ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 18:43:43 (NemJ2NDn)
まあ坊との初めてのセックスは、私にとって忘れられないものとなりました。

息子と同い年の男の子と交わっている罪悪感、でも、自分自身のいやらしさを解放できる喜び、それよりも堅く大きいもので貫かれる快感、私の中で何かが変わりました。

初めてのセックスの後、まあ坊には
「これはまあ坊とおばちゃんとだけの秘密やからね。それに今日だけやから…」
と私自身に言い聞かすようにまあ坊に話しました。

その夜、昼間の出来事を身体が思い出し、眠ることができません。しかたなく主人に声をかけました。
「疲れてるから」
主人は背を向けて寝てしまいます。私は、自分でまあ坊を思い出しながら自分を慰めました。

明くる日、私が悶々としているのを知っているかのようにまあ坊が尋ねて来ました。
「おばちゃん、こんにちは。義隆クンおる?」
何事もなかったかのように私に話しかけてきたので、私は、安心したようながっかりしたような気持ちで
「二階にいるよ」
とだけ言いました。まあ坊はそれを聞いて二階へ上がり、息子の部屋に入って行きました。

これでいいと思っていました。

しばらくして、台所にいる私の後ろにまあ坊が来て
「おばちゃん、昨日むっちゃ気持ち良かった。おばちゃんもやろ?」
と言いながら私のお尻をスカートの上から撫で回し始めました。
「まあ坊、何してんの。約束したやろ?」
と私が強く言っても、まあ坊は
「おばちゃんとまたおめこしたいねん。おばちゃんもこのチンポ欲しいやろ?」
と言いながらすでに堅く大きくなったものを私のお尻に押しつけてきます。
「おばちゃん昨日あんなに腰を振って喜んでたやん」まあ坊は昨日とは違い、私を征服した男のように振る舞います。
「ええやろ?おばちゃん」
そう言うが早いかスカートの中に手を入れて下着の上から撫で回し始めました。
「まあ坊、アカンよ」
口ではそう言うものの私は濡れ始めていました。

続く



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カンチャン
2010/02/14 20:05:51    (jXJTLOh0)
気にしないで 書いてほしい
23
投稿者:(無名)
2010/02/14 22:42:39    (kHa/l8CR)
俺も興奮してます♪続きが読みたいです!
24
投稿者:CR777
2010/02/15 09:02:24    (FKI3x049)
中傷する人は スルーし 気にせずに 続報期待してます 掲載待ってる人が 居ることを 忘れないでくださいね
25
投稿者:>19に同意
2010/02/15 16:38:37    (hGKlDH6V)
>24 CR777

どこをどう中傷してるのかわからないけど
中傷ではなく、一意見でしょ。

読む気がしないから読まないのは個人の自由。
「いつまで続くの?」と言うのは素朴な疑問。
26
投稿者:初心者
2010/02/15 22:09:33    (gzbO9tc6)
美代子さんファンです。これからも続けてください!
熱烈なファンもいますのでよろしくお願いしますね
27
投稿者:美代子
2010/02/16 22:20:35    (4t7ewZ4q)
ありがとうございます。新しいスレを立てて書きます。
28
投稿者:25へ
2010/02/17 01:38:49    (O9.Al0xi)
読む人の自由なら書く人も自由じゃあないのか?
『いつまで続くの?は素朴な疑問?』
何処が素朴な疑問やねん?
普通それが素朴な疑問で済むか?

それなら、なんでそうガキみたいな中傷するの?これも素朴な疑問です。
29
投稿者:>28へ
2010/02/17 18:38:05    (vK3YlOB0)

目クソ鼻クソだなw
30
投稿者:29へ
2010/02/19 04:26:38    (WPosHcPm)
それなんなん?

クソガキの負け惜しみか?
31
投稿者:CR777
2010/02/19 09:08:19    (pCTsFI.O)
穏やかに 行きましょうよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。