ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/19 23:15:30 (V3nUW87N)
俺はタクヤ20才の会社員です。現在、姉のキョウカ26才専業主婦と母ユキエ48才会社員と肉体関係にあります。

姉とは、いわゆる腹違いの姉と弟で母は後妻です。

きっかけは俺が中学二年の終わり頃に父が再婚した事によります。

初めて見た感想は2人とも、おっとりした感じで一緒に暮らすと2人とも優しく俺に接してくれました。

数ヶ月後に俺は姉に告白をしましたが、やんわりと好きな人がいるからと断られました。

それから俺は姉をオナペットとしてオナニーしてました。 そして夏になるとまた告白すると姉は「いいわよ、タッくんの彼女になってあげる」と言われ、それから俺は姉に童貞を捧げてほぼ毎日セックスしていました。

そして俺が高校1年になると父が事故で亡くなってしまいました。

それから高校2年の時になると母が俺と姉のセックスを見てしまいました。
夏休みの頃に、たまたま玄関のカギを掛け忘れてリビングでセックスをしているとリビングの扉が開き、母に見られました。

俺と姉は気がついて固まってしまいましたが、母は怒るどころか落ち着いて「避妊だけはしてね?」と言って自分の部屋に入って行きました。

それからは3人とも気まずい関係はなく、暮らしてました。

それから翌日に姉がいない時に俺は母に前日の事を聞かれたので答えました。

続く
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:タクヤ
2025/09/01 15:11:05    (M7MEerxv)
皆さま、読んでいただきありがとうございます。

長くなったので続きは同じ近親相姦告白で、ムスコン母とブラコン姉続き で書かせていただきます。よろしくお願いします。

俺はこの度、連れ子である姉と婚約しました。 血が繋がってないので問題ないです。

今日は有給休暇で、姉と家具を買いに行ったついでに、今ラブホでセックスして休憩中です。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。