ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子交換2

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/11/28 04:44:28 (9MHm0XG.)
まさひろさん、たかくん、ソロさん、こっちに引っ越しますね。
久しぶりの投稿です。
こんなに毎日、こんなに何回もエッチするの初めてです(旦那とはなかったかな…笑)。
嬉しい悲鳴です。夕べも性教育。美代子が購入したオモチャの使い方も教えちゃいました。
教える側の体力に問題発生。簡単に4回くらい射精出来る子供たち。このくらいの子は回復力が物凄く、そして疲れを知りません。
まさひろさんやたかくんも、疲れを知らないんでしょうね。
ソロさん、美代子とはずっと仲良しです。お互いすべて知ってます。夫たちも焼き餅焼くくらい知り尽くしてます。

昨晩は、美代子は親戚に不幸があり3人。
二人を相手。休憩中に息子同士がチンチンを弄り合いして騒いでました。
体型もアソコも殆ど同じですよ。
楽しかったけど疲れました。
若いからなのか、覚えが早く。もう何度も逝かされてます。
そして二人が執拗に舐めまわすので、それだけで逝ってしまいました。私が逝くのを楽しむ二人。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかくん   egades
2015/11/28 08:54:37    (Ha01Gi3f)
すごいですね。僕もプレイに参加しなくていいので
ぜひ見学しながら自家発電したいです。
3
投稿者:由美子
2015/11/28 10:35:25    (9ccdLn5I)
はじめまして

困ったお母様達ですねぇ(笑)
女性を逝かして楽しむ余裕が出てくると、大分態度も変わってくるかと。

まだ性欲の矛先がお母様達だから良いのですが、矛先が同級生や友達のお姉さん・お母さん・女性教員に向いてしまうと怖いですね。(^^;
二人がかりで逝かされ、8回も9回も相手をさせられたらM性の強い女性や感じやすい女性は逆らえなくなりますよね。
やはりオチンチンには勝てません。(笑)
ですので性教育だけではなく、女性の対応も教育してくださいね。(^^)

息子交換・性教育している筈が、気付いたら息子達の性処理奴隷母の立場に落とされてないようにしてくださいね。(^^)
4
投稿者:ソロ   solo0011
2015/11/28 11:46:00    (0Gt9QDcL)
昔ですがサイトで知り合った人妻さんが息子さんのマゾ奴隷にされていたと聞いて、どんな事をしてたか聞いた事がありました。
由美さんも息子さんのマゾ奴隷にされてしまうかも知れないですね。
5
投稿者:ケイ   urakei Mail
2015/11/28 13:00:29    (PuD3nA17)
こんにちは。
息子さんはおいくつなんですか?
もう毛の方は生えてますか?
6
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/11/29 08:10:25    (NQaruwDj)
まさひろさん、カキコありがとう(v^-゚)
由美と息子、由美と美代子の息子のエッチのどちらが見たいですか?

由美子さん、はじめまして!
同性からのカキコ嬉しいです。
由美子さんは、いろいろな経験がおありなんですか?

ソロさん、どんなことされてたんですか?

ケイさん、まだ両息子は女性を気持ち良くするレベルには達していません。射精のコントロールも出来ないし。美代子の息子のオッパイの吸い方は絶妙です。凄い気持ちいいですよ。

7
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/11/29 09:31:39    (NQaruwDj)
「DVD見ようよ」と囁き、息子が自分の部屋に行きます。
それが「母さん、部屋で待ってるよ」の合図なんです。
私はシャワーを浴び、全裸になって後を追うように息子の部屋へ入るのです。
息子も明るくした部屋で中、私が来るのを今か今かと反り返ったチンポを握り締めて待っています。
はじめは仰向けで寝ている息子の顔に跨ってシックスナインになります。
息子はビラビラを左右に広げて舌を挿入し、ビラビラの襞を1枚1枚丁寧に舐めてくれます。
息子が私のオマンコを舐める「ピチャ、ピチャ」という音と、私が息子のペニスをディープスロートする時の「ジュルッジュル、クポンクポン」という音が静寂な部屋に響き、2人の興奮を高めます。
やがて息子が様々な体位でオマンコにペニスを挿入してきます。
さすがにV字開脚のまま足を耳の横まで持ってきて屈曲位で貫かれたときは
「苦しい~!」と叫びましたが、旦那とは比べ物にならないチンポの膨張、反り返りに何度も突かれ、「うぐ、あん、あ、あ~!」と嗚咽を漏らします。
息子も私の嗚咽に応えるように「ふ~、く~っ、あ~、お~」と言葉にならない嗚咽を発し、お互いに嗚咽だけで会話をするのです。
まさに盛りのついたネコの交尾です。
昨日は、アナルも開発されました。
セックスの流れの中で亀頭を肛門にあてがわれた瞬間、
「だめよ!そこは違うわ!」と言いたかったのですが、根元まで一気に挿入してきました。
その瞬間、体中に電気のような激痛が走り、思わず「ヒギィ~!!!!」と絶叫しました。
1時間かけてアナルピストンを繰り返され、すっかりアナルを開発されました。
アナルプレーが加わると、ローターを入れたまま2穴攻めされたり、セックスバリエーションが急に増えました。
最近は、どこに発射するのか教えてくれるので助かります。
「母さん、中(しり)で出すよ!」
射精の約5割は膣内または肛内発射です。
「母さん、口に出すよ!」
私はマンコや肛門から引き抜かれたペニスを急いで口に含み、律動を何回も感じながら飲み干します。
射精の約4割が口内発射です。
「母さん、顔に出すよ!」
息子はペニスを引き抜き、顔の位置を確かめるように、片手で頭を鷲みにして鼻に狙いを定め、大量に顔面放出します。
私はその精液が左右に垂れないように口に寄せ集め、飲み干します。
めったに顔射はされませんが、息子が学校で嫌なことがあった日や、SMチックな攻めをした時や、何日も精液を溜め込んだときの1発目に顔射が多いようです。
息子は若く、私を何回も求めるので、射精の度に、それが最後の射精なのか否かが分かりません。
もう終わりと思ってよろめいて部屋を出ようとする度に私を追いかけ、ドアの前で跪かせて仁王立ちフェラを要求し、また一から繰り返したのです。
射精後のチンポを私から進んで口に含み、2発目、3発目を早めに導くようにしています。
そして私は息子と最後まで言葉を交わすことなく部屋を出て行くのです。
次の日の朝になると、昨晩のことなど無かったかのように親子の関係は保たれています。
8
投稿者:しん
2015/11/29 10:39:56    (8NsMecnL)
僕も友人の母親が気になっています。
この前友人のところに遊びに行ったときに持って帰ったショーツでオナしています。
今も読みながら何度もショーツにかけています。

9
投稿者:由美子
2015/11/29 12:11:52    (UJtCnosn)
いろいろは無いですが、過去に少年達の性奴隷にされていた事が有りまして。(*/□\*)

>>まだ女性を気持ちよくさせるレベルに達していない
との事ですが、何度も求めてくる精力・回復力を目の当たりにして、逆らえなくなっていませんか?
大人のテクニックとは違う、少年特有の性欲の怖さに!
息子君が仁王立ちで、由美さんが膝まついてフェラしている時点で、行為の最中は由美さんは母親ではなく性欲を発散する女性にされていると思いますよ。
男の子って一度すると、年上の女性でも目下に見てきますしね。(>_<")

初めは「ポキッ!」と折れそうなオチンチンもすぐに逞しくなってしまいますし、性について貪欲ですから何でも試そうとしますし、どんどんエスカレートしていきますから。(^^;
息子君が由美さんで試した事を美代子さんで実戦したり、逆に美代子さんで試した事を由美さんで実戦したり。(笑)

そのうち息子君達が学校から帰る時間は、ノーパンとか義務付けられていたりして。(笑)

それにしても美代子さんの息子君も相手をするのでは大変ですね。(^^;
内心羨ましいですが。(^^;

長々と、すみません! 今度は美代子さんの息子君との行為も書いてくださいね。
失礼しますm(__)m
10
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/11/29 17:48:00    (NQaruwDj)
しんくん、はじめまして!
そのお母さん、素敵なんでしょうね。
うちの息子も私のパンティーに悪戯してたよ。
朝、夫と息子を送り出して、私は、先ず洗濯機の中をみるのがドキドキでした。
パンティーが息子の精液でたくさん汚されているときは嬉しさで胸がときめきます。
反対に汚されていないときは、どこか具合でも悪いのかしら・・と心配になります。
でも、はじめからパンティーを悪戯されることを許す気持ちだったわけじゃなかった。
真剣に悩んだし、旦那に相談しようかとも迷いました。
何とか変態みたいないたずらをやめて欲しくて、パンティーをできるだけ息子の目に触れないようにしたり、おばさんくさいデザインのものを選ぶようにしたよ。
そうそう、うんと汚れていれば、軽蔑されて悪戯も止むかと思い、ショーツをわざと食い込ませるようにはいて汚れをつけたり、2日間はき続けたりとかしてみましたが、汚れがたくさんのときの方が、よりたくさん息子に汚されてしまいました(笑)。
何より自分から下着を汚してる行為自体が自己嫌悪なのに、体が火照って、そこが疼いてしまってどうしようもありませんでした。
でも、いつの間にか朝の家事もほったらかして、汚された下着を持って息子の部屋へ。
いそいそとした気分で、まるで、恋人に会いに行く時のような気持ちでね。
以前なら、真っ先に窓を開けて空気の入れ替えをしていたのに、今は、カーテンを閉じた薄暗い部屋で息を深く吸い込みます。男臭いこもった匂いが私には媚薬のようにさえ思えます。
そしてね、息子の前でしているつもりで服を脱ぎます。
1枚1枚見られているつもりでゆっくりと。
全裸になると、今度は息子が汚した下着を身に着けます。
ブラとショーツ両方でした。
どちらもドロドロの精液で汚されて、先ずブラを着けました。
カップをあてると冷んやりとした感触で思わず声が出てしまいました。
続けてショーツをはきました。
ショーツの内側のフロント部分1面に精液がついていて、はくと私のアンダーヘアーが精液でドロドロになりました。
ショーツは日によって、フロント中心が汚れているときと、クロッチ中心に汚されているときがあって、クロッチ中心のときは、ヌルヌルのクロッチをお股に食い込ませてオナニーします。
食い込ませたショーツのフロントの生地を持って、食い込ませたり緩めたりしていると、汚された精液と私の愛液がミックスされるような感じがして、避妊もせずに息子に抱かれて、生の射精をおねだりしてする自分を妄想してしまいます。
フロント中心のときはショーツの上から愛撫して、その後ショーツの中へ手をもぐりこませて精液でドロドロになったアンダーヘアーの感触を確かめながらオナニーします。
昔の思いでだよ。

由美子さん、カキコありがとう(v^-゚)
美代子の息子くんとのお話ですか?

11
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/11/29 18:07:56    (NQaruwDj)
由美子さんへ。
美代子とは、月に1-2度、どっちかのお宅で「愚痴会」みたいなものを開くようになり、楽しみになりました。
大体が、旦那さんに対する愚痴で最近はやたら「疲れた」とか「眠い」とか言うようになり、オザナリだとか、すぐ自分だけ済ませて寝ちゃうとか。
「浮気するぞ」って脅かしても「判らないようにやれ」って嘯くとか、その癖、サイトのエロ動画とかコレクションしてるし・・・と笑います。
私のトコも聞かれましたが、まだ私よりも旦那の方が元気で私の方が「疲れてるから」とゴメンしてるとか言っちゃいました。
「あなた、ご主人が浮気しても良いの?」
て聞かれ私は
「判らないようにしてくれれば」
と答えました。勿論、ウケ狙いで(笑)。
少しだけ飲みながら話しましょう・・・だったので、軽く酔い始めていたこともあって私は口が滑らかになっていました。
私は、好きな体位がバックで乱暴に突かれると狂っちゃうとか、最後は口で受けて飲み干すと旦那はご機嫌なので、いつも飲んでるから馴れちゃって精子を飲む事に何の躊躇いもないとか、旦那しか知らないから他の男性と付き合うとどうなっちゃうか判らないとか、割りと平気に話すようになってました。
オナニーをするか・・・とか話題になって、美代子は割りとしてるみたいで、私も最近はしてないけど新婚当時は昼間によくしたとか、空想の中で身近な男性を意識して逝っちゃうとか話してました。
「へぇ~やっぱやるんだ、どうヤルの?」
とか聞かれて
「前は平屋のアパートだったので、通り側の窓を開けて覗けば見えるような状況で全裸になって、お尻を窓に向けて指とかオモチャで逝きまくる。だいたい、一時間近くヤッてるかも」
って言うと
「オモチャってバイブとか?」
って聞かれて
「バイブが良いね、ローターも使うけど」
とか答えてる内に
「本当にオナってるの?そんなオナニーしなくても旦那さんが放っとかないんじゃないの?」
と疑われ、私は
「やりますよ」
と意地になり・・・。
「あなたみたいな綺麗な人がしてるとこ、見てみたい」
って話になり
「じゃ、しようよ。」
でスル事に。
恥ずかしいから、もう一杯飲んでから・・・とカクテルイッキ飲み。
みんなで脱ぎ始めて裸になり、
「綺麗なオッパイ」
とか
「お尻、下がってない。凄い張り」
とか誉めあって(笑)。久しぶりにオナりました。
気持ちも高ぶり酔いも回りだし目も回りだし・・・良い気持ち。
得意の指マンとクリ擦りで声も高らかに・・・とマジに逝きまくりました。
同性とは言え、いや同性だからか、普段以上に逝ってしまいました。
「私が手伝ってあげる」
と言われ、キスされたり胸を揉まれたりしながら、何度めかのピーク、またスグにマンコを舐められ
「あっ、癖になるかも」
とか
「逝っちゃいそう」
とか言ってたら本当に逝かされて。
「男、欲しいよね」
みたいな話になり、
「今度さ、旦那たちも呼んでみない?」
って。
私が
「やっぱ、旦那の前じゃ恥じらいとか遠慮があるから知らない人の方が良いかも」
と言うと
「集めたげるよ」
と言われました。
その夜は旦那に甘えてたら旦那も興奮して寝るまでに旦那が3回果てました。
朝も出勤前に口でサービスしてあげて(笑)。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。