ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/28 07:30:00 (qvtqEcpW)
娘とチカちゃんが外出してて独りお留守番です。今までは土曜にまとめて洗濯や買い出しに出掛けていたのですが、平日にチカちゃんがこまめに洗濯や買い出しをしてくれてて、時間が余りすぎでした。
娘達が帰ってきて私はびっくりしました。
チカちゃんの金髪が黒髪に変わってました!
「髪どうしたの?」
「……変ですか?」
「いや全然変じゃない。似合っててかわいいよ。」
夕食を終えて娘達のファッションショー。今日買った服を見せてくれます。
娘はヘソ出し系の服装が多く、チカちゃんはワンピースとか意外にもかわいい系が多かったです。
「似合って無いですか?」自信無さげに言うチカちゃんに「とても良く似合ってるよ。髪の毛も黒くしたからか全体的にフワッとした感じで。」
「でしょー、あたしも黒い方が良いって言ったんだー、で、あたしはー?」
「あーちゃんも似合ってるけど……あまりパパがいてない時にはお腹出てるのは着て欲しくないな。」
「えーーー、パパってけっこー束縛系ーー?」
と嬉しそうに言いました。
チカちゃんが娘にこそこそ話していました。
次の服装を待っていると
二人とも下着姿でやって来ました。
上は二人ともゴスロリ系で黒のコルセット姿でした。
チカちゃんはコルセットの端にレースのフリルが付いていてスカートみたいでかわいいタイプ、娘はフリフリは無いですがコルセットの下に以前セクシーメイドコスで使用したミニサイズの前掛けエプロンを着けてました。
娘達がどうしたいのか理解できました。
「どっち先にするー?」もうはじめから決まってて娘に向かいました。娘はニヤッと小悪魔な笑みを浮かべ私の前でくるりと回転しました。ノーパン?娘はエプロンを捲ると縦に数珠状になったパールがワレメに埋まってました。
私は娘をソファに座らせてキスと首筋や脇を愛撫しながら数珠のパールを上下させました。
「うっ、いやーん……」
クリトリスの位置に近いパールを回転させたり膣穴の辺りのパールを押したりしているとパールをいじっていた指がびっしょりになっていました。パールも濡れてキラキラ光っていました。「もう……旦那様のが欲しい……」娘はトロンとしながらいいました。
私は股を広げる娘の前の床に膝を着き、パールの紐パンをずらして音を立てながらクンニを始めました。
「ま…舐めるんじゃなくて…早くぎゅっとして欲しい……変になっちゃう……」
クンニ中にチカちゃんは私のステテコをずらしてペニスを手淫でシゴいたり、寝そべってフェラしたりしてきました。チカちゃんがコンドームを装着するのを確認した後、私は娘の紐パンを引っ張って放しました。ピシッっと娘のワレメに当たり
「んーーーーー!」と腰をビクンビクンさせながらも私求める娘。私はワレメに埋まっている紐パンをずらしてペニスをワレメに挿入しました。
「あうっん」娘の身体がビクンと反応しました。娘の中はニュルニュルでピストンする度にぐじゅぐじゅと音がします。
「パパ……ちゅー、ちゅー……」キスを求められそれに応じました。娘の身体から甘い匂いが拡がってきます。娘は何度か腰に巻き付いた脚に力をいれ私の動きを止めてイッている様でした。ピストンする度にずらしたパールが私のペニスに接して刺激してきします。
私は一旦、娘のワレメからペニスを抜くと
「抜いちゃやー……」と娘は言いました。
私は逆方向に紐パンをずらして再び挿入。娘は反り返って反応しました。息の荒い娘を抱き上げてそのまま持ち上げました。
「ふぐぅっ!」一気に娘の奥に当たりペニスが行き止まりを押し上げます。腕と腰で娘の身体が浮いたり降りたりし、娘の身体から液体が私の脚に伝って来ました。
娘は脚で腰をがっしりと固定させ
「ぎゅっと……ぎゅっとして」言い、私はソファーに座りました。
対面座位で繋がった状態で抱き締めながらキスをして娘が腰を振って私の射精を導きました。射精後もぐったりと娘は抱きついたままでした。チカちゃんが近づいてきて私とキスしてきました。

続く

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/28 14:03:25    (qHN/xqAd)
再放送はいらんね
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/28 14:57:02    (LSTw3iH/)
チカちゃん貸してください(*^^*)独占禁止法違反ですよw
4
投稿者:UGO
2024/05/28 18:17:05    (V9fqRoOd)
いつも、愛のあるレスを有難うございます。
続きを楽しみにしております。
5
投稿者:たつお
2024/05/28 20:20:54    (iPCEK9jW)
>2さん
コメントありがとうございます。
再放送の意味はプレイがワンパターンなとこでしょうか?娘とは色んな体位を試したこともありましたが娘達が求めている体位を優先するとワンパターンになってしまいます……。違う体位でやっちゃうともう一回って自分の好きな体位でリクエストされちゃうんで体力的に……です。
6
投稿者:たつお
2024/05/28 20:22:59    (iPCEK9jW)
>ジャギ様
チカちゃんはほぼ家族の一員的な存在なのでお断りします。
7
投稿者:たつお
2024/05/28 20:25:00    (iPCEK9jW)
>UGOさん
いつもコメントありがとうございます。
続きはすぐUPします。
8
投稿者:たつお
2024/05/28 20:34:15    (iPCEK9jW)
(続きです)

チカちゃんが私にキスをしてきました。
娘はまだ余韻で呆けていましたが、
「……チー……まだダメー……」と私の口に舌を入れます。私の舌を吸われたり絡めあったりしていると
「ん、ん……」と娘が小さく身震いしました。キスだけでイッたと思ったのですが
「チィーーイーー!」
チカちゃんが舌でコルセットから出ている娘の背中を這わしていました。
「……チー、おいでーー」娘は片手を広げチカちゃんを抱き寄せました。(正確にはチカちゃんが寄ってきた)
私の顔の近くに娘とチカちゃんの顔が並びました。私の口の両端を二人はペロペロ舐め、私が舌を出すと両側から舌が触れてきました。交互にキスをしていると娘はゆっくりと私から離れました。手には使用済みのコンドームがありなかに溜まった量を満足そうに眺めていました。
チカちゃんは取り外されたばかりの精液まみれのペニスを口に含み舌でペニスを拭く様に舐め回します。
ブジュ、ジュル……チカちゃんが吸い込みながら顔を前後します。すぼめた口がペニスをマッサージするように心地好かったです。
コルセットの隙間から時おり見える小さな乳首やコルセット姿の背中と黒のレース生地で透けてTバックに見えるパンツがセクシーで
「チカちゃん、パンツ可愛いね。似合ってるよ。」と言うと返事するように口がすぼめ、カリ下を刺激します。チカちゃんがフェラしている隙に娘は私の乳首を吸ったり、キスをしてきたりしました。
チカちゃんがペニスを口から抜くとギンギンに反り返った姿に回復していました。仕上げに尿道口にキスをして、ペニスの裏側から睾丸奥までを舌で這わしました。
チカちゃんは三角座りの状態で股を広げました。チカちゃんのパンツはアソコの部分にスリットが入っていてチカちゃんのアソコが丸見えでした。
私はソファを降りてチカちゃんのパンツの間からクンニしました。チカちゃんの両足が私の両肩背中に乗りました。
「うあぁあ、うううーーん」
盛りのついた猫のような声を出しながら私のクンニを受け入れてます。娘の愛液に比べ粘度が高くしっかりとした味でクリトリスと小陰唇を吸ったり舐めたりすると背中に置かれた足が浮き上がります。
「ああ……お……早く……」
勃起したペニスにコンドームの感触が、指の感触で娘だと判ります。私はチカちゃんを正常位で挿入しました。顔を近づけるとチカちゃんは口を大きく開け、唾液をおねだりします。私は彼女の口に何滴か垂らした後、唇を重ねました。いつの間にかチカちゃんの下にバスタオルが敷かれていました。私は娘の方をチラッと見ると穏やかな表情で私たちを見つめていました。チカちゃんも自らの腰を動かしました。
私は彼女の片足を上げ松葉崩しに体位を変え最後は両足を肩に乗せて柔軟するような感じで奥深くにペニスをねじ込んで射精しました。
射精後、コンドームを外したペニスを二人が猫の様に寄ってきてペロペロ舐めてきました。

その後3人でお風呂に入りました。娘の洗髪をしました。
「パパの大きい手でガシガシされるの好きー」チカちゃんもしようとすると「今日染めたんで……」と言われ「明日洗ってください」と返されました。娘に頭を乾かし寝室へ。チカちゃんは和室に行って別々に寝るんだなと思ってると折り畳みベッドを転がして来て横に並べて設置してきました。そして3人で就寝しました。

「はじめー、ちょろ林(生徒指導の先生)チーだって気付かなかったよねー チーだって気付いた時『ほひょ?』ってガチでウケるーー」
チカちゃんが黒髪になって皆、驚いていたらしい。
「でー、ちょろ林、チーが黒髪になったの自分の手柄にして自慢してたらしいよー、めっちゃカンチでウケるんですけどー」
髪を染めたことで2人チカちゃんに話しかけてくれたらしい。

チカちゃんがお風呂に入ってる時に娘が
「チーって金髪やピアスしてるのって自分を恐そうに見せたかったからだよー、お母さんの彼氏にナメられない様に……もう必要なくなったんじゃない?」

チカちゃんがもっと自分らしくいられるようになれたら……そう思いました。


9
投稿者:のりわん
2024/05/28 20:54:18    (gv.cHl7E)
たつおさん、いつも楽しみに拝読させていただいています。今後もっともっと3人が強い絆に結ばれ、幸せになっていかれることを祈っています。またお知らせくださいね。
10
投稿者:(無名)
2024/05/29 01:00:52    (dcyC7hpz)
いつも楽しみにしてます!
11
投稿者:2人のファン
2024/05/29 02:26:45    (6/j5iLls)
たつおさんが羨ましい。
ただ、チカちゃんが、あーちゃんに
遠慮している部分もあるみたいなので
ホテルにたつおさんと2人だけで、
行ってあげると、喜びそうですね。
もちろん、2人で行くのは
あーちゃんが先でしょうけど。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。