ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/06 21:58:47 (crAVlK0y)
妊活をママとはじめてます。
パパの浮気で残念ながら離婚に。
パパは一緒に来いと言ってくれましたが、ママを放っておけるはずもなく、
最後まで説得されましたが、ママと暮らすことに。
慰謝料はもらえるものの、専業主婦のママはその後どうなるか分からない。
ママのために生きていくことに。
会社の独身寮を出てワンルームマンションを借り引越し。
荷物を置いてからお風呂を入れママに抱き着きました。
「今日から大好きなままと2人だね」
そういうとママも察してくれてキスしてくれました。
そのままお風呂に入り、抱き合いながらフェラで抜いてもらいました。
ゆっくりむさぼり合いながら温まり部屋に。
ママをマットレスに仰向けに寝かせて胸から舐めクンニしていると可愛く
あえいでくれました。
正常位で挿入。
緩くて暖かい優しい感触。
すごい気持ち良い。
中で勃起が硬度を増すのが分かる。
そのまま出そうとすると「外に出してね」と意外な言葉が。
「なんで?ママ生理あるの?」と聞くと恥ずかしそうに「あるよ」と。
興奮してそのまま中出し。
「出しちゃったの?」というママに。
「子供作ろう」と提案。
びっくりするママに「絶対ママを裏切らないから」といってまた挿入。
ママも足でがっちり体を押さえてくれ、抱き着いてくれました。
それ以来いつもいちゃついてセックスしまくってます。
下履きなよと言われますが、もちろん裸のまま。
勃起しててもしてなくても触って咥えてもらってます。
ママの体を気遣って毎日朝晩の2回くらいですが、妊活してます。
生理が来ると残念。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/12/07 07:52:00    (jEwzeJZ1)
妊活なら、生理の時もしてあげなよ。(●槌´▽槌`●槌)
暖かくて気持ちがいいのと血を吸い出して
私なら、呑みたい槌
3
投稿者:(無名)
2022/12/07 15:12:00    (lRrqd9mD)
僕の母は僕の子を、2回妊娠中絶してます。
僕は産んで欲しいと言うのですが、流石に父に
説明出来ないと言います。
父も喜んでくれると思うんですがねえ。
4
2022/12/08 21:04:09    (RMt0ns3g)
素晴らしいですね♪

5
投稿者:(無名)
2023/02/12 22:20:49    (ICe4iCBf)
僕が母親とセックスをするようになったのは高校のあたりからでしたね。
今は大学生ですけど、もうは母とはラブラブですよ。
基本セックスはゴムなし。
喫煙者であるは母はピルを飲むため禁煙を一時禁煙しましたが失敗で、ピルも断念。
ということで、二人で話し合った結果。
出来たら出来たでその時考えよう。ということで、生セックスです。
で、初めて母が妊娠した時、僕の大学受験と重なり、おろしました。
それから1年くらいして、僕の精子と母の卵子が受精しました。今度は母は産むと覚悟して今します。
40歳での妊娠。もうおなかもかなり大きくなっています。
母と僕の子を妊娠できて幸せだと言ってくれることが僕にとっては救いです。
ちなみにほかの女性ともセックスはしています。これは母からの打診です。
でもやっぱり母とのセックスの愛称が一番であることを証明したことになりました。
母もほかの男性とセックスをさせましたが、やっぱり僕が一番相性がいいというお互い納得と言うか、実証しているの出後悔と言う言葉はまったくありません。
お互いに一番相性が良かったのが親子であったということだけですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。