ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/12 07:35:35 (e2m.CY94)
毎日モーニングイラマチオを受ける44歳の叔母です
昼夜問わず雌豚として甥に飼われています

以前はホットヨガ講師をしていました
ヨガ会員からはスタイルがよいと憧れる存在でした
順風満帆の生活から一転し42歳で離婚、娘は元夫の所へ、昨年11月に体を壊してしまい無職の私は今月から投資家の甥の持ち家に住まわせてもらっている身です
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:けんじ
2024/06/15 18:24:28    (htPGZuuM)
麻衣子さん
ちなみにこちらの掲示板は甥の方はご存なのでしょうか?知
23
投稿者:麻衣子44
2024/06/15 19:50:21    (WI/9vk0z)
甥は私が掲示板に記載していることはは知りません
24
投稿者:けんじ
2024/06/15 19:57:23    (htPGZuuM)
麻衣子さん
今は何されていますか?ゆっくり体休めているのかな?
25
投稿者:麻衣子44
2024/06/15 20:24:23    (WI/9vk0z)
恥ずかしいですけど
アソコのケアをしていました
ローションを塗り込んだり、パックをしていました
あとはお昼寝です
先程、甥が帰宅して何か大きい買い物をしたみたいです
22時から調教部屋に全裸で来る様に言われまた
26
投稿者:けんじ
2024/06/15 21:34:35    (htPGZuuM)
麻衣子さん
今日はお休みではないのですかね?
大きな買い物気になりますね!
何が始まるのかな?
27
投稿者:麻衣子44
2024/06/16 09:22:35    (4MXvz/fI)
婦人科診察台(開脚タイプ)を買ってきました
あとは電動工具とアタッチメントの玩具が沢山と医療責め用の器具、数種類の鞭など沢山買ってきたみたいです

診察台に座らされて使い方の確認だけで
昨夜はそれだけでした
28
投稿者:けんじ
2024/06/16 20:13:22    (5ANzVE/0)
麻衣子さん
今日もお休みだったのかな?
明日からまた、甥の方の責めを受けるのですね?
買い物の玩具、道具類どのように使われるか
教えてください!
29
投稿者:麻衣子44
2024/06/17 07:06:46    (69dN5IOJ)
昨日の午前中はイラマチオ責めとバックだけのガン突きファックを受けました

午後は遠隔バイブを両穴に挿入され貞操帯をつけられて一緒に外出させられました

夜はまたガン突きファックを受けました
30
投稿者:けんじ
2024/06/18 05:51:54    (DIiOXhtr)
麻衣子さん
遠隔バイブを両穴に挿入され貞操帯をつけて買い物行かれたとの事ですが、どんな場所へ行かれたのですか?
その時の服装はどんな感じですか?
どんな事されましたか?
31
投稿者:麻衣子44
2024/06/18 21:10:38    (mdV./LtF)
買い物はショッピングモールになります
膝上ハイウエストタイトスカートです
強にされて歩かされました
液が内腿をつたいバレそうで不安でした
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。