ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/20 12:02:30 (tJr6ZErZ)
わたくしの唯一の楽しみが一人娘の優香との入浴でした、生まれた
頃から優香と一緒にお風呂に入ってたんですがつい先日妻からいい
加減に一人で入らせなさいと言われ今回が最後の入浴になり最後だ
からと言って優香の性器を舐めさせてもらいました、綺麗で美しい
性器を舐めクリトリスも丁寧に舐めあげると小さなため息らしい声
が漏れわたくしのちんぽを求めてるようでしたんで優香の口元に持
っていくと即咥えジュボジュボと音を立てて激しく吸う、まだ小学
6年生だなのにもう何本咥えているようなフェラの仕方だ、この調
子ならすでに初体験は済ましていそうだ、だとすれば遅れを取った
な~今更悔やんでももう遅い早くわたくしのちんぽも突っ込んで膣
内をかき回さなければと一気に押し込んで中で暴れまくった、
「アンアン!」と言いながらわたくしの腰の動きに合わせて
ヨガっている、ここで聞いてはいけないんだがどうしても気に
なるんで「もう何回入れてるんだい」「何回って覚えて無いけど
多分二十回以上はしてるんじゃないかな!」クソっ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名希望
2023/04/21 16:21:56    (XnpJBtfo)
小学6年生で「アンアン」ですか!普通「痛い痛いよ~」
でしよう、まあ最近の子供達の発育は凄いのは私自身承知
してましたけど、でもまだ幼マンでしょ!陰毛は生えてる
のかわかりませんが生えててもチョロチョロでしよう記事
の内容には何回も入れてる感じがするって18歳)未満の
女の子とみだらな行為をすれば逮捕・罰っせられますよ
3
投稿者:(無名)
2023/04/21 22:24:36    (FGkh.mMm)
貴弘は変態という違法性阻却事由を持っているので逮捕・起訴・処罰されません。
はい、全部ウソです。w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。