ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子交換2

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/11/28 04:44:28 (9MHm0XG.)
まさひろさん、たかくん、ソロさん、こっちに引っ越しますね。
久しぶりの投稿です。
こんなに毎日、こんなに何回もエッチするの初めてです(旦那とはなかったかな…笑)。
嬉しい悲鳴です。夕べも性教育。美代子が購入したオモチャの使い方も教えちゃいました。
教える側の体力に問題発生。簡単に4回くらい射精出来る子供たち。このくらいの子は回復力が物凄く、そして疲れを知りません。
まさひろさんやたかくんも、疲れを知らないんでしょうね。
ソロさん、美代子とはずっと仲良しです。お互いすべて知ってます。夫たちも焼き餅焼くくらい知り尽くしてます。

昨晩は、美代子は親戚に不幸があり3人。
二人を相手。休憩中に息子同士がチンチンを弄り合いして騒いでました。
体型もアソコも殆ど同じですよ。
楽しかったけど疲れました。
若いからなのか、覚えが早く。もう何度も逝かされてます。
そして二人が執拗に舐めまわすので、それだけで逝ってしまいました。私が逝くのを楽しむ二人。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/03 04:14:40    (NYjOpDot)
由美子さん、軽蔑なんてしません。
指摘されてるように、『アブノーマル系に成長している』と思います。息子の欲望をうけいれてる女でしよ、逆に軽蔑されてるんじゃないかと思ってました。
由美子さんがよければカキコしてくださいね。
ソロさん、そこまで進展しないと思います。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。