ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/21 10:19:01 (A0aT7eYL)
 他界した主人の連れ子13歳
まだ小学生だったころ、主人から求婚され奥様が他界されてから
約1年後に結婚でしたが。
<息子を頼む>これが最後の言葉でした。

 お風呂と寝るも一緒になり。いつ頃からか私は息子の口に乳首
を含ませ母乳が出るわけもなく、息子に吸い揉ませるようになり。
中学になってもまだ吸わせて、私の体も教え一つに結ばれ。
私の奥を強く突き上げさせ。
「お母さんのおまんこの中気持ちいい」
【臆に出していいのよ】
すごい勢いで熱く感じ。重なった息子を強く抱きしめます・
 素直に育ち。義父母からも愛される息子になり、私の体で
大人にも成長しているんです。
 「お母さんオッパイ」
よく吸われ、授乳をさせるので脱ぎやすいワンピースも
多くなり、授乳様のブラジャーに替えてます。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イモガイ
2025/09/21 10:54:41    (k3GaJI9i)
詳しくお教え下さいませ
3
投稿者:継33歳
2025/09/22 09:03:05    (9aRq54O1)
ちょっと時間もございますので、
 義父の会社役員となり、生活には問題もなく、

 オッパイを欲しがる息子につい吸わせてきたの。
それで授乳をするようになり、キャミソールなどを
着けてますと脱ぎずらく、ワンピースの下は授乳様
のブラジャーだけにするようにしたのです。

 吸っている息子を抱きしめ左右を吸わせてます
まるで本当の赤ちゃんのように可愛く思えます。
時間ですので、この辺で失礼します。
4
投稿者:こうちゃん
2025/09/24 07:49:16    (jtBAQp15)
実のママのオッパイ大好きで乳離れしていない28歳の男です。


13歳、、、多感な時期ですよね。反抗期、性への目覚め、、、僕も性的な目でママのオッパイを吸うようになりオッパイを単純にチュウチュウ吸うだけでなく乳首をチロチロ舐め回した時のママのエッチな吐息に燃えてみたり。それでママの息子だけでなくママの男になりたい、そして大人ぶりたいという思いが交差し、

僕「、、、出せよ」
ママ「なあに?こうちゃん。」
僕「いいから!出せよ!その、、、、パイ!」
ママ「笑なによ、はっきり言いなさいよ笑」



と、大人ぶりたい男ぶりたいと思うサド気味な感情そして「オッパイ」とはっきり言う事を恥ずかしがっている僕を弄ぶかの様なママの態度に逆にマゾ心も芽生えだしたりして。



まあ、三十近くなった今では開き直って「ママ!オッパイイッパイ吸いたいっパイ!」とか言ってますがねw
5
投稿者:継母33歳
2025/09/24 08:54:45    (VwriimH5)
今朝も学校へ行く前
左右の乳首を交互に吸っていたの
【いっぱい吸って】
抱きしめ、吸い終わるとお互いに口を求めあい
私は胸を露出したまま玄関でもう一度乳首を含ませ
キスもししてから送りだしていたの」。
 帰宅語もちろんオッパイです。お風呂とベッドは
もちろん一緒、毎日愛し合っているんです。
6
投稿者:こうちゃん
2025/09/24 10:20:34    (Hg9UVycp)
いいですね!僕もお風呂はママと一緒です。ママのチョンチョンのお毛けで泡立ててもらった泡で全身を洗ってオシッコをかけてもらって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。