスッキリ忘れる事が出来ると思ったと私に話をしてくれた。
私は、雄也君と20歳 年上で、おばさんだけどそれでもいいの?雄也君は、私に、興味も無くて、オバサンと感じるなら、告白なんて言わないし‥つき合いたいなんて言わない。
私は、その言葉で、雄也君の気持ちも伝わったので、雄也君に、ボウリング場に行くまで、時間も少しあるし‥近くの公園に車を停めてもらって、雄也君に私も雄也君の事徐々に好き‥私でよければ、彼女になりたいと雄也君の瞳を見て返事をした。
雄也君は、ニコッと微笑み、私の髪を撫でながら、自分の方に引き寄せ、真由美さん好きだよと抱きしめられ、優しくキスを繰り返し、私は、何故か分からないけど、涙が込み上げてきて、雄也君にしがみ着いていた。

ボウリング場でも、この前までと違って、雄也君の隣に座り時折雄也君の手を握ったり膝にとか、手を置いたりするようになり、自然と彼の彼女にと変貌していく私がいた。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:真由美
2012/05/30 22:19:36    (N0n8XiWg)
雄也君を送り出して、洗濯をしてると、隣の若奥さんも、洗濯していて、目があって、「おはようございます」と声を掛けると、奥さんも「おはようございます」と顔を少し赤くして、挨拶を交わし、旦那さんと、仲いいんですね、昨日は激しかったみたいで…お風呂に入ってたら、聞こえてきましたよ…主人じゃなく、私でよかったですね…
私は、赤面して、恥ずかしいのと、何も言えないまま、苦笑いしていただけでした。

部屋に戻り、土曜日のホテルの予約をするため、電話を掛け、主人からは、ツインの部屋と言われたけど‥私は、ばれること無いし、雄也君にも、ホテルに入るまで内緒にする事で、ダブルの部屋を予約し終えて、家に居ていても、落ち着かないので、買い物にでもと、車に乗って、夕飯の買い物に向かうときに、薬局の前を通り過ぎる時に、あっ‥ 雄也君に抱かれて‥毎回中で出されたら、本当にやばいので、この年で、私が買うのは恥ずかしいけど、コンドームを買って、イオンに行って、夕飯の買い物をして、家に戻り夕飯の準備をして、雄也君の帰りを待ってると、
「ただいま」と玄関の戸が開いたので、私は急いで玄関まで、出迎えて、お帰りなさい‥と言って、雄也君に抱きついてキスを交わし、まるで新婚気分に、なった感じだった。
夕飯の食事をしながら、雄也君に、昨日お風呂場での、私の声が漏れてて、隣の、若奥さんに聞かれてたよ…私恥ずかったんだからね‥
雄也君は、気まずそうにしていたので、私は、もうお風呂ではダメだからねと言うと、一緒に入れないのと聞くので、一緒に入るけど、エッチな事はしないでよ…
あっ、今日ね、土曜日のホテル予約したからと、雄也君に言ったら、真由美と、外泊なんて夢みたいだね。
私は頷き、雄也君の頬にキスをして、洗い物を片付けようと、席をたった。キッチンで、洗い物してると、雄也君が食器を運んでくれて、後ろから、私の腰に手を回して、真由美の料理美味しかったよ。
私は、嬉しくて、抱き締められた手を握り、真由美愛してるよと言ってくれて、私の胸を触られて、スカートを捲り上げられ、下着の上から触られ愛撫されて、立ってられなくて、キッチンに手をついて、声が出始め…雄也君ダメ感じちゃうよっ‥ また、聞かれちゃうから、我慢してとお願いした。

33
投稿者:(無名)
2012/05/31 15:42:17    (CoySu5n6)
キッチンで動いていると!無性にイタズラしたくなるよね!!
続きお願いします!!
34
投稿者:真由美
2012/06/01 00:43:36    (szexc9fl)
雄也君…ダメよ…おねがいだから…アッ・がまんして…雄也君は、私のうなじを、舌先で愛撫されて横に顔を振り向かされ、舌を絡められながら、下着の淵から、小刻みに振動して、クリを刺激されて‥アッ・アアン・アッ‥
雄也君の指が、次第に早く振動しながら動かされて、足の力も入らなくて、時折、声も大きくなり、手で口を塞ぎながら、雄也君の、いじわる‥聞こえても知らないから‥ 言ったら、雄也君の手の動きがとまって、やめるよと、急に言われて‥
私の、身体はもう、敏感になって、火照っていたのに、やめるなんて‥
無意識に、雄也君‥やめないで、逝かせて、続けてと言うと、雄也君は、私を振り向かせて、舌を絡められて、スカートの中に潜り、下着越しから、舐められ愛撫されて、雄也君お風呂マダだし汚れてるし‥汚いから‥
雄也君は、真由美の匂いとかも、すべて俺の物だし、真由美のだったら汚くないよ…
私は、雄也君に愛されてると実感した。
下着を脱がされ、片足を雄也君の肩に掛けて、雄也君にクンニされるたびに、気持ちよくて感じだし・アアン・アッァもっと・アン‥アアン・声が溢れるので、私は、そばのタオルで口を塞いで、雄也君・イッちゃいそう‥ああ‥イッチャウ‥奥で熱くなるのも分かり、雄也君‥それ以上されたら、漏れちゃう‥
太股から、流れ出るのを感じていた。

お風呂の準備をして、雄也君に、お風呂沸いたよ、一緒に入ろう。
今までの私なら、誘うなんて、あり得なかったのに‥
雄也君だけには、すべてを見られて、受け入れてくれるから、私も自然に甘えたり出来る、私がいた。
脱衣場で、服を脱がされ、裸を、見られてながら、真由美綺麗だよ、キスをして私は、雄也君‥お風呂場では、さっきみたいにチョッカイだしたら、ダメだからね…
雄也君は苦笑いしながら頷いていた。


35
投稿者:(無名)
2012/06/01 10:36:25    (vJdr70nd)
良いですね、
続きをお願いします。
36
投稿者:真由美
2012/06/02 00:10:44    (VqH2J5/O)
お風呂をあがり、リビングのソファーに座って、テレビを見ながら、私は髪を乾かしてると、雄也君は、又意地悪そうな、顔で、私の後ろに回り込んで、ドライヤーを上げてるので、裾の隙間から、手を入れられ、ブラは付けてないので、胸の形を確かめるように、なぞりながら、乳房の形や大きさなど‥指先で触られると、乳首が固くなって‥アン・雄也君‥危ないし・アッ・髪乾かせないよ…
ねぇ~聞いてるの‥
雄也君は、私の耳元で、聞いてるよ、真由美そのまま続けなよ…
固くなった、乳首を摘まれ‥アッアン・アッ・アン‥
私は、目をつむって、雄也君の指の動きを感じながら、乾かしてるドライヤーを止めて、雄也君の膝の上に手を置いて、息もしだいに、荒くなって、雄也君‥濡れちゃう‥アッアン‥
私のお尻付近で、雄也君の、おちんちんが膨らんで固くなるのを感じて、雄也君のおちんちんを、触ってると、雄也君の息も荒くなりハッ・ハッハッ・耳元から聞こえてきて、私もその声で、じわじわと、下着越しに、濡れ出していた。
私は、向きをかえて、スルスルと滑り降りて、雄也君の股間に顔を近づけ、雄也君のズボンとトランスを脱がし、教わった事を思い浮かべながら、口に運び、舌を絡めると、真由美‥上手だよ・気持ちいい‥ ハッハッハッと声を出していた。
雄也君は私に、上になって、シックスナインしてと言われて、雄也君に跨がると、雄也君は、真由美のパンティ濡れてるよ…私は、恥ずかしくて‥自分で下着を脱いで…腰を下ろすと雄也君は、クリを、音をたてながら吸われ・アッ・雄也君感じる‥アッアン‥アナルも刺激され・ヒクヒクして左右に、腰をくねらせていた。
私も、雄也君のを、クワエながら袋を、弄ってると、真由美‥イキそうと言って、私の口の中に大量の精子を吐き出して、私は、精子を含んだまま、雄也君にキスをして、雄也君の口の中に精子を流すと、雄也君は‥うっ・と言って・私の口の中に流し戻されたので、雄也君の唾液と精子をすべて飲み込んだ。


雄也君は、私に、変な物、口に入れるなよと言ってたので、じゃあ‥私は変なもの呑んだの‥と聞いたら、俺のを口に入れられるなんて経験ないし‥私だって、精子呑んだの、雄也君のが初めてだよ…
雄也君は、私を抱きしめて、優しく舌を絡めて抱き締めてくれた。
暫くして、時計を見ると、11時前なので、二階の部屋に行こう、と雄也君に言った。

37
投稿者:(無名)
2012/06/02 13:16:59    (fKzBCZrC)
たっぷり精子を中に出してもらってください!!
38
投稿者:真由美
2012/06/05 20:02:35    (RLW8mlHJ)
待ちに待った、土曜日の朝、先に起きて、2人分の荷造りをしてる最中、なんだか新婚旅行、行くみたいな気分になっていた。
雄也君を起こして、今から朝食作るから、雄也君は、シャワーでも浴びたらって言ったら、雄也君は、モーニングに行こうと、言ってくれたので、2人でシャワーを浴び、雄也君の年代に、つり合える用に、選んで買った洋服に着替えると、雄也君は、真由美、若く見えるし似合ってる‥
私は、嬉しかったけど‥雄也君に、年の事は言わないでよ…
私だって、気にしてるんだからね‥
雄也君と、つり合え、迷惑かけないように、私なりに、努力してるんだから‥

荷物を車に積んで、近くの喫茶店の駐車場に車を停めてる最中に、雄也君を見掛けた友達が、Uターンして入ってきて、雄也君と15分程話して、雄也は、モテるし可愛い彼女と今からデートだろ‥?邪魔したら悪いし‥‥‥なっ、雄也今度、その子の友達紹介してくれよと言って、別れた。
喫茶店の中に入り、席に着いて、注文して、雄也君が私に、真由美が心配して、努力しなくても、同年代ぐらいに、見えてるし、友達も気がつかなかっただろ。
私は雄也君の年代層の格好だから、雰囲気で、そう見えたのかもよ…?
雄也君は、だとしても、関係ないよ、実際真由美は、宏樹の母親だし、20才年上だけど、俺は承知で、真由美の事好きになって愛したんだから、後悔はしてないよ。 私も、雄也君と関係して、後悔してないよ。
雄也君に、抱かれたり、愛してるって言われるたびに、私の気持や身体も若返ってる感じがする。
喫茶店を出て、高速に乗って、1時間程走り、パーキングでトイレ休憩に寄ると、家族連れや、カップルが多くて、少し離れた場所に展望台が合ったので、雄也君と手を繋いで歩いていても、周りの人達から、不思議そうに見られることもないし‥ 雄也君の言ったように、私が、人目を気にしてる だけだし、もっと雄也君の彼女として、自信持とうと思った。

休憩も終えて、高速を2時間程走って、宇和島市に入り、ナビでホテルまで案内して貰って、ホテルに着いて、フロントで、雄也君の名前で予約してるので名前を言って、記入欄に、名前を書いてるのを見ると、私の名前に、妻真由美と書いてくれていた。
私は、凄く嬉しくて、雄也君の手を握り締め、鍵を受け取って、エレベーターに乗って、部屋に向かった。
39
投稿者:(無名)
2012/06/09 05:20:39    (CS79XK0f)
真由美さん!
続きをお願いします!!
40
投稿者:真由美
2012/06/11 23:37:55    (A/ovj7kI)
エレベーターが、部屋の階で止まり、扉が開き、雄也君に寄り添いながら、廊下を歩いて、部屋の鍵を開けて、中に入ると、雄也君は、えっ‥マジ……
ツインじゃなくて、ダブルなんだ‥ビックリしながら喜んでいた。
私は、雄也君に、抱きつき甘えた声で、フロントの受付で、私の名前…妻の欄に、記入してくれるなんて、思わなかったし‥私‥凄く嬉しくて、なんだか、新婚旅行に、来たみたいな気分!

雄也君は、私をギュッと抱き締めて、真由美と、そうなりたいからと、言ってくれて、私も、雄也君が望んでくれるなら、私も雄也君の、奥さんになりたい。
雄也君は、私の目を見詰めて、真由美「愛してるよ」今は、まだ法律上無理だけど、俺の気持ちの中では、真由美は、俺の奥さんだよと、言ってくれて、舌を絡めて、ベットに倒され、スカートを捲り上げられ、顔を近づけるので‥私は、雄也君にトイレ行ったばかりだから‥汚いし、臭うから‥嫌だよと言うと、雄也君は、下着越しに匂いを嗅ぎながら、真由美のオシッコの匂いがする‥
私は、雄也君に嗅がれるだけで、ジワジワと濡れだし、下着の上から、鼻で私の、マ〇コを嗅がれて、オシッコと愛液が入り混じると雄也君が、酸っぱい匂いになるんだ‥
下着を脱がそうとするので、お風呂出てから、抱いてと言うと、雄也君は、今の真由美全てがが欲しい‥私は、雄也君の言葉で、自然と腰を浮かして、脱がしやすくして、脚を開いていた‥
雄也君は、舌で私のマ〇コを舐め、私は、汚いから‥アァッ・ハァ・感じちゃう‥ アッ・アン‥イッチャウ・激しく感じながら、雄也君の舌の動きに合わせながら、逝かされていた。

私は雄也君に、抱かれるたびに、好きでもなかった、エッチが、雄也君に逝かされる事で、こんなにも気持ちがよくて、淫らに変わっていく私がいるなんて、思わなかったし、今日の出来事で、雄也君の子供が産みたいと感じる気持ちが、私の中で芽生え始めていた。

そして雄也君は、何度も逝った私に、キスをしてくれて、逝かされて、ダルくなった私を、抱き起こして、お腹空いたから、食事に行って、明日のボウリングの練習でもしに行こうと言って、部屋を出てフロントに鍵を預けて、ホテルを出て、宇和島の街に、食事をしに出掛けることにした。

食事も済ませて、ボウリングの練習をして、レーンコンディションを、確かめて、フロントで鍵を貰い部屋に戻った。
41
投稿者:ガッテン
2012/06/12 19:05:43    (YvJRTvmL)
身ごもって下さい!愛する人の!!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。