ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/30 09:22:25 (SZvwjiUI)
詳細な説明は省略させてもらいます。
 姉32歳独身、僕30歳独身。関係を持った
のが3年前になります。
 成り行きからと言えばそうなり、お互い
ラブホテルでお互い初体験の夜、シーツに
処女出血の染みがついてしまってました。
 その夜から約一カ月後位して避妊を済ませ
た姉でした。
 両親はこの家を姉に渡し、僕も一緒に住む
様になったのが約3年前になります。
 両親は別のある場所に住み、一年に一度の
花火大会は家のリビングあら見ることができ
前方の下から上がる花火を見られ、この夜は
両親も泊まりになり翌日帰宅していきます。

 金曜日の夜
 姉とダブルベッドで求め合い、2人だけ
の相姦性生活になり、姉は美容脱毛に行く
様になり、一年位の時間を掛け現在は毛は
生えてくることもなく、パイパンになり僕
とセックスも毎日あり姉の膣深くに僕の精液
を受けると、のけぞり可愛い喘ぎ声を出し、
強く抱きつき口を求め合う、愛し合う夜を過ごし
ております。
 土曜日の寝起きの朝、僕のペニスも硬く
なり、姉は求めに応じてベッドから出るのも
遅くなり、朝食もずれるのもよくあります、
昨日の昼間は一日中ベッドで求めあい。昼食
は決まってずれ3時過ぎになり、夜は9時頃
にベッドに入り愛し合います。
姉の肌は艶々の美肌、スタイルもいいですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良一
2024/06/30 13:12:36    (SZvwjiUI)
このDesktopはリビングにあり、外を見られる様な
位置にあり、午前中もそうですが、姉が隣にいてそ
の内容も見て、今も姉が隣にいます。
 姉の好きな体位は、座位で姉の深くに僕が入る
のを感じるそうです。オッパイを吸わせもらうとか
デイープキスもしたり、正常位で僕も好き、姉と肌
を密着できるし、姉も強く抱き着いて両脚を僕の腰に
絡めるとすごい閉まるし、姉も気持ちいいそうです。

  姉もエッチが好きですし、血のつながり合う
姉と弟だからでしょうか、セックスの相性もいいし、
姉が言うには、オッパイを毎日吸い揉ませている
せいか形も崩れないし、母乳が出なくても乳首
を僕に含ませ吸い揉ませているのが刺激になって
いるそうで、一年前より少し大きくなったそうです。
Cカップで87㎝・・・知らなかった。
 姉ですけど、僕の妻になっているんですよね。
母は気づいているみたいで、何も言わないみたい、
玄関インターホンです。
3
投稿者:頑張れや
2024/07/01 01:35:10    (YYnFAyh7)
今回は詳細な説明は省略ですかい。
まあいつものように辻褄の合わない与太話にならないようにね。笑
それからいつもだけど反響無いね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。