ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/02 14:51:49 (G.HPZuco)
市営住宅に一人住まいで些少の年金とパート勤めのお袋
毎週必ずlineをして昼夜を問わず、お袋を訪ねる

先週の水曜日僕は仕事の帰りに立ち寄りました
部屋に入るとお袋はカツラを被り
サングラス姿で僕を待っていました
僕はお袋に現金を握らせると寝室に連れ込み
その場でおまんこを触ります
66歳のおまんこは既に愛液で濡れて溢れていました
この日は、時間もないのでお袋をバックにして
10分足らずで中出し
お袋のフェラで男根を奇麗にし部屋を後にしました

通常ですと、2時間は楽しみます
母親を厚化粧にしておまんこして下さい
別人とおまんんこしている感じで興奮します
母親の喘ぎ声その時の表情
母親の善がり声その時、舌を入れて下さい
必ず母親は舌を絡めて来ます
母親がイク時、無我夢中で責めて下さい
満足した母親はアヌス。そう尻の穴も許します
月に一度の程度でお袋のアヌスを犯しています
ただ、お袋の負担が心配なんです
でも、おまんこより締まりがあり最高の射精感が味わえる

感謝の気持ちで心付けを忘れない事です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:独身
2024/08/03 04:17:43    (kav7M5PK)
心付けって大事ですよね。
母っていったってつき合ってる女だからね……。
僕もラインして実家にしけ込み、ポチ袋をお袋に渡してから
抱きます。たいていすでに濡れています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。