ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/23 06:17:01 (eIiZtMw8)
もう時効かな。

まだバブルの名残があった20年近く前です。バイク乗りだった私は,北海道へツ-リングに行きました。
どこへいっても,夏の北海道は最高でした。
最後に泊まった所,〇〇ハウス,敷地内に食べ物屋と離れに丸太でできたロッジ風の建物で,トイレ,バス完備で贅沢なものでした。

当時17才だったかな,高校生ライダ-と仲良くなって,明日に帰る私と名残惜しげにおしゃべりしてました。

思い出作りに彼と,朝まで一夜限りのエッチをしました。

さすがに可愛いものだったけど,回復力は若いだけあって,お猿さんでしたね(笑)。最後のほうは逆に私が全く余裕がなくて。
どこにあんな精力があるのかな?何回いかされたんだろ?(笑)


夏になると思い出します,いい思い出です。今は立派な男性になったんだろうな。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/08/23 09:31:13    (FQ8zsSy.)
その高校ライダー多分、オレです…
3
投稿者:ひろみ
2008/08/23 18:45:42    (eIiZtMw8)
元高校生ライダ-さんへ。

泊まった所の名前,私が当時に乗ってバイクはなんだったかな?
4
2008/08/24 08:54:54    (Bz4YIX66)
名前は忘れたけど富良野でバイクはCBRだったと思います。違ってたらゴメンね。
5
投稿者:ひろみ
2008/08/24 16:15:46    (2c3KGIqW)
ずばり聞きます,どんなふうに私達,愛し合ったかな?

恥ずかしいところ,どんなふうに,どれくらい舐めてくれたっけ?あなたなら,覚えてますよね?
6
2008/08/24 17:06:47    (Bz4YIX66)
ノーマルなエッチだけどクンニが好きだったようなので挿入以外は69が長くて当時は若かったので何度も愛し合いました。やっぱりオレですか?
7
投稿者:ひろみ
2008/08/24 18:44:24    (2c3KGIqW)
残念です。

シックスナインはしてません。
バイクは女だてらにカワサキの大型です。
今も時々だけど乗っています。


5つしかちがわないから,当時の彼なら嬉しかったのにな。
8
2008/08/24 20:51:15    (Bz4YIX66)
オレじゃなくて残念です。でも似たような体験ってあるんですね!当時のカレに会えたらいいですね。
9
投稿者:バイクやろう
2008/08/26 10:44:00    (LDNUDQIC)
女性が大型バイク。ほとんど見ないが。

いこま山頂の駐車場にこいや、バイク野郎が集まるぞ。
10
投稿者:まみ
2008/08/27 13:43:28    (un4J8a41)
バイク野郎さん,「こいや」と言われて行くわけないじゃない,何様のつもり?

女をバカにしてるわけ?
貴方はバイクより木馬がお似合いよ♪

11
投稿者:**** 2008/08/27 15:57:36(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。