ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/23 06:17:01 (eIiZtMw8)
もう時効かな。

まだバブルの名残があった20年近く前です。バイク乗りだった私は,北海道へツ-リングに行きました。
どこへいっても,夏の北海道は最高でした。
最後に泊まった所,〇〇ハウス,敷地内に食べ物屋と離れに丸太でできたロッジ風の建物で,トイレ,バス完備で贅沢なものでした。

当時17才だったかな,高校生ライダ-と仲良くなって,明日に帰る私と名残惜しげにおしゃべりしてました。

思い出作りに彼と,朝まで一夜限りのエッチをしました。

さすがに可愛いものだったけど,回復力は若いだけあって,お猿さんでしたね(笑)。最後のほうは逆に私が全く余裕がなくて。
どこにあんな精力があるのかな?何回いかされたんだろ?(笑)


夏になると思い出します,いい思い出です。今は立派な男性になったんだろうな。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:バイクやろう
2008/08/27 21:30:35    (PFRnS8D.)
ママチャリには乗れない3輪車しか乗れないばかさ

お互いバイクが好きならば、好者が集まれば楽しいと思ってね。

起こってると思うならそれで良い、これ以上話にならんね。
13
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/08/30 23:14:38    (Vblab0YL)
ここで文字だけで ちゃらちゃら言うくらいなら

ホンとにバイクが好きと言うなら、だんなと車で行っても良いんじゃねえの?

 俺もバイクは好きで、大型免許証獲得してるよ。生駒さん登りきったところの
駐車場にこないか。顔つき合わせて語ろうよ。
14
2008/09/02 00:16:13    (5OZu5474)
始めに,俺はスケベだぜ。
だけどよ,「バイク野郎」「ああん」も下心があろうが無かろうが,もっとマシな誘いかたしろよアホ!

バイク乗りが頭悪ぃと思われるからよ,能書き垂れるなら他でやれや。
15
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/09/02 10:16:28    (LN6eoQZa)
どうせあほだよ。

 俺はバイクに限り 走り だけに徹してる。好きなことにHは持ちもまない主義で
ね。

 あほでけっこう。


 で、おまはん なにが言いたいの?

16
投稿者:まゆ
2008/09/02 18:41:41    (5OZu5474)
(ああん)さん,あなたの言いたいことは理解できますけど,所詮ここじゃ顔が見えないのよ?

バイクライフは人それぞれ。
もう少し洞察眼を磨きなさいね。
じゃないと,いつまで経っても理解できないわよ?
17
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/09/02 23:50:12    (LN6eoQZa)
まゆ、

だから?

 あほだから、スピードいのち! しかわかんねーさ。
これが俺の、人それぞれの バイクライフさ。




 洞察眼といわれてもねーーーーど近視だもんで・・・(笑い)^^


18
投稿者:傍観者
2008/09/03 09:47:32    (RJnlIxfF)
おまえ,哀れだな。
アホだから?本当だな(笑)
19
投稿者:(無名)
2008/09/03 09:52:39    (RJnlIxfF)
ああんってやつウゼェ!
ちがうスピ-ドで酔ってんじねぇの?バカが。
20
投稿者:こいつ早漏
2008/09/03 10:02:15    (RJnlIxfF)
だねきっと。かわいそう~ハイ!ごくろうさん!
21
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/09/03 10:12:53    (DXwd6o31)
皆さんよく知っていらっしゃる。

ああんのことよくお勉強していますね、関心カンシン。

馬鹿だから何にでもよってしまうんだよ。君達以外はねえーーー、
どうしたものか?


 今ね、隣の田和君に三輪車の乗り方を習ってるんだ-。
意外と今又乗ってみると、難しくて乗れね-んだな-。田和君が幼稚園から帰って
ああんをまってくれてるんだ-。


 休憩時間あと3分

と、トイレ・・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。