ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/04 11:41:53 (/zeIsIOw)
「お袋!出るぞ!いいか出すぞ!」
「いいよ・・・いつでも出しな・・・」

「お袋のおまんこ気持ちいい・・・まだ出てる・・」
「母ちゃんも気持ち良かった・・・」
硬く萎えることない金玉は母ちゃんのおまんこの中で
精液を一滴残らず絞り出している

田舎の農家の楽しみは月に一度の割合で郊外のラブホ
まで車を飛ばし身近な女とおまんこする事
それが、俺のお袋でもあり俺の彼女・・・百合子

ゴールデンウイークで何処もラブホが満室で焦った
一度は諦めて車中でおまんこしようと考えたが
少し足を延ばし何とか空室を見つけた
車中でお袋とおまんこの経験は数回
あと母屋は親父が農家組合の旅行とか外泊の時だけ
おまんこします
親父が県外の畑に居るときは、納屋でお袋とおまんこ
してます

昨日は親父が親戚と出かけたので急遽お袋から誘われ
途中でコンビニに立ち寄り昼食とビールを買い
ラブホに直行しました

早朝、道の駅まで野菜の出荷をしたので野良仕事の汗を
お袋と浴室でお互いに身体を流し合いました
先に浴室を出ると洗面所で化粧直しで厚化粧に・・・
いつも真っ赤な口紅でフェラされると興奮してます

部屋を暗くしてテレビからはアダルトが流れ
お袋の好きな還暦シリーズを楽しみます
暫くしてお袋の様子を見ると指で自慰行為を始めて
いるので俺は乳房と乳首を愛撫

「ヨシオ・・・今日は中に出していいから・・・」
「親父とやったの?」
「日曜日に父ちゃんとおまんこしたからゴムいらない」

親父より先におまんこする時はコンドームを使用
愛撫もクンニだけでキスマークを残さない
お袋の口癖
「父ちゃん金玉はデカいけど昔から早漏気味で最近もっと早い」
「どの位なの?」
「亀頭が大きく押し分けて入ってくる感じ」
「母ちゃんも若い頃は水商売で数十人と経験あるけど・・・」
「早漏は付き合っていた頃からだね尺八すると直ぐに・・」

お袋のフェラが終わりシックスナインに・・・
テレビの画面からは喘ぎと悲鳴が部屋中に、お袋も
刺激されてか淫水がおまんこから溢れてきます

「ヨシオ・・母ちゃん上になるから下から突いて・・」
「我慢しないで出していいから、おまんこに出しな・・・」
お袋はおまんこの奥まで俺の金玉を飲み込み陰毛を擦り付け
クリトリスを痛いほど押し付けて来ます

「ヨシオ・・・母ちゃんのおまんこ気持ちいいか?」
「二回目はヨシオの好きにしていいからもっと突いて・・」

二回目は、通販で買ったバイブやローターで母ちゃんの
おまんこを慰めます

使うのはこれで3回目です
お袋の好みは父ちゃんサイズ極太バイブと電マです!














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/04 15:51:05    (q8NkbmOk)
俺ん家もド田舎の農家だから、性処理はお袋を
抱くしか選択肢が無い。
この村の息子達は、みんなそうしてるみたいだけど。
時々、農作業の途中でアドレナリンが噴出して、
突然性欲が爆発しそうになる時がある。
そういう時は、親父に許可をもらって、お袋を
納屋に連れて行き抱いてる。
あんまり長く抱き合ってると、納屋の外から父親に
「いい加減作業に戻れ、どうせ夜もまたするんだろ」と、
叱られる。
3
投稿者:(無名)
2023/05/05 15:56:23    (OJG19CSH)
おマンコさせてくれる母親は、本当にありがたいですよね。うちの母56歳も、求めればいつでも好きにさせてくれる。この連休も父がゴルフで不在の日が結構多く、朝から何度も母とsexできて、いい連休を過ごしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。