ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/24 21:40:32 (KmQjbW.g)
息子の母

毎朝…息子の精子を飲んでます
毎昼…息子とセックスをしています
毎夕…息子とお風呂に入ってます
毎夜…息子の玩具にされています

週日課…息子のお友達たちとセックスをさせられています
隔日課…外国人の友人たちとセックスをさせられています
月一日課…アブノーマルプレイを大勢の人の前で受けさせられています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユイ
2025/06/27 04:24:14    (dnmcjGV3)
息子の母さん、こんばんは。
はじめまして。
本当に、息子さんと、刺激的なセックスされているんですね。
本当にうらやましいです。
私も毎朝、寝ている息子のおちんちんをしゃぶりながら、セックスで寝不足気味な息子を起こしてあげるんです。
大学に遅刻しないように…。
もちろん、私も息子の精液を、毎朝飲ませてもらっています。
若い息子の精液は、何度射精しても、濃くって…。
精液が、すごく喉にからむんです…。
でも、息子のしぼりたての精液は、とってもおいしくて、飲ませてもらうのは、絶対やめられません。
私たち親子は、主人が寝ている深夜から、朝方まで起きてセックスしています…。
私は、セックスレスの主人とは、別々の部屋で寝ているので…。
毎晩、息子のベッドで、背面座位でつながって、息子のスマホのカメラで、ハメ撮りされます。
2人のつながっている性器が、はっきり写る写真ばかりで…。
2人の体液で、びちょびちょになった結合部が、私たち親子のスマホの待ち受け画像になっています。
そして、主人が起きてくる前に、2人とも、セックスで汗だくですので…。
2人でお風呂に入って、汗を流し、またセックスしています。
絶対に秘密ですが、息子は、母子セックスしている、知り合いのお友達と、私たち親子のセックス画像を交換しているんです。
そして、お互いの母親公認で、お互いの息子を交換しては、母子セックスするようになりました。
セックスフレンドになった、お友達との排卵日当日のセックスは、アフターピルを服用して、生中出ししてもらっています。
私は、息子の赤ちゃん、妊娠したことがあるので…。
心配です。
外国人のセックスフレンドがいるそうですが、おちんちんがすごそうですね?
私も、外人さんのおちんちんに興味津々で…。
黒人さんと日本人の女性が、セックスしているDVDを見ながら、びちょびちょになったオマンコを、よく慰めています。
バイブレーターでクリトリスを、ディルドで膣内を、激しく出し入れして慰めています。
それから、主人が寝ている間に、近所の公園で、セックスするようになりました。
息子と、深夜の公園のトイレの個室で、裸になって…。
私は、息子に腰をしっかりとつかまれて、和式の便器をまたぐようにして、仕切りの壁に手をついて、立ちバックでつながっています。
人気のない深夜のトイレで、私は、何度も『イク、イク』って声を出して、
息子に中出ししてもらっています。
アブノーマルなセックスプレイを、大勢の人の前で、受けさせられたら、刺激的なセックスになりそうですね。
3
投稿者:42歳の母
2025/06/27 15:47:46    (1sK8iwpT)
息子の母さん、毎日が毎週が毎月が楽しそうですね。
でも我が家は20歳の息子を先頭に19歳16歳と息子が3人います。
主人とは離婚をして3人の息子を育てています。
長男が17歳、次男が16歳、三男が14歳で私が童貞を頂きましいた。
年々若くなりもし4男がいたら小学校からセックスするのかなと思っています。
今は毎晩同じ部屋で4人で寝ています。
月木は長男と、火金は次男と、水土は三男とセックスをし、ほかの二人はすぐそばで見ているんです。
そして、もし長男がギブアップし、私がまだ体力がある時はほかの二人に抱かれています。
日曜はさすがに私の体力も続かず休息を貰っていますが、その月一番家事を手伝ってくれた子にフェラでお礼をしています。
私的には家族以外の人を入れたくはなくて、、やはりセックスは血の繋がった息子がいいです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。