ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/01 11:47:53 (BahoxwNY)
私は昨年夏に今の妻と再婚しました。
妻は36歳私も36でどちらも連れ子が有ります。
連れ子は16歳高1で私の娘14歳中2です。
連れ子は小柄の母親より大きくてもうすっかり大人です。
昨年8月から家の中も賑やかになり3人の女に私は每日興奮で、3ヶ月も経たない日には3人の女と男女の関係になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/01 12:08:10    (trzqfv3e)
ひとつひとつ順番におしえてください
3
投稿者:(無名)
2024/09/01 12:38:51    (6uj9ZXRH)
う~ん そこが聴きたい
4
投稿者:(無名)
2024/09/01 12:42:19    (jSOICFWE)
1番困ってるのは妻はきっちり避妊してますが連れ子の時は逝く時は外出ししてるのですが、続けて2回も3回も入れてるからか知れませんが妊娠してしまい生理が3週間飛んでると
実娘とも同じようにやってるから心配で聞いたらと順調に有るしまだ不定期だから大丈夫と実娘は安心しましたが
連れ子はどうしようと連れ子と相談しましたら心配しないで、母には実の父親が時々やって来て犯されてると騙すから来月に話すと正月前に3ヶ月に入り母親に話したそうです。
母親が私に前の主人が娘を妊娠させたのどうしようと相談するので墮胎すればと話しました。
連れ子は私の子供だからうち産むと母親に言い私が今回は墮胎しなさいまだ高校生だから早すぎるからと墮胎に納得して墮胎を1月にやりました。
5
投稿者:(無名)
2024/09/01 12:45:23    (jSOICFWE)
その日から実娘の目を盗み関係が2か月続いた時に実娘に見られてしまって
実娘は凄く怒りお父ちゃんいつからなのと夜昼每日攻められて、あの娘が可愛いくてつい手を出してしまったんだよとと言うと、うちより可愛いのと
私は意味が違うよあの娘は他人だから女と見てしまったと言い訳けしましたが
するとうちも女よと
服を脱ぎパンツ1枚になると中学生の娘がもう1人前に胸も出てパンツも下げると黒い陰毛もあり
お父ちゃんうちとあの娘とどちらが綺麗と言い
馬鹿俺達は実娘だよと言いますが
娘には父親取られてしまうと思ったみたいです。
うちもと抱きついて来てキスしてきて
私は受け入れてしまい
実娘ともその日から男女の関係になってしまいました。
でも連れ子とは違い最初だけは硬かったですが人形に入れてる感じです。
まぁーまだ中学生だし味知らないから
本人は負けまいと身体を私に預けただけだから仕方ないです。
6
投稿者:(無名)
2024/09/01 12:47:21    (jSOICFWE)
連れ子との関係はその子が父親に犯されて母に知られ母親は離婚したと打ち明けられて私にお義父さんタイプだよんー
ヤバいー
と言われて
私は馬鹿だね親子になってるんだよと
お母さんに叱られて又離婚されるのは嫌だよとその場は逃げましたが每日迫って来て母に内緒でうち父親にされててしなきゃ我慢出来ないとまで言い
私は連れ子が夏で薄い下着が透けてブラや短いスカートの下のパンツが見えるように振る舞い、他人だと意識すると誘惑に負けキスから始まり男女の関係には直ぐになったのです。

7
投稿者:(無名)
2024/09/01 12:52:37    (jSOICFWE)
連れ子は家に誰も居ない時だけ求めて来ます賢い子ですが
実娘は誰がいても風呂で求めてきたりドライブ行こうと車の中で求めたり人目はまだ中学生なせいか気にしないのが怖く每日が恐怖になってます。
連れ子のマンコは娘や妻のマンコと違い硬くて締めつける技術か自然か判りませんが吸い付くマンコでチンポを絡ませるるように締めるから凄いです。
締めてるから残ってる精子を絞り出すから受精するのかと
フェラも腰振りも妻より上手です。
かなり父親に仕込まれてます。

8
投稿者:爺さん
2024/09/01 12:53:51    (idWhzi56)
最近 ここの話題は薄くなってきた

またまた妊娠がらみ(笑)

本当に ここは楽しいですな

新ネタは 無いのかな?
9
投稿者:(無名)
2024/09/01 15:11:56    (gneNL2ie)
墮胎の後遺症も無く忘れた4月頃には昼間は裸でも寒く無くなり
連れ子がお義父さんうちの得意してあげるよ
お父ちゃんも直ぐに出してたよと
私を上向きに寝かせると
自分のマンコに私のチンポを掴み導くと締めながら絡ませチンポを奥まで根元まで入れてしまうとギューと絞めつけて腰を上下にゆっくりピストン始めるとジュポジュポマンコから音が出始め
腰を廻し私は出るーと言っても大丈夫ピル飲んでるから沢山出してーと1番奥で腰の上下を止めると私が出したのが子宮に当てるのが良いみたいで
出たよーイイわーと出し終わると又絞め付け絞るようにチンポの根元から先まで絞るようにやるのです。
凄い技術です‼️‼️‼️
これが噂に聞くミミズ千匹かと実感しました。
妻と別れて連れ子と結婚して遠慮無くやりたいです。
でもこの子は誰とでもして男を喜ばすから直ぐに去って行くだろうなと
10
投稿者:無名
2024/09/01 16:16:01    (MxvwvPpM)
3人の内誰が一番美味しいですか?

私は、まだこれから開発のし甲斐がある14歳だと
思いますが。

11
投稿者:(無名)
2024/09/02 06:16:59    (Bxk5CIkZ)
主さん精力すごいですね
週何回くらいしてます?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。