ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/31 01:21:48 (R7fW4c7g)
上の方で相談させてもらったのですが、結局やり狂ってます
夏休みをいい事に昼間っからやって来てガンガンやられます
まあいくとこまで行っちゃえって気分なので構わないのですが
やられてる最中に息子の顔を見ると切なくなります
その間も私のアソコの中を行き来する息子のペニス。悔しいけどイキそう

昼間から締め切って息子との情事。考えただけでゾクゾクします
主人からはどう思われていたのかは知りませんが、貞淑だったはずです
それが息子とハメ狂ってるなんてバレたら自殺モンですよね

でもね、ちゃんと感じれるって分かったから良いんです
20数年結婚してから初めてなんですよ。SEXで感じるってのが
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
2024/08/18 20:55:24    (H.eRXBki)
バレてないし、普通にやって(セックス)おります

いるんだねーなりすましって。

画像はアップしてませんし、もうアップしません
私が知らないとこで息子がアップするかもしれませんが
それはそれでもうどうでもいいです

1000円程のローションだけどいいよねこれ
アナルにずっぽり入って来る。ちょっとだけ感じてるかも
厭らしいヌッチャヌッチャ音させて私の肛門で息子が果てるんですよ

73
投稿者:坂田としO
2024/08/19 02:00:47    (D9SXOUig)
別にホンモノと強調せんでもええのに。
強調するほど怪しい(笑)。
まあ尿道炎、膣炎にならんようにね。
74
投稿者:(無名)
2024/08/20 07:16:56    (goTTxrqF)
もっと快楽地獄に堕ちてください。
75
投稿者:(無名)
2024/08/21 10:11:19    (CX949lPI)
としこさん、股を開かず聖書を開きなさい。
76
投稿者:としこ
2024/08/21 22:05:21    (2Aaw85sM)
>>75
嫌です。股開かないと入んないヨ

て言うかローションヤバい。ガシガシお尻の穴突っ込まれて
息子がお尻でばっかりやっちゃう
膣でもやってはいますが、お尻が良いんだって
私も気持ち良さ?みたいなのは感じてきてはいますが

せめて5年前にやってればよかったかなーとか思うこの頃
77
投稿者:(無名)
2024/08/21 23:25:27    (tM.7a3HN)
としこシコシコ
78
投稿者:(無名)
2024/08/22 12:54:45    (AIBs3Qp0)
アナルで快楽に堕ちてください。もっともっと淫らになってください。二つ穴でも昇天できるといいね。
79
投稿者:としこ
2024/08/25 00:46:23    (aeyX8H8B)
主人が寝てる隙に息子の部屋行ってきた

(*´Д`)いっぱいやられちゃった

お尻が痛い。
80
投稿者:おいおい
2024/08/25 13:29:15    (kOsqyAsC)
また成りすましかよ。
81
投稿者:としこ
2024/08/26 08:59:03    (shU75GxR)
朝から息子に呼ばれズコズコ。お尻に精子が流し込まれトイレで出した
ここのところ便秘からは抜け出したが何か緩くなった気がします

愛されてるとかじゃないのは分かってる。
ただ息子が私を見てくれてるのが嬉しい
夢中になり私の身体を愛撫する息子がかわいい
息子が付けた痕跡を眺めながらの家事労働が苦痛でも何でもない
吸い付かれた内ももの赤いアザがさっきの情事を思い出させる

まー何やってるんだよって言われたら返す言葉ないんだけど
もうちょっといいでしょ?夢見させてよ
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。