ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/21 00:39:03 (UGhyDYnc)
バクバク心臓動いてます。緊張で吐きそう
気持ち良かったんだが、終わってみたら恐怖っす
しょうがないじゃん、ケツ向けて寝てる姉ちゃんが悪い
しかもパンツだけで寝てるんだぜ?乳もほり出して

部屋覗いたら寝てたんだよ、酒飲んだんだかイビキかいて
しかもほぼ裸で襲ってくれって言うてるようなもんだよな
ついついフラフラ~っと近寄って乳揉んだりしたんだよ
そしたら反応ないわけ、じゃあ下に向くわな
横向きに寝てる姉がケツ突き出してちっちゃいパンツ
むき出しにしてるだけなんだよ、しゃーないやん
そっと触っても反応なし、わきから指突っ込んでマンコ
触っても起きない。そっとずらしてマンコ眺めたわけ
指入れてクチュクチュ中の様子確認してたんだよ
もう入れるしかないよね?

そっと姉の後ろから添い寝する感じで取り出したチンコ
姉のマンコにこすり付けてゆっくり入れた
ゆっくりと姉の中に入っていくチンコ。姉はグーグー
ゆっくり出し入れして姉のマンコを堪能した。
出そうになり抜いて尻周りに精子が飛び散り終わり
急いでティッシュで隠滅して出てきた

バレてないよな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピリカ
2024/05/21 05:30:32    (UGhyDYnc)
寝てたら姉ちゃんが来て思いっきり殴られたんだが
やっぱバレてたんか。なんで分かったんやろ

姉ちゃんは普段からおっぴろげで風呂上り全裸で
部屋まで小走りしてたんだよな
やっぱお盛んな年代の俺としては目の毒なんだよな

まあ怒ってたけど縁切るとかじゃないからな
お前入れたやろ?ってまくしたてられて寝ぼけて返事
うん、て言うてもうたんや。そしたら平手打ちですわ
もうすんなよって言われたから許してはくれてるよな
3
2024/05/21 07:05:53    (Ijj0kFhF)
今夜もやってみよう♪
4
2024/05/21 07:32:50    (v5Ss6wC6)
毎日姉ちゃんのマンコにぶち込んでいれば、そのうち姉ちゃんの方から部屋に来るんじゃ無いかな『今夜も疼いて眠れないの だから姉ちゃんのマンコを慰めて』ってね 
5
投稿者:ピリカ
2024/05/21 14:02:31    (UGhyDYnc)
姉ちゃん出掛ける前に3万よこせって言って2万取られた
これって金払えばさせてくれるってことか?
姉ちゃん帰ってきたら頼んでみる。2万は高いから
1万くらい払えばええよな?割引で5千円くらいならんか?

あかーん!ピンコ立ちや!昨日の姉ちゃんのマンコ舐めたい
突っ込みたい。中に出したい。ギューって抱きしめられたい
6
2024/05/21 20:47:12    (/S8FcMTL)
月極で契約してくれないかお姉さんと交渉してみたらどうだろう?マンスリーレオパレスマンコだねw
7
投稿者:ピリカ
2024/05/22 00:07:29    (9SaKraZg)
やらせてくれたで。一万円取られたが

姉ちゃん帰ってきてあんまりや!って文句言うたんや
2万だぜ?安ソープ行ったほうがマシやろ?
でもってちゃんとやらせてくれたら払うって訴えたんや
目血走ってたかもしれん、必死やったしな
ほんならあんたアホかいな言うやん。姉弟だよって
もうええやん、いっぺんやったんやし2回も3回も一緒や
俺も必死な分け、ほなら姉ちゃんも根負けしたか
さっさとし!ってオレのベッドの上に横になったんや

もうむしゃぶりつくって言葉あるならあれやろな
横たわった姉ちゃんに覆いかぶさって服脱がして
乳揉んでしゃぶってパンツ脱がしてオメコグチャグチャニして
ほんでゴム付けて突っ込んだ。あっさり出てもたから
2回戦行こうとしたら、もう終わり!って服抱えて出て行った
ほんで今ここ

1万円また取られたけどな、でも最高やったで
禁断の穴はたぶん母ちゃんと姉ちゃんの2つの穴や思うんや
その1つに突っ込める言うたら最高の何物でもあらへん
でもな、金欠なるからあかんな・・・
8
2024/05/22 05:44:22    (NS2lT6nB)
2回目のきん
9
2024/05/22 05:45:13    (NS2lT6nB)
2回目の近親相姦おめでとうございます!最高ですね♪
10
投稿者:ピリカ
2024/05/23 01:16:31    (HNsoFsoW)
3日連続でやってもた。サイフはピンチ、ムスコ元気
お互い味しめたのか姉ちゃんの方から言ってきた
5千円にはならんかったが、しゃぶってくれた
普通のオメコさせてくれたんだわな、これが
姉ちゃんアンアン言い出すし感じとるやないかい

姉ちゃん彼氏おんのやろしええんかな、やってて
まあ身内だしセーフってか
明日は無理やな。もうカネない
11
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/23 06:42:16    (D306p.Dc)
お金出すから混ぜて欲しいです(^^)近親相姦ガン見しながらお姉さんにしゃぶって貰いたいですねぇ♪
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。