ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/19 19:10:56 (aqmjnl9v)
Bちゃん達とファミレスで話しました。
娘は昼に続き晩もハンバーグを食べてました。
Bちゃんは薄々ですが私達の関係を気付いていたみたいです。
卒業式に色々ありすぎて心も身体も疲れきっていて我が家に帰ったときの安心感がハンパなかったです。
スーツから寝間着に着替えてリラックス状態で娘とのんびりしてました。
「明日はBちゃんと出掛けるの?」
「うん まーバレちゃったけどいいんじゃないー 今まで話せなかったことも言えそうだしー 大丈夫だよー」
娘は特に気にしてないように言いました。
テレビを見ていると私の携帯が鳴りとっさに取ると元妻でした。電話を着信拒否にしていなかった自分に後悔しました。
「娘に代わって貰える?あの子と話がしたいの。」
「まず用件を言って下さい。俺からあーちゃんに話しますから。」
「あなたじゃダメ!直接話がしたいから娘と代わりなさい。」
冷静を装っても高圧的でした。娘とのLINEのやり取りを知っているので代わるつもりはなく最後には怒鳴りあってました。同僚で教育係だった元妻に初めて刃向かっていました。
そして1度は夫婦として愛し合っていたのに今では他人なんだなとつくづく思いました。
「いいよ……パパ代わってー。」
娘に言われしぶしぶスマホを娘に渡しました。
「えーー?だってママが『あの人の機嫌とって』言ったじゃんーあたしの事好きになったのはあたしのせーじゃないしー」
「ママの旦那ってロリコンでガチでキモキモなんですけどー ママって本当に男見る目無いですねー」
内容までは聞き取れないが元妻の怒鳴り声がスマホから漏れてました。
「ママだってパパとあたし捨てて再婚したんでしょ?一緒じゃんー」
「……別にいーよ。あたしはパパだけでいーし……。嫌いでもいいよ…。」
「産んだのはあんたの勝手じゃん…。あたしはお願いしてないし!」
「サヨナラ!」
とスマホを私に返した。
「あの人達、本当に自己チューだねー!!パパもあの人と別れてて正解ー!!」
娘は私が隠していた
妻がマタニティブルーで出産後も産後うつになったこと。
職場復帰し体調は回復したが育児放棄は続いていたこと。
営業先の社長と不倫し、妊娠して私と離婚したこと。全て知っていました…。

「明日、Bと約束もあるしもう寝るねー」と飄々といいお風呂も入らず自分の部屋へ行ってしまいました。(ホテルでシャワー浴びたので良いですが)
私は娘の事、さっきの事、今までの事をずっと考えました。
娘は2度も母親に棄てられた…。
本当は父 母で2つ分の愛情を娘に注がないといけない筈なのに俺はそこまで注げているのか……。
私はどうすればいい?娘を慰め、傍に居てやるだけでいいのか?

そう言えばBちゃんが娘がトイレにいってる時に『あーって私と一緒で居場所が無くて不安だからパパさんがしっかり掴まえててね。』って言ってたな…。どういう意味なんだろうか…。

そして何が正しいかどうか判りませんが、娘の部屋に入りました。部屋は暗く娘はベッドで丸まって静かに泣いてました。

今まで父娘二人三脚で上手くやってこれていた。母親の存在なんて関係ない。寂しくなんてない。そんなことを思っていました。
でも、それは私の勘違いだったんだと思い知らされました。

私の気配に気付き「なーーにー?パパー?物足りなくてホテルの続きしたいのーー?」
少し涙声でした。私は毛布を引き剥がしベッドの娘を強引に押し倒しました。
「ちょっと待って、お風呂入ってから…。ゆっくりしよ…。」と言う娘のパーカーをめくり、パンツを脱がせてクンニを始めました。
「ダメ……汚い…。待って…。」
「いや待てない。今からお前を俺の物にする。」
「えっ?」
「俺の女にする。もう誰にも渡さないし手放さない。俺だけの物。俺だけのあーちゃんにする。」
「……。」
娘は否定も肯定もなくただ無言でしたが私のキスを受け入れました。

少し強引でしたがそうでもしないと娘が何処かに飛んでしまいそうで不安でした。

キスを長々と続けキスだけで身体が反応し指でクリトリス周辺をなぞるとパンツ越しですがヌルヌルが広がっていました。パンツを脱がすときも娘は黙って腰を浮かせてくれワレメに指をいれると熱く潤っていてました。私はわざと音を立ててクンニと愛撫をしました。
娘は何度か脚を私の背中に押し付けたり脚をピーンと伸ばしたりしました。
私はコンドームを装着しようと準備していると
「着ちゃうの?……」と娘が聞いてきました。
「うん。今はまだ赤ちゃんは要らない。あーちゃんだけを愛したいし独り占めしたい。」
「あたしも……それがいい……」娘は私の腕を離し私はコンドームを装着し娘のワレメに挿入しました。
「あああああぁああーーーー!!」絶叫に近い声を娘はあげ私にしがみつきます。娘の中は熱くビック、ビクッと振動がペニスに伝わります。娘はハァハァと息切れをして
「入っただけなのにスゴいスゴいの…。パパのスゴい熱いよ……」
娘は今までに無いぐらい乱れまくりました。
離れても磁石のように娘はくっついてきてキスを求めてきます。
体位を変えバックで突きます。パチュパチュとエッチな音が鳴ります。
「もうあっちの親とは連絡するな!」
「うん!」
「あんなLINEはもうするな!」
「わかっ、、た!」
娘は泣きじゃくりながら答えます。
「でも……あたしに好きな……人ができたら?」
「許すわけ無いだろう、もうオレのもんなんだから!」
そう言うと娘の中がギュッと縮み、クタクタと力が抜けるように崩れました。
「……はい。だからギュッとして!ちゅーして!これじゃいや!」
体位を正常位に戻すと吸い付く様にキスをしてきます。私の唾液を掻き出す様に舌が暴れてきました。
情熱的なキスが続きました。
「あーちゃんもうそろそろ出そう」
「うん。うん!」
私はコンドーム越しに娘の中に射精しました。
「パパのがドクドクって熱いの…。」
射精が終わっても娘は離れませんでした。
コンドームを外しながらもペロペロと私の身体を舐める娘…。
「パパはずっと一緒だよね!」
娘は何度も聞いてきます。
「ああ。あーちゃんが離れたがっても逃がさないから!」
「老人ホームに行ったりしない?」
「まだまだ先だし、それにいつか二人で子供育てるんだろ?」
「へへへ…」
娘は「もう一回して…。」と私の身体を触って求めてきました。
娘の愛撫が心地よく、ウトウトしてしまい気が付けば寝てしまっていて朝になってました。
「ようやく起きたー」
私は娘のベッドで寝ていて裸のままでした。
逆に娘は服を着ていていい匂いがしました。
「パパったら昨日あのままいびきかいて寝ちゃうんだからームード台無しだよー」
娘のお掃除フェラで回復を待っている最中で心地好くて寝てしまったらしい。
「ごめん。」
「うそー!あたしはパパの女なんだか時間は沢山あるしー。今日はBと出掛けるから続きは帰ってからね…。」と軽くキスをしてきました。
娘はご機嫌な足どりで朝食の準備をしてくれました。

そして娘に見送られながら会社へ行きました。

今までに娘は私に『棄てられたくない、独りになりたくない』一心で必死だったのかもしれません。不安を打ち消すように私を求めたり、試したりして。時には他の女性に嫉妬したりも……。

今回の私の行動が正解かは解りませんが、私が娘を独占する事で安心して娘の心が軽くなったのであれば自分の選択は間違ってないと思います。もしいつか娘に訴えられる日がきたとしても受け入れる覚悟です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/19 20:33:28    (Ev2hzuTI)
元妻や夫なる人たちに尻尾をつかまれ
ないように気をつけてください。
この時世なので、それを根拠にあなたたちを引き離し
自分たちの思い通りにする企てがやりやすくなって
いると思います。
Bちゃん達にばれているならそっちから漏れる危険も
ある、心配ですね。
(私は昨今の風潮には否定的ですが、どうすることも
できないので…)
3
投稿者:たつお
2024/03/21 07:23:03    (JDssH/VG)
>2さん
Bちゃんはお喋りじゃないので別に大丈夫と娘は言ってます。一昨日も一緒に買い物にも言ってましたし問題なさそうです。

元妻夫婦は着信拒否やLINEブロックしたので、あれから連絡とかもないですが気を付けます。
4
投稿者:(無名)
2024/03/21 16:30:18    (WWUY61TP)
苦しみを知ってもらいたい」実名・顔出しで父親からの性被害訴えた24歳女性【会見詳報】当時10代の娘に性的暴行の疑いで逮捕された父親は黙秘
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。