ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:久美
削除依頼
2023/04/20 12:30:37 (bdQqigu3)

50歳、息子20歳。息子の成人の日に息子に抱かれました
14日の朝に私はシャワーを浴びています。その時に息子に後ろから、羽交い絞めにされ、
床に仰向けにされて、脚広げられて、抱き締め,あそこに入れられました。
抵抗できずに、激しく突かれました。
息子は射精が遅く、1時間位なのでしょうか、1回射精するまで、お風呂場でされました。

私は何回もいってしまいました。其の息子は出ていき、体あらい出ました、息子が飲み物くれに立ってましたました
飲んだらば廊下で、リビング、階段、されました。


朝、成人の日に2人で出掛かました。
帰りは車の中でキス,何十分もされ、外でされ、ラブホテルでされました。
家に帰り、玄関から始まり、朝までされました。
毎日しました。
中に出しました。先週に息子の子,妊娠しました。

生理がなかったのに、息子と病院に行きます。
これからも、息子に抱かれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/21 09:46:35    (Rd6XgnZH)
当たり前だ
3
投稿者:(無名)
2023/04/21 22:19:37    (FGkh.mMm)
久美さんの息子はサル?
4
投稿者:(無名)
2023/04/22 00:16:54    (ioFzEadi)
まず国語の勉強してから書き込みましょう。
5
投稿者:しげお
2023/04/22 13:30:06    (W8NHLswo)
日本語出来ないやつは書き込むなカス
6
投稿者:(無名)
2023/04/24 14:27:51    (h/gGLRDa)
やっぱり、成人の日は母子にとって特別な日だものね。
俺は成人した日に、初めて母親に中出しさせてもらった。
13歳から母子相姦を始めたので、7年後の初めての中出し
だった。
生で中出しの快感は、忘れられない。
7
投稿者:根井 丸
2023/04/24 18:15:50    (p5rx1mca)
妄想が過ぎる
50歳妊娠しないよ見栄張らないで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。