ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/22 23:03:47 (ZTMAHgFt)
就寝中に息子に脱がされて、股間に冷たい感覚を感じましたけど抵抗する間もなく挿入されました。

高校はスポーツ推薦で入学したくらい体力と体格自慢の息子に抑え込まれれたら終わるのを待つしかなかったです。

息子も私が閉経したことを知っていたので当然射精は中出しです。

でも体力自慢の息子です。
一回で終わるはずもなく…数回続きました。

私は不甲斐なく息子にイカされてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2025/01/25 11:27:50    (AbIjH3PJ)
ある種の男は、いや全ての男は女性から何らかの“初めて”をもらいたいものだ。キスやバージンが無理ならアナルにその欲望を求めるのは自然の流れです。
13
2025/01/25 14:25:06    (evtn7GY5)
無名さんありがとうございます。

肛門ってアナルというんですね。
でも汚いです。
息子は既にネットで市販の浣腸液を購入してるんです。
ネットで調べていて浣腸液で排泄させたら、
シャワーで綺麗になるまで繰り返し洗浄すれば言いっていうんです。
そんなことをしてまでアナルでしたいと思うものですか?
14
投稿者:(無名)
2025/01/26 09:41:49    (pkbidYpL)
“女性のアナル”への執着は男性でも個人差はあると思います。単に興味を持っている場合や、その女性の“お初”を奪いたい場合や、あとその女性の(文字通り)全てを征服したいから、等々。オレの場合は正直無理してまで欲しくない。
あと、アナル開発についてはGAYのHPが参考になるかも?
15
2025/01/26 13:44:29    (6orSwkGh)
昨日、入浴中に息子が入ってきました。
お母さんこっちも綺麗にしようと言われて
後ろから押し倒されて腰を持ち上げられて四つん這いになるなり頭を下げてケツ上げてと矢継ぎ早に指示されて、考える暇もなくいきなり肛門にイチジク浣腸液を2個注入されました。

直ぐに腹痛をきてトイレに行きたかったのですけど最低5分はがまんしないとダメと言われました。

浴室で小刻みに震えてながらうずくまり我慢する私に息子がここに洗面器を置くから勢いよく出しなよと言ってトイレに行かせてくれません。

私はなんとかトイレに行かしてもらえるように息子に懇願しました。
息子はこの後も浣腸責めは続けるしこの後にアナル調教を受けるならというので私は我慢することで精一杯。
承諾せざるを得ませんでした。

今日も午前中に浣腸プレイを受けさせられました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。