ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 01:52:21 (yX/er9zw)
高齢出産で授かった息子18歳から毎朝と毎入浴時に最低2回は息子のザーメンを飲まされています

夫が他界して息子に嫌われたくない一心で、言われるまがままに受け入れてしまいました

その後もセックスを求められて、断れずに一回受け入れてしまってからは毎日求められるようになりました

最近はセックスだけでなく、色々な責めや道具を使ったアブノーマルプレイをしたいと言われいます

段々ハードな責めになってくるのが怖いです
でも断れなくて受け入れてしまうような気がするんです
母親として最低ですよね
きっと
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真由美
2024/07/29 21:45:06    (XsHL.SKg)
四つん這いですね
浣腸液を入りやすくするために頭は伏せた方が良いのでしょうか
息子は市販の浣腸液を箱買いして10個全ての量を注入しないと綺麗にならないから…と話しています
それは確かでしょうか?
その後はぬるま湯を注入して綺麗にしていくと言って浣腸は浴室でする言っているのは合っているんでしょうか
目隠しは良いと思います
息子にお願いしてみました

これから一緒に入浴してきます
13
投稿者:ナリ
2024/07/29 22:51:56    (t2zKFXFO)
浣腸液の量は、個人差あるから少しずつ増やして適量を決めるしか無いですね。
液を入れたら最低でも15分は我慢してくださいね。
14
投稿者:真由美59
2024/07/30 06:26:54    (XfKmUAW.)
昨夜入浴の際もいつも通りフェラ抜きをしてゴックンして終わるのですけど、浴室で四つん這いになりローションを垂らされて息子に指でアナルを弄られてしまいました

痛みを覚悟していた私ですけど息子の指がスーと奥まで入っていき膣側を弄って動かしているのが分かりました
そうこうしていると無意識に喘ぎ声を出してしまったらしく息子から掌でアソコを叩かれた後に「お母さん外の人に聞こえるよ」と言われて赤面いたしました

実は昨夜の入浴後に息子とドラッグストアに行きイチジク浣腸液を購入してきました
色々な種類があり迷っているところに女性薬剤師さんが接客していただいて「便秘ですか?奥に違和感ありますか?普通サイズはお使いになられたことはありますか?」と聞かれて無いのに思わず「はい」と答えてしまいました

それで勧められたのが介護用のロングノズルで最大6cm挿入可40g×5個入りを2セットでした
息子は更に通常ノズルの40g×10個入りと介護用ベッドカバーや給水シート、女性用透明尿器、介護用差し込み便器、お尻拭きシートをカゴに入れてきました

自宅に戻りAmazonでイルリガードルとガラス製シリンジ、アナルストッパーMとL、アナル調教用の玩具を合わせて二万円分購入されました
全て今日届きます

息子は私のアナルを開発調教して第二の性器にしてあげるから覚悟をもって捧げなさいと言ってきましたのが頼もしい反面どうなってしまうのか怖さもあります
15
投稿者:ナリ
2024/07/30 06:53:36    (au5es8/K)
丁寧な報告ありがとうございます。
アナルストッパーを購入したんですね。
浣腸液が漏れないようにアナルに入れる物ですね。
慣れて来たら、ストッパーを入れたまま日常生活をおくれますよ。
拡げたアナルが元に戻らないようするためには必要です。
不安なことはありませんか?
16
投稿者:(無名)
2024/07/30 11:33:56    (3zrmSiYy)
いいですね。アナルのよさを感じることができるように開発されてください。アナルでも昇天しまくりですよ。息子さんですから余計に感じられますか?
17
投稿者:真由美59
2024/07/30 15:09:10    (.zrqMu/0)
アナルストッパーというのはそういう意味だと今しりました
それはアナルが広がりっぽなしにならないのでしょか?
イルリガードルがどういう物なのか使い方を知っていましたら教えてください
息子は知っているとは言ってましたけど私は分かりません

それからアナルストッパーに穴が開いたモノも買ったと言ってましたけど、これはどういう使い方をするモノなのでしょうか教えていただけますでしょうか

多分、今日あたりにされる気がしております
18
投稿者:ナリ
2024/07/30 15:53:25    (XCRHoC3x)
イルリガートルは、点滴台のことです。
点滴の用に浣腸液を入れるために使用します。
アナルストッパーは、Mサイズなんですね。
拡がったらサイズをアップします。
アナル拡張を止めれば、少しずつ元に戻りますから安心して下さい。
息子さんに排泄を見せたことは有るんですか?
19
投稿者:真由美59
2024/07/30 17:59:14    (dovN2WUF)
イルリガードルは点滴みたいに吊るし浣腸をされるということなんですね
それだったら安心です
ゆっくりスピードを調整できそうですね

いいえ、アナルストッパーはMとLを購入していました
アナルは少しずつ戻るのでしたら安心です
息子に排泄姿など見られたことはありません

ちなみに息子は手足を拘束した状態でアナル調整をしたいと言っています
浣腸責めもそうらしいんです
これは危険ではありませんか?
大丈夫なプレイなのでしょうか
私は恥ずかしいから目隠しはしてほしいとお願いしています
20
投稿者:ナリ
2024/07/30 18:28:39    (XCRHoC3x)
手足の拘束のみなら安全ですから心配ありません。
手で、隠す事ができませんから恥ずかしいてすから覚悟して下さい。
21
投稿者:真由美59
2024/07/30 20:48:55    (QaYLF2Wu)
手足拘束は安全なのですね
それでしたら息子に身を委ねてみようと思います
実は1時間前に息子に懇願して事前にイチジク浣腸液とぬるま湯で希釈した浣腸液を100ml注入してもらいました
流石に便を全て浴室に出す勇気はありませんでしたから息子からはお仕置きを受ける条件で承諾してもらいました
また排泄はトイレで1人でさせていただいております
21:00から浴室に向かいます
いつものフェラ抜きだけならいいのですけど
そうもいきませんよね
緊張してきました
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。