ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/01 05:42:46 (bvrOx.OY)
「〇〇ちゃん、だめ、ママ、赤ちゃんできちゃう!」
借りてきたDVDの中で、けっこうな年のおばさんが叫んでた。
(こんなおばさん、妊娠なんかしねぇだろ)
画面で悶えるAV女優槌司杏子の顔を見ながら、(俺の母ちゃんなら妊娠するか?) 
そう思いながら、チンコをシゴく。
母は43才、貧乳だけど、尻はデカい。
前に1、2回覗き見たことのある母ちゃんの裸を思い出したら、一気に高ぶって、ティッシュを取る間もなく射精してしまった。

でも今は違うよ。
母子相姦は普通のセックスより気持ち良いとは聞いてたが、こんなに気持ちいいとは思わなかった。
もう毎日のようにやっている。
この掲示板を読んで、やってみたいと妄想がヒートアップしてたけど、結局、母がターゲット。
あんましブスでもないし、中坊の頃はセンズリネタにしてたこともあるし、一番に体がエロい!
160センチくらいの身長で、少し垂れてはいるけどCカップ?以上はある。
Tシャツとデニムのミニスカでいられたら、見てるだけで勃起してくる。

いろいろ読むと、酔っ払った時とか、ムリヤリとか、睡眠薬とかあるけど、考えても全部無理。と思ってたら、「夜這い」があった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/01 15:46:14    (UaE4ahyG)
実母との母子相姦は、実母の容姿は関係ないんだよね。
自分の生れて来た子宮に、自分のイチモツを挿入して、
実母を悶えさせることに、喜びを感じるんだよね。
3
投稿者:(無名)
2022/09/01 15:59:36    (rG.eGgRa)
>2

そう、それそれ、同感です。
ほんとにそうなんですよね。

4
投稿者:好き者
2022/09/03 01:01:13    (DYmzXjRW)
>2
>3
ほんと、そのとおり。見た目など関係なく、実の母親とやってること自体が物凄い快感。
うちの母、ちびポチャ、顔はちょいブサ。奇麗でもない50代半ばの熟おばさん。こんな母が実は性欲が強くスケベで、息子にマンコを開き、チンコを受け入れて喜びの声を上げる姿を見たら、興奮が強く、何度でも飽きずにやり続けてしまうんですよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。