ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/01 13:31:54 (jMnx9chx)
主人と結婚は5年前、知り合いの方から紹介され。
まだ11歳、男の子でした。母親がいないとやはり
男性一人では子育ては難しく、年齢差は気にならず、
私は初婚でしたが、男の子がかわいそうに思え、
母親になる覚悟を決めていたのです。
 入籍婚ですが、初体験は息子が学校へ行ってる間
ホテルで抱いてもらい。主人の希望もあり避妊をする
様になり、愛し合う夜も過ごし女として目覚めてました。

 それが3年前・・・・・・・・
主人の旅立ちから半年位経過しておりました。
『お母さんと一緒にお風呂へ入ろうか』
それがきっかけでした。
 私の体を隠さず、洗うのもさせ肌に触れさせ
息子の男性が大きくなり、それを洗浄後咥えてしまい
あとはもう成り行きで教え結ばれたのです。
 義理の息子とは言え、いけないのでしょうが、
全て私の奥で受け止め、激しい愛に燃える日々を
過ごしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/01 13:39:23    (3fRPXgQ4)
あそぼっか
3
投稿者:(無名)
2024/10/01 14:31:09    (xl/NK52/)
義理で血の繋がりが全く無い母子なんだから、
ただの歳の差カップルですよ。
思うがままに肉体関係を存分に楽しむべきです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。